孤独の海に沈んでしまいそうなとき

 

  誰かの温かい手を思い出すこと。

 

  陽の光を思い出すこと。

 

  人にもそうしてあげること。

 

  あなたの真の姿はたましいです。

 

 

       プレアデスBrothers and Sisters of Light

                                 (松田敬子チャネリング)

 

 

             

キラキラキラキラキラキラ   キラキラキラキラ     キラキラキラキラキラキラキラキラ  キラキラ    キラキラ

 

愛のメッセンジャーであるみなさま

 

今日もハッピーリコネクションにおこしくださり

 

ありがとうございますイエローハート

 

 

 

昨日開催したチャネリング講座のエネルギーが大きかったので炎

 

今日は何かわたしも

 

ぼう~っとして過ごしましたウインク乙女のトキメキ

 

 

 

こういう時は

 

自分の中で必要なエネルギー調整や解放

 

癒しや変容が起こっているときです

 

 

 

外からは何もしていないように見えても

 

エネルギーレベルで大きなことが進んでいるので

 

ゆったりと過ごすのがいいですキラキラ

 

 

 

 

 

 

昨夜は

 

入って行ったアパートのような建物の中で

 

上に続く埃の積もった細い細い階段を見つけ

 

その先に「開かずの間」があるという夢を見ましたキラキラ

 

 

 

ほっこりキラキラチャネリングの学びは、自分の中の開かずの間の扉を

 

明けていくようなことですよ」

 

受講生のみなさまに話したばかりでしたキラキラ

 

 

 

それでわたしは今夜、

 

お風呂でキャンドルの灯りを友に瞑想をして

 

(勇敢にも!)昨夜の夢の中で見つけた「開かずの間」の扉を

 

開きに行きました!!

 

 

 

このときの瞑想体験のこと

 

後日書かせていただきますねイエローハート

 

 

 

今日えりーながうちにきたとき

 

えりーなも昨夜同じような夢を見たと聞いて驚きましたびっくり!!

 

 

 

それは、えりーなが

 

高いところにあるお化け屋敷のような?部屋に行こうして

 

自分は高いところがこわいはずなのに順調にその部屋にたどりつき

 

部屋の中にはごほうびがあった、という夢だったそうですキラキラ

  

 

 

誰の心のなかにもこわい部屋や開かずの扉がありますキラキラ

 

一人で開けるのはこわいけれど

 

「仲間がいる」と思ったり

 

「宇宙の見えない友人たちが護り応援してくれている」と思えば

 

勇気を出して扉を開けることができますキラキライエローハーツ

 

宇宙と自分を信じて・・キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは「初めまして」の自己紹介と

 

チャネリングへの思いなどを自由にシェアしていただきましたキラキラ

 

みなさま、フレンドリーで純粋な好奇心をお持ちの方々乙女のトキメキ

 

初めてとはおもえないほど

 

すぐに打ち解けていらっしゃいましたイエローハーツ

 

 

 

何人かの方が

 

「チャンリング講座に参加する直前に

 

自分にチャネリングができるのか?とか

 

自分のためにお金を使っていいのか?などの気持ちが出て来た」と

 

話していらっしゃいましたキラキラ

 

 

 

この講座では、毎回講座の前に、

 

白い人たちが受講生さんたちのためのメッセージを送ってくれます

 

 

 

今回のメッセージは講座の前日の夜中に来ましたキラキラ

 

意図してチャネリングを始めた時

 

「リラックスしてください」というフレーズが真っ先に来たので

 

うーんキラキラえ?」と思いましたが

 

白い人たちを全面的に信頼してメッセージを受け取り続けましたキラキラ

 

 

 

白い人たちは、始まる前から

 

3期生のみなさんのこころを知っていたんだな笑い泣きイエローハート

 

 

 

 

 

 

 

  リラックスしてください。

 

  チャネリングは楽しい遊びです。

 

  いっしょに遊びながら、新しい扉を次々と開いていきましょう!

 

  愛しています。

 

  人生の数々の困難を乗り越えて

 

  霊的成長のために今ここにいらっしゃるみなさんを

 

  わたしたちは深く尊敬しています。

 

  そして、家族のような親しみを感じています。

 

  チャネリングを学ぶということは

 

  あなたがもともとそうであった多次元的な全体性に戻っていくことです。

 

  個であると同時に全体であることの奥深い意味を探っていきましょう。

 

  多次元世界への旅が始まりました!

 

 

              プレアデスBrothers and Sisters of Light

                                 (松田敬子チャネリング) 2021/11/06

 

 

 

 

 

 

チャネリングって何?

 

チャネリングは何のためにするの?

 

地球の意識の向かうところは?

 

霊的成長って何?

 

 

 

 

 

 

 

みなさんの質問で

 

どんどん内容が深まっていきますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オーラリーディング

 

光のセブンブレスを使ってのメッセージの受け取り

 

みなさんどんどん言葉が流れ

 

楽しくワークが進みますイエローハート

 

 

 

 

 

講座のラストは

 

わたしが白い人たちをチャネリングしてのプレアデス瞑想ですキラキラ

 

 

 

3期生と宇宙存在との交流パーティですイエローハーツ

 

この講座をサポートしてくれる宇宙チームのみなさんに

 

大きな愛とすごい量のエネルギーが注がれましたキラキラキラキラ

 

 

 

そうそう、この瞑想の時に

 

とても興味深い体験がありました!びっくり!!

