これから起きることは、過ぎ去っていく。

 

  過ぎ去ったことは、これからも起こる。

 

  始まりは終わりを孕み、終わりは始まりを孕む。

 

  始まりと終わりは、その双方とも、今ここに在る。

 

 

    レナード・ジェイコブソン「この瞬間を抱きしめる」

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラ    キラキラキラキラキラキラ    キラキラ    キラキラキラキラキラキラ     キラキラ

 

愛の旅人であるみなさま

 

今日もハッピーリコネクションにおこしくださり

 

ありがとうございますハート

 

 

 

Hさま作のテディベアちゃんハートキラキラ上矢印

 

 

 

4日前、素敵なご夫婦が

 

ローズインユアハートに来てくださいました乙女のトキメキ

 

 

 

ウインクキラキラその時の記事はこちらです下矢印

 

明晰さとは、霧を通さないで充分な光を当てて状況を見る能力です

 

 

 

Hさまは3回目のチャネリングセッション

 

ご主人さまは、初めてのアカシックレコードリーディング

 

受けてくださいましたキラキラ

 

 

 

ほっこりキラキラご主人さまは若い時に「ムー」が大好きだったという

 

スピリチュアルな世界に対して壁のない朗らかな方です

 

数年前にリコネクティブヒーリングにも来てくださっています)

 

 

 

奥さまのHさまからのご報告によると

 

アカシックセッション後

 

ご主人さまに奇跡のような癒しが起こったそうです!!

 

 

 

ご主人さまのアカシックセッションで最初につながったのは

 

今の奥さまと夫婦だったはるか昔の過去生でしたキラキラ

 

 

 

ある若い兵士が高貴な家の美しい乙女を好きになりましたラブラブ

 

彼は、彼女に結婚を申しこめるような

 

まわりに認められる戦士になろうと

 

ものすごく努力して、何年もがんばって出世して

 

とうとう彼女と結婚できました!!

 

 

 

男の子キラキラ学生のとき、初めて彼女を見た時に

 

なにか特別なものを感じたんですよキラキラ

 

 

 

そんな胸きゅんなラブストーリーで

 

セッションが始まりましたイエローハート

 

 

 

男の子キラキラ一番目に来る情報が、いちばん今生に関係しているのですか?」

 

 

 

ほっこりキラキラはい、最初に来る情報は、とても大切なものです

 

でも、どんどん見ていくうちに

 

あとで深い情報がくることもあります」

 

 

 

男の子キラキラわたしが包丁が苦手なのは、

この過去生に関係しているのでしょうか?

 

包丁を持ってお料理していると

 

だんだん嫌な気持ちになってくるのです

 

できればハサミをつかいたいな、と思うくらい・・」

 

 

 

キラキラキラキラそうですね、強い戦士として数多くの戦いに出たので

 

その緊張感やけがの痛みや闘う苦しさがトラウマになって

 

包丁を持つときに嫌な気持ちがでてくるのかもしれません

 

でも、こういうものは、

 

その理由が過去生にあったと知るだけで

 

トラウマがかなり癒されるんですよ」

 

 

 

そんな会話をさせていただきました乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

ほっこりハート広島県のHさまが送ってくださったご自身のチャネリングセッションと

    ご主人さまのアカシックレコードリーディングのご感想を

    ご紹介させていただきますね下矢印

 

 

親愛なる敬子さん✨

 

 

先日は夫婦で大切な時間を過ごさせて頂けたこと

心から感謝していますおねがいおねがい

 

帰り道主人は

男の子キラキラワシも敬子さんの能力が欲しい!」と言ってました(笑)

 

帰ってすぐアマゾンプライムでアイヌの話のアニメを見たり 

YouTubeでも調べたり
北海道に行きたいと言ったり 

彼の頭の中はアイヌのことでいっぱいのようです

 

何より驚いたのは包丁をもっても平気になったこと‼
 

アカシックリーディングの癒しのパワー
凄いですね
ラブラブ


 

わたしは(白い人たちに)周波数も波動も落ちていない

人格も本質も変わっていないと言ってもらえて
心から安心しました


 

娘の独立に対して自覚以上の喪失感を感じていると言ってもらえた事で

私の中の抑圧してきた想いが楽になりました

 

