イソジンでコロナウイルス対策。。? | 笑顔貯金~smile again

笑顔貯金~smile again

人生には
上り坂 下り坂 まさか・・と
3つあると申しますが
まさかの3度目の闘病と
なりました
まさか の坂を下ったら
また上っていきたいと
思っています




こんあいば🍀

いやいや
ウイッグエアコンなし仕事&マスク。

超暑い。
ふーらふぅら(郷ひろみ風)

暑い暑い暑い
と言うたびに
さらに暑くなりますね。。
(༎ຶ ෴ ༎ຶ)

そして
帰宅後にSNS開いたら

イソジン熱が発生してるではないか

発生元は

フォローしてます吉村知事様

↑ミーハーですから。。

あれま
吉村知事、大丈夫だろうか。。


薬を使ってのうがいは
常在細菌特に
病原体と闘ってくれる細菌
も殺菌しちゃうから
推奨されてないはず。

だよ?

きっと今度は
イソジンが店舗から
なくなるんだね

それだけ
わたしたちは答えの見えない中で
我慢しながら
生活してるもんね

冷静に、と思っても
難しいよね

でも
ちょっと冷静になってみたい。。

そんな夜です

暑くて頭痛がします

ウイッグ&マスク辛い!

明日も暑くなるようです
都会の皆様はさらに
暑いですよね

熱中症対策ぬかりなく。。です


くれぐれも
イソジン買うために炎天下に
並ばないように。。。


きょうも読んでくれてありがとう


では、またね。