満月見えてる? | 笑顔貯金~smile again

笑顔貯金~smile again

人生には
上り坂 下り坂 まさか・・と
3つあると申しますが
まさかの3度目の闘病と
なりました
まさか の坂を下ったら
また上っていきたいと
思っています




こんあいばちゃん大好き🍀

きょうは月1の婦人科通院日。
身に覚えがあるため
いつも以上に
緊張しました

担当はお久しぶりの
サクラ先生。

✳サクラ先生とは
ドラマ「同期のさくら」放映中に
出会った外来ドクターが
↓似ていたからです

血液検査の結果
腫瘍マーカー正常値!
まずは一安心!しました。◕‿◕。

ただ
ヘモグロビン値が今までにないくらい
低くて、ひいた(T_T)
10,3

昨年の夏の(その時は乳腺外科外来で)
ヘモグロビン値が9,1くらいで
貧血の原因は がん でした⤵


だから
今回の貧血も
1年前とリンクしてしまい
新しいがんか、、と考えてしまいます

腹痛もあることから

大腸がんの潜血検査結果を観て
再検査することにしました



今夜の満月と同じように
まだスッキリしていないけど
マーカーが正常値!というのは
とてもほっとしました
今夜の雲がかかった満月だよー

8月の満月は
スタージェンムーンて言うんだってよ

きょうも読んでくれてありがとう

では、またね。