こんにちは。ローズレモンです。

お立ち寄りいただきありがとうございます。


ゴンタは中堅私立大学(理工系)の2年生にやり



先日の企業説明会の案内ハガキに驚いた私達びっくり



早速、就活用のスーツスーツを買いに紳士服店に

行って来ました。


大学の入学式用のスーツを買った時のトラウマもやもや

あるので、今回は別の紳士服店に行くことにしましたニコニコ



私の父がプレゼントしたいというので、うちの両親も

一緒ですおじいちゃんおばあちゃん



お母さん「最近は細身のものが流行りでして…」


と言って、最初に試着させてくれたのは2万円のもの。


パツパツガーン

肩幅の広いゴンタは窮屈そうショボーン



お母さん「こちらはいかがですが?」


次に試着したものは、ゆったりとしていて、ゴンタに

よく似合ってるラブ


これ、良いじゃないラブラブ



でも、お値段7万越えゲロー



ガーン「俺、こんな高いの要らない❗️」



デジャヴですガーン




お母さん「では、こちらはいかがですか?

  左右にスリットが入っていて、細身のデザイン

  ですが、ゆったりしてます。ウォッシャブルですし」


お値段3万と少し。これ良いじゃん‼️

なんか、上手くやられてる気はするけど。


それが、こちら下矢印




お店には紺色しか在庫が無く、黒を取り寄せてもらいましたニコニコ


他にワイシャツやネクタイ下矢印



革靴下矢印


スニーカー感覚で履けるミズノとのコラボの革靴。

他にアシックスのもあるみたい。


他、ベルトやネクタイピンなど細々したもの



スーツ洗濯用のネットとかシューズキーパーとか、

いや、そんなの要らないでしょって物も

買う羽目になったけどタラー


概ね満足照れ



あとはゴンタが就活を頑張るだけぼけー