こんにちは.ローズレモンです。

お立ち寄りいただきありがとうございます。



先日、こんな夢を見た。


神社にお参りにいったら、

賽銭箱の側に箱があって、

そこにはお守りが十数個入っている。


どうやら、お賽銭を入れると、

お守りを一つ、自由に持ち帰って良いと

いうシステムらしい。


私は、

「お守りをもらうのに、いつも通り、

百円や五十円では申し訳な」と、

思い切って500円玉を投入。

それでも、ワンコインかい!


紫、緋色、黄色、どのお守りにしようか、

迷っているところで、目が覚めた目



私は初詣以外に神社にお参りに

行ったことは、ほとんどない。

合格祈願と安産祈願、

ゴンタのお初参り、七五三、ぐらいかな。


だから、たぶん神社やお守りの夢を見るのは、

人生初だ。



その日の午後のこと。


義妹が、旅行のお土産だと、


お守りを持って来てくれた‼️びっくり



私は、義妹一家が旅行に行っていることも

知らなかった。



正夢はてなマーク 予知夢はてなマーク



こんなこと予知できたところで、

何の役にも立たないけど笑