洞さつ、理解を得るにつれ

 

  その情報はあなたの中のただ1つの陽子と1つの原子の一部になります。

 

  そしてその情報、その洞察、その理解は

 

  原子中の他のすべての陽子と共有されます。

 

  それはあなたの体内の他の陽子と共有されます。

 

  あなたの隣に座っている人、あなたが電話で話している人の陽子

 

  あなたが思っている人の陽子、思っていない人の陽子と共有されます。

 

  地球上の誰もが宇宙そのものであり

 

  私たちの身体は単に振動なのです。

 

  言い換えれば 私たちが触れることに慣れている自分の顔や誰かの手は

 

  固体などではありません。

 

  全てのものに形があるのは、これらの粒子の振動の仕方

 

  つまり速度、共鳴によるものなのです。

 

  言い換えれば

 

  この現実は局所的なもので

 

  私たちが この振動において物理的な世界を知覚し体験しているのです。

 

  局所的現実を超えたところに非局所的現実もあり

 

  それを通して 

 

  ゼロポイントの領域、或いは無限の情報・無限の可能性・宇宙の知性の領域とつながります。

 

  意識的に非局所的な領域にアクセスできることが

 

  リコネクティブヒーリングが場所や時間を超えて

 

  瞬時に永続的に影響できる所以なのです。

 

 

          エリック・パール

          リコネクティブヒーリングオンラインレベル1/コース1より

           (リコネクションジャパン)

 

 

 

 

キラキラ  キラキラキラキラキラキラ    キラキラキラキラキラキラ   キラキラキラキラ      キラキラ

 

愛のクリスタルであるみなさま

 

今日もハッピーリコネクションにおこしくださり

 

ありがとうございますピンクハート

 

 

 

冒頭のメッセージ、むずかしいけれど

 

目に見える分離の世界は宇宙の一部であって

 

すべては目に見えない場所でつながりあっているっていうことですねキラキラ

 

(アバウトですみません乙女のトキメキ

 

 

 

そうでなきゃ

 

遠隔ヒーリングなんてできないでしょう。。ウインクイエローハーツ

 

 

 

 

 

キラキラピンクハート広島県のmariさまが

昨日の遠隔リコネクティブヒーリングのご感想を送ってくださいました

ご紹介させていただきますね下矢印

 

 

けいこさん

おはようございます♡

昨日は

ありがとうございました。

 

 

始まりは

起きてましたけど

途中で、寝てました。

 

 

3年前に初めて受けた時は

色んな感覚を感じました♡

今回は、前回のように、はっきりとした

感覚はありませんでしたけど

やっぱり

途中に、光を感じて

そして

1番

嬉しかったことは

父が出てきて、「おめでとう」って

私に、言ってくれました。

 

 

何が

「おめでとう」なのかまでは、分かりませんでしたけど…

きっと、これから「おめでとう」って

ことが、沢山〜あるのかな。って…😊

 

けいこさん

私も、宇宙〜と、繋がって生きたいなぁ。

って

昨日の夜も、なかなか、寝付けなかったけど

ザワザワ感はなくて、包まれてるような感覚で

朝まで、寝ることが出来ました♡

 

 

これから

何か、良い事起きるなぁ〜と

楽しみにしておこう。って

思います(*˘︶˘*).。.:*♡

 

ホントに、急なお願いにもかかわらず

ありがとうございました♡

 

                    まり赤薔薇

 

 

 

星キラキラキラキラキラキラ

ありがとうございますピンクハート

 

まりさんがブログでシェアしてくださった記事もご紹介させていただきますねほっこり下矢印

 

 

 

『いろんな世界』

 

 

ずっと

私の世界が欲しい〜

そう思ってました♡

 

 

※ ※ ※ ※

 

 

昨日

遠隔で

ヒーリングをお願いした時に

不思議な景色を

見ましたおねがい

 

 

 

亡くなった父が出てきて

私に

「おめでとう」って

言うんです

(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

 

涙が出ました

 

 

 

何に

「おめでとう」なのかは

分からず仕舞いだけど…

 

 

 

「おめでとう」ってことが

きっと

これから先

沢山〜

待ってるだろうなぁ〜って

思うと

嬉しくなります

╰(✿´⌣`✿)╯♡

 

 

 

私は

やっぱり

スピリチュアルが好き

 

 

 

敏感さゆえの

苦しさもあるけど

それを

スピリチュアルは

優しく

包み込んでくれる

そんな気がします

(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

 

今まで

色んな人に出逢い

色んな世界を見てきて

 

 

 

最近

やっと

私は、こんな世界が

いいなぁ〜って

思える場所が

見つかった気がします

 

 

 

探しものしてる最中

ツライなぁ〜

寂しいなぁ〜って

感じることも

沢山〜だったけど…

 

 

 

それは

此処じゃあないよドキドキ

教えてくれた

合図だと思うと

そんな経験も

必要〜だったのかなクローバー

 

 

 

20代の頃

お洋服を買うのに

通りを

2往復も、3往復もしたり

違う通りにも行ってみては

お店を覗き

 

 

 

あぁ。

ここ!いいなぁ〜

ここ!は、ちょっと私には

向かない〜と

 

 

 

行ったり来たりしたこと

思い出しました♡

 

 

 

この

数年

私の住みたい世界を探すのに

こんな

感じだったなぁ〜って

 

 

 

パッと見て

あ!ここ!良い!と

思って

入ったお店が

全然、私に合わなかったり…汗

 

 

 

ホントに

ここ数年、特に

そんな感じと良く似てる照れ

って

思いました

(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

 

どんな世界でも

その人

その人が

気に入っていたら

それが、ベスト!

