こんにちは.ローズレモンです。

お立ち寄りいただきありがとうございます。



名人戦第2局で、

藤井くんや豊島さんが注文していたおやつ。

みたらし団子🍡が美味しそうだったので、

スーパーで買おうと思ったら、

売り切れてた‼️ショボーン


私と同じような観る将が、

買ったのかなはてなマーク



さて、今年もいよいよ始まります。


ABEMAトーナメント。



今晩、ドラフト会議が放送予定。


今年はどんなチームが出来上がるのか。


楽しみでなりません。



「チーム藤井」は、

藤井くんが棋士の中で一番の友人、という

宮嶋四段が指名されるかもしれませんね。

もう一人は誰かな。


今年、初めてチームリーダーとなる

佐々木勇気八段は、仲良しの

斎藤明日斗五段を指名しそう。


羽生善治九段を指名するのは、誰か!?


これまで、毎年、リーダーとして活躍してきた

山﨑隆之八段や、糸谷哲郎八段を誰が指名するのか、

見どころたっぷり。


色々、予想しながら、楽しみたいと思いますおねがい






みたらしの代わりにこっちを購入。