こんにちは.ローズレモンです。

お立ち寄りいただきありがとうございます。



大学3年生のゴンタにやり


重い腰を上げて、自動車学校車

申し込みをしてきました。

と、言っても付き添ったのは私ではなく、夫。



内定を頂いた会社から、

「運転免許必須」

と、言われているからです。


土日に手続きする予定でしたが、

住民票が必要とのことで、平日を待っての

手続きとなりました。


そういえば、顔写真も複数枚、必要でした。

就活用の写真があったので、新たには撮らずに

済みましたけど。


手続きしてから、入校式まで、

10日ぐらいかかるみたいです。



やっぱり、春休み桜に免許を取ろうという

学生が多いようで、なかなか希望日に

予約を取るのは難しそうです。



大学が本格的に始まる

ゴールデンウイーク明けまでに、

取れるといいなぁ。






昨日のおやつ。