こんにちは。ローズレモンです。

お立ち寄りいただきありがとうございます。



大学3年生のゴンタにやり


夏のインターンに参加した企業への

応募書類の作成。


手をつけたのが、締切2日前。


締切当日の夜までかけで、

志望動機やガクチカ、自己PR

を書き上げた。


やれやれと思ったら、


おーっ!「WordをPDF化したら、ページが

   増えた。文字の薄いところもある。

   このままじゃ出せない亅


と、大騒ぎもやもや



時間も無いので、結局、手書きすることに。


まずは、所定の用紙を印刷して…



ガーン「両面印刷できない❗️」


我が家のプリンター、どうやら両面印刷に

対応してないらしい。

仕方なく手差しで裏面を印刷する。

プリンター買う時、そこまでチェックしてなかったタラー




この時点で締切4時間前あせる


ゴンタ、恐ろしく汚文字ゲッソリ



手書きになった時点で、

終わったチーンの気分。


さらに、途中で書き損じで、やり直しゲロー



ようやく、完成させ、写真に撮り、

メールで送信しようとするも上手くいかないあせる


また、トラブル?

いつも、大学の課題はそのやり方で送信できてるのに。



もうじき、夜10時三日月

まだ晩御飯食べられない泣

リビングでやってるので、私も落ち着かない。


無事に送信し終えたのは、締切1時間前ガーン



受かる気しないわ魂