こんにちは.ローズレモンです。

お立ち寄りいただきありがとうございます。



1月から、始まった連続ドラマが

佳境に入っています。


「EYE  LOVE  YOU」


のテーマ曲、Omoinotakeの「幾億光年」


明るく爽やかなメロディが耳に心地良い。





検索して、歌詞を読むと、


えっ!これって、失恋ソング?びっくり



今まで、ドラマのBGMとして、なんとなく

しか聞いてなかったから気付かなかったアセアセ



以下、ネタバレありです。









12日に放送された第8話のラスト。


教授がテオに聞く。


「君は、この物語の結末を知っていますか?」





ええっ❗️このドラマって悲恋ものなのはてなマーク


第一話から、ずっと気楽なラブコメだと

思ってみてた。



私は普段、ドラマのネタバレになるような

記事を検索したりしないのだけど、

今回、曲を検索したついでに、「考察」を

読んじゃった。











嘘‼️テオくんって…



今、もうすでに泣けるんですけど悲しい



もう一回、第一話から見直そうと思ってる。



ハッピーエンドであってほしいな。