私は本当に幸せな子育てを体験できたのですね
少しずつ時間が癒していってくれますね



白い人たちがお薬の事も詳しく話してくださって救われました
やはり薬って不安ですから嬉しかったです
クローバー


これからたくさんのギフトへの感謝に目を向けて
一歩ずつ一歩ずつ 一日一日を生きていこうと思います
クローバー

またお会いできる日を楽しみにしていますハート

ありがとうございましたおねがいおねがい           Hより

 

 

 

 

お月様キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

愛がいっぱい

 

人生は愛と癒しの旅ですねキラキラ

 

 

 

 

 

Stay Safeハート Stay Happyハート

 

今日も一日、安全でお幸せでいてくださいねほっこりキラキラ

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ

いつも宇宙とともに

 

much loveふんわりウイングキラキラ

 

 

 

             星 お月様 星 お月様 星

 

 

 

地球キラキラアカシックレコードリーディング(対面・zoom遠隔)地球キラキラ

 

宇宙の記録庫であるアカシックレコードにアクセスして

あなたのたましいの旅の記録をお伝えします

ご自分の魂の本質や魂の計画を知りたいと思われる時

過去生がなぜか気になる時、いつでもお声をかけてくださいねキラキラ

アカシックレコードリーディングは、今生を幸せに生きるためのセッションです

https://roseinyourheart.net/sessionlist/akashicrecord

 

星セッション時間と料金     

     60分 15000円

     90分 22000円

     120分 29000円

      (zoomセッションは女性の方のみとさせていただきます)

 

星音声を録音していただけます

 

星セッション体験談右矢印アカシックレコードリーディング
    

星enchant77@softbank.ne.jpまでお申し込みください

 こちらのご予約ページからもお申込みいただけます右矢印https://roseinyourheart.net/reservation

 


 

 

             星 お月様 星 お月様 星

 

 

 

ほっこりピンクハート遠隔リコネクティブヒーリングでバランスを整え

   生き生きした自分にもどられませんか?

   ご自宅でお好きな時間に受けていただけます

   対面セッションと同じリコネクティブ周波数がとどきます

   愛する人たちへの贈りものにもどうぞ乙女のトキメキ      

 

地球キラキラ遠隔リコネクティブヒーリングは

どちらにお住まいの方でもご自宅にいながら受けていただける

ヒーリングです

宇宙の周波数により、肉体・精神・感情・霊性のすべてのレベルに

おいてバランスがとれた状態へと近づけていきます

ご自身の本来の豊かさとつながっていきます

ヒーリング時間30分 セッション料金12000円

 

遠隔ヒーリングご感想右矢印遠隔ヒーリング

    enchant77@softbank.ne.jpまでお申し込みください

    こちらのご予約ページからもお申込みいただけます右矢印https://roseinyourheart.net/reservation

 

星遠隔リコネクティブヒーリング体験談

 https://roseinyourheart.net/experience/reconnectivehealing-remote-experiences1

 

 

 

 

 

 

 

ほっこり赤薔薇みなさんによく読んでいただいている過去記事をご紹介しますネ下矢印

 

意識の光が人生の暗闇を照らす☆

 

 

 

 

人生はブループリントと 「今この瞬間の本人の自由意志」によって創造される

 

 

 

 

真実のあなたへと続く道☆遠隔リコネクティブヒーリング

 

 

 

 

魂の癒しは波紋のように広がっていく☆アカシックレコードリーディング

 

 

 

 

プレアデスより☆あなたは地球に来たくて生まれてきた

 

 

 

 

何もかもあなたがいてくれてこそ☆リコネクション☆

 

 

 

 

宇宙はすでにあなたのことを全部知っています

 

 

 

 

 

 

 

ニコホームページはこちらです下矢印UFO

「宇宙とつながる多次元サロンローズインユアハート」

    https://roseinyourheart.net/UFO

 

 

 

 

 

 

黄色い花 フィリ リコネクティブヒーリングで本来の自分に出会う

https://www.fili.co.jp/filip/archives/2015

 

黄色い花 フィリ セラピスト紹介

https://www.fili.co.jp/filip/archives/1309

 

「喜びは光を放ち光を連れてまたもどってくる」

https://ameblo.jp/roseinyourheart/entry-12197458769.html

 

 

 

 

 

 

星ウインク星セッションのお申込みはこちらから下矢印星お月様星

   https://roseinyourheart.net/reservation

 


 

 

 

 

キラキラ

    ウサギ女の子わたしは動物の毛皮のついた製品を買いませんネコ男の子キラキラ