シルク15年産 結果発表+実績ボーダー | ロゼカバの一口馬主ブログ

ロゼカバの一口馬主ブログ

一口馬主で競馬楽しんでま~す

東サラさん、キャロットクラブさんより許可をもらって転載しています。

早速先ほど発表された抽選結果と実績ボーダーです。
下記15頭申し込んで人気馬4頭が落選となり今年は無抽選馬を含めて11頭の出資が確定しました。
落選は赤字です。

自分の実績が135万だったので今回落選した4頭すべては実績が足らず新規優遇もないので普通抽選枠で外れたと言う事ですね、唯一51 レーヴドスカーの15だけが実績不足でしたが高倍率を乗り越えて抽選通りました、この馬もしかしたらシルクに降りてきた地雷かもと疑心暗鬼ではありますが素直にこの良血+オルフェ産駒に期待します。

残念なのは3頭全てに申し込んだディープ牝馬が全滅、キャロでもハズレ、、これで残るは東サラ残り馬から選ぶしかないかな、、それとも今年はディープ牝馬無しでいくか、、しばらく考えます。

実績ボーダーを見た感じ正直こんな物なのかと思いました、もっとエグイかと想像していましたが超人気馬は900万と異次元ですが抽選対象の中人気馬は結構実績で行けるなと言う感じです、自分は過去2年で135万実績今年の出資確定約60万を出して来年は約200万実績(多分追加募集で数等出資するので、)で勝負する事になります、来年また実績ボーダーも多少上がると思いますが200万あればディープ牝馬の様な超人気馬以外は結構出資可能ではと思っています、こうなると全体のドラフトがかなりコントロールし易くなりますね、実績ボーダー公開感謝です。

最後に今回ご一緒の皆さんよろしくです。

3 モシーンの15
16 サマーハの15
17 ユキチャンの15
18 フサイチパンドラの15
21 ナイキフェイバーの15
22 ルシルクの15
24 シルクユニバーサルの15
25 バグダッドカフェの15
35 サロミナの15
36 ピラミマの15

47 キューティゴールドの15
48 ウーマンシークレットの15
51 レーヴドスカーの15
58 ウインフロレゾンの15
60 ラッドルチェンドの15


下記実績ボーダーのコピペ
第1次募集の結果をマイページへ反映させていただきました。なお、500口を超えるお申込みをいただき抽選となりました募集馬で、実績枠でご出資いただくために必要でした過去3世代の出資実績(ボーダーライン)は以下のとおりです。

[抽選となりました募集馬の必要出資実績]
3.モシーンの15 1,890,000円
5.プリティカリーナの15 1,316,000円
9.ラトーナの15 546,000円
13.ミスティックリップスの15 498,000円
14.ブラックエンブレムの15 692,000円
16.サマーハの15 3,042,000円
17.ユキチャンの15 636,000円
18.フサイチパンドラの15 660,000円
22.ルシルクの15 548,000円
23.メジロフランシスの15 3,074,000円
24.シルクユニバーサルの15 702,000円
30.アンティフォナの15 332,000円
34.プチノワールの15 1,682,000円
35.サロミナの15 3,058,000円
36.ピラミマの15 9,286,000円
38.カリの15 870,000円
42.リビアーモの15 2,980,000円
43.ヒカルアマランサスの15 870,000円
44.ウィルパワーの15 718,000円
48.ウーマンシークレットの15 596,000円
51.レーヴドスカーの15 1,696,000円
52.ディアアドマイヤの15 420,000円
53.トゥハーモニーの15 1,528,000円
54.アフリカンピアノの15 332,000円
58.ウインフロレゾンの15 366,000円
60.ラッドルチェンドの15 1,304,000円