 

これも後日シェアさせていただきますねキラキラ

 

 

 

 

あ~、みんなで集まってチャネリングするのは楽しすぎるラブ

 

&おもしろすぎる&不思議過ぎるラブ

 

神さまありがとうハート

 

いっしょに遊んで成長してくださるみなさま、ありがとうハート

 

心から感謝します笑い泣きイエローハーツ

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

それでは、またネウインクキラキラ

 

愛していますピンクハート

 

 

 

星星星 星 キラキラキラキラキラキラ

 

Stay Safeハート Stay Happyハート

 

今日も一日、安全でお幸せでいてくださいねほっこりキラキラ

 

キラキラキラキラキラキラ

 

 

いつも宇宙とともに

 

much loveふんわりウイングキラキラ

 

 

   星 お月様 星 お月様 星

 

 

キラキラリコネクションはキラキラ

わたしたち自身に内在する宇宙とのつながりを完全にするワークです

「進化」をうながし、人生の目的へと加速します

一生に一度二日間受けていただく特別なワークです

リコネクションの前に1~3回のリコネクティブヒーリングをお勧めします

セッション料金 54333円

リコネクション体験談右矢印リコネクション

      お申し込みは enchant77@softbank.ne.jp まで

星リコネクション https://roseinyourheart.net/whatshealing/reconnection

星体験談 https://roseinyourheart.net/experience/reconnection-facetoface-experiences1

星ご予約 https://roseinyourheart.net/reservation

 

 

 

 

 

            星 お月様 星 お月様 星

 

 

地球キラキラアカシックレコードリーディング(対面・zoom遠隔)地球キラキラ

宇宙の記録庫であるアカシックレコードにアクセスして

あなたのたましいの旅の記録をお伝えします

ご自分の魂の本質や魂の計画を知りたいと思われる時

過去生がなぜか気になる時、いつでもお声をかけてくださいねキラキラ

アカシックレコードリーディングは、今生を幸せに生きるためのセッションです

https://roseinyourheart.net/sessionlist/akashicrecord

 

星セッション時間と料金     

     60分 15000円

     90分 22000円

     120分 29000円

      (zoomセッションは女性の方のみとさせていただきます)

 

星音声を録音していただけます

 

星セッション体験談右矢印アカシックレコードリーディング
    

星enchant77@softbank.ne.jpまでお申し込みください

 こちらのご予約ページからもお申込みいただけます右矢印https://roseinyourheart.net/reservation

 


 

                 星 お月様 星 お月様 星

 

 

ほっこりピンクハート遠隔リコネクティブヒーリングでバランスを整え

    生き生きした自分にもどられませんか?

    ご自宅でお好きな時間に受けていただけます

    対面セッションと同じリコネクティブ周波数がとどきます

    愛する人たちへの贈りものにもどうぞ乙女のトキメキ                  

 

地球キラキラ遠隔リコネクティブヒーリングは

どちらにお住まいの方でもご自宅にいながら受けていただける

ヒーリングです

宇宙の周波数により、肉体・精神・感情・霊性のすべてのレベルに

おいてバランスがとれた状態へと近づけていきます

ご自身の本来の豊かさとつながっていきます

ヒーリング時間30分 セッション料金12000円

 

遠隔ヒーリングご感想右矢印遠隔ヒーリング

    enchant77@softbank.ne.jpまでお申し込みください

    こちらのご予約ページからもお申込みいただけます右矢印https://roseinyourheart.net/reservation

 

星遠隔リコネクティブヒーリング体験談

 https://roseinyourheart.net/experience/reconnectivehealing-remote-experiences1

 

 

 

 

 

 

 

ほっこり赤薔薇みなさんによく読んでいただいている過去記事をご紹介しますネ下矢印

 

世界中のお母さんにありがとう♡

 

 

 

 

この真実を忘れぬよう☆ダライ・ラマ14世

 

 

 

 

ジェットコースターに乗っているようなワクワクな日々

 

 

 

 

あなたの光を思い出せるように☆リコネクティブヒーリング

 

 

 

 

ハッピーリコネクション(広島)☆こころに咲く薔薇

今ここを楽しみ生きるために☆リコネクティブヒーリング

 

 

 

 

無邪気さという宝ものを抱いて

 

 

 

 

プレアデスのメッセージが誰かのこころを照らしている

 

 

 

 

 

 

ニコホームページはこちらです下矢印UFO

「宇宙とつながる多次元サロンローズインユアハート」

     https://roseinyourheart.net/UFO

 

 

 

 

 

 

 

黄色い花 フィリ リコネクティブヒーリングで本来の自分に出会う

https://www.fili.co.jp/filip/archives/2015

 

黄色い花 フィリ セラピスト紹介

https://www.fili.co.jp/filip/archives/1309

 

「喜びは光を放ち光を連れてまたもどってくる」

https://ameblo.jp/roseinyourheart/entry-12197458769.html

 

 

 

 

 

 

 

 

星ウインク星セッションのお申込みはこちらから下矢印星お月様星

   https://roseinyourheart.net/reservation

 

 

 

 

 

 

 

 

    ウサギ女の子わたしは動物の毛皮のついた製品を買いませんネコ男の子