こんにちは。ローズレモンです。

お立ち寄りいただきありがとうございます。



ゴンタ、初めての対面2daysインターンに

参加しました。



初日、朝7時半に家を出て帰宅したのは

夜11時星空


インターン終了後、懇親会生ビールがあったらしく、

お酒の匂いをプンプンさせながら、ご機嫌に

帰還ゲラゲラ


お昼に出されたお弁当🍱や宴会の料理の豪華さを

嬉しそうに語っていました。



初めての対面インターンなので、これまでのwebでの

インターンと違って、刺激を受けてくるだろうなぁ。


世間知らずのゴンタぼけー

簡単にさらわれるんじゃないか波



と、思っていたけど予想通りでし滝汗



そういえば、昔、結婚式の会場を選ぶため、

いろんなホテルのブライダルフェアに参加しましたハートのバルーン


そのうちの一つのホテルでは手土産に

フランスパン🥖をくれたんです❗️


一流ホテルのロゴの入った紙袋をルンルン気分(死語?)

で持ち帰り、その話を職場の同僚にしました。


ひらめき「○○ホテルは何にもくれないんですよムカムカ

   ホテル○○はフランスパンをくれたのに」


お母さん「あなたフランスパン1本でそこに決めるの?

   結婚式の料金、いくら支払うと思ってるの?

   支払う金額に比べたら、フランスパンなんて

   微々たる金額よ!」


泣き笑い「…」



物に釣られやすいのは私も同じだった…



この親にして、この子ありゲロー