一度行ったところは何にも迷うことなくすいすい走れる人もいますよね。
走ったことなくても、地図だけで大体の距離も覚えて走れる人もいるのかな。
私はその辺完璧アウトです。
昨日、前にも行ったところに向かおうとしてました。
前回は遠回りだったなと思って、別のルートから行こうと思い立つ。
あれー? ここを南下したらつくはずなのにな…?
…と思いながら「まだかな、まだかな…」と思いながら走っても目的地が現れない。
これはなんぼなんでもおかしい!
と、googlemap起動して現在地出すと、どうやら、道路一本違うとこ走ってました。
そりゃなんぼ進んでも目的の場所なんて出てくるわけないんです。
だって見たことない道路なんやもん~。合ってるか間違ってるか、分からへん。
結局戻って、約束の時間まで30分遅れでした。
なんで間違うんじゃろ…
その辺の脳内回路が断線しとるに違いないよ…
やっぱりナビ付きガーミン800J買っとくべきやったんか。
と思いながらつぶやいたら、それに対する返信が「あるある」「私もよー」な人がいっぱいだった。
みんな…っ!
心強いような、心もとないような(笑)
ロード37km+ママチャリ10km