気づけば!! | 長野県諏訪市エステサロン花音~かのん~ フェイシャル&ブライダル&ボディ 

長野県諏訪市エステサロン花音~かのん~ フェイシャル&ブライダル&ボディ 

一日、1名様~2名様限定&施術者1名のエステサロン 丁寧なお手入れを心を込めておこなっております
どうぞお気軽にお越しくださいませ 


ぶ…ブログを放置し過ぎてましたびっくりアセアセ


サロンの方は、
8月下旬から新メニューも加わり 
ご好評いただけてるのかな⁈と勝手に思ってますニコニコ

驚くくらいに凄く結果の出ているお客様もいますしびっくり
最近になり少しずつ結果効果が見えはじめてきているお客様もいます!


サロンの事も色々書かなくてはと思ってましたが
携帯を手にとってしてしまうと
本題にいく前に、余計な所ばかり見てしまいびっくり
時間があっという間に過ぎててもやもや
(この時間は無駄だなと感じてしまって)
なるべく携帯を見ないでおこう…
なんて思っていたら放置し過ぎてしまいましたアセアセ


サロンは今現在
ご連絡を頂いたお客様のみ施術をしていて
私の方から またエステにお越しくださいませの
お声がけ等のご連絡ができていないのが申し訳ないです。


また通って来てくださるお客様。
本当に嬉しいです!感謝しております赤薔薇
ありがとうございますおねがい

今は仕事量としては、結婚前の 10分の一 くらいしかしてませんが、
お手入れにお越しのお客様には
ご満足して頂けるような内容と、
結果出し&日々のストレスから解放されて
癒される事に
力を入れてますウインク

施術内容も以前のトリートメントとは少し違うかもしれませんが どうしたら結果が出るのかなと模索しながら
楽しく施術してます!

 
娘の保育園等で思い通りにならない事も多々ありますが(働くお母さんが増えてきたので ひと昔前とは違って これからは厳しいですねアセアセ)

しばらくは今のペースになってしまいますが
なるべくブログも更新しつつ
頑張っていきます照れ 


お気軽にお手入れにお越しください☆




高山マキ