 

そう思います照れ

 

 

 

昨日

ヒーリングが終わったあと

乙女のトキメキ宇宙の愛に包まれて

ごゆっくりお休み下さいね乙女のトキメキ

 

 

 

そんな

メッセージをいただきました♡

 

 

 

今日

空を見上げると

あぁーー

私は、護られてる〜ドキドキって

安心感で

いっぱいになって

 

 

 

あぁ。

私は、そんな世界に住みたい

(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

 

そんな事が

腑に落ちた今日でした

(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

 

ぁ。

父が言ってくれた

「おめでとう」は

私の住みたい世界が

見つかった!って事に対してかもですね

(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

 

全ては

ホントに

上手く流れているんでしょうね

(*˘︶˘*).。.:*♡

 

                

 

 

だから

大丈夫(^^)v

 

 

今日も

ありがとう〜

 

               まりピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

モネの絵がおうちにやってきた~クラッカークラッカークラッカー

 

 

 

 

みんなひとりひとり

 

自分の住みたい世界を探して生きています

 

 

 

幸せはもしかしたら

 

とても近いところにあるかもしれません

 

 

 

毎日を楽しく

 

お誕生日のように過ごしましょうキラキラ

 

生まれてきたことを祝福しながら・・

 

 

 

宇宙が優しくあなたを見守っていますキラキラキラキラ

 

 

 

 

星星星 星 キラキラキラキラキラキラ

 

Stay Safeハート Stay Happyハート

 

今日も一日、安全でお幸せでいてくださいねほっこりキラキラ

 

キラキラキラキラキラキラ

 

 

いつも宇宙とともに

 

much loveふんわりウイングキラキラ

 

 

 

 

 

             星 お月様 星 お月様 星

 

 

 

キラキラリコネクションはキラキラ

わたしたち自身に内在する宇宙とのつながりを完全にするワークです

「進化」をうながし、人生の目的へと加速します

一生に一度二日間受けていただく特別なワークです

リコネクションの前に1~3回のリコネクティブヒーリングをお勧めします

セッション料金 54333円

リコネクション体験談右矢印リコネクション

      お申し込みは enchant77@softbank.ne.jp まで

星リコネクション https://roseinyourheart.net/whatshealing/reconnection

星体験談 https://roseinyourheart.net/experience/reconnection-facetoface-experiences1

星ご予約 https://roseinyourheart.net/reservation

 

 


 

 

             星 お月様 星 お月様 星

 

 

 

ほっこりピンクハート遠隔リコネクティブヒーリングでバランスを整え

    生き生きした自分にもどられませんか?

    ご自宅でお好きな時間に受けていただけます

    対面セッションと同じリコネクティブ周波数がとどきます

    愛する人たちへの贈りものにもどうぞ乙女のトキメキ      キラキラ  

 

地球キラキラ遠隔リコネクティブヒーリングは

どちらにお住まいの方でもご自宅にいながら受けていただける

ヒーリングです

宇宙の周波数により、肉体・精神・感情・霊性のすべてのレベルに

おいてバランスがとれた状態へと近づけていきます

ご自身の本来の豊かさとつながっていきます

ヒーリング時間30分 セッション料金12000円

 

遠隔ヒーリングご感想右矢印遠隔ヒーリング

    enchant77@softbank.ne.jpまでお申し込みください

    こちらのご予約ページからもお申込みいただけます右矢印https://roseinyourheart.net/reservation

 

星遠隔リコネクティブヒーリング体験談

 https://roseinyourheart.net/experience/reconnectivehealing-remote-experiences1

 

 

 

 

 

             星 お月様 星 お月様 星

 

 

 

 

地球キラキラアカシックレコードリーディング(対面・zoom遠隔)地球キラキラ

 

宇宙の記録庫であるアカシックレコードにアクセスして

あなたのたましいの旅の記録をお伝えします

ご自分の魂の本質や魂の計画を知りたいな~って思われる時

過去生がなぜか気になる時、いつでもお声をかけてくださいねキラキラ

アカシックレコードリーディングは、今生を幸せに生きるためのセッションです

https://roseinyourheart.net/sessionlist/akashicrecord

 

星セッション時間と料金     

     60分 15000円

     90分 22000円

     120分 29000円

      (zoomセッションは女性の方のみとさせていただきます)

 

星音声を録音していただけます

 

星セッション体験談右矢印アカシックレコードリーディング
    

星enchant77@softbank.ne.jpまでお申し込みください

 こちらのご予約ページからもお申込みいただけます右矢印https://roseinyourheart.net/reservation

 

 

 

 

 

 

 

 

ほっこり赤薔薇みなさんによく読んでいただいている過去記事をご紹介します下矢印

 

 

世界はゆっくりと変わっていく☆原因と結果のレベル

 

 

 

 

何度生まれ変わっても愛を生きるのです☆アカシックレコードリーディング

 

 

 

 

宇宙(神)をだきしめる☆リコネクティブヒーリング

 

 

 

 

リコネクション☆大好きなことをして人生を生きる

 

 

 

 

ヒーリングは終点ではなく道程である

 

 

 

 

あなたはすでにそうなっている

 

 

 

 

 

 

 

 

ニコホームページはこちらです下矢印UFO

「宇宙とつながる多次元サロンローズインユアハート」

     https://roseinyourheart.net/UFO

 

 

 

 

 

 

 

黄色い花 フィリ リコネクティブヒーリングで本来の自分に出会う

https://www.fili.co.jp/filip/archives/2015

 

黄色い花 フィリ セラピスト紹介

https://www.fili.co.jp/filip/archives/1309

 

「喜びは光を放ち光を連れてまたもどってくる」

https://ameblo.jp/roseinyourheart/entry-12197458769.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星ウインク星セッションのお申込みはこちらから下矢印星お月様星

   https://roseinyourheart.net/reservation

 

 

 

 

 

    ウサギ女の子わたしは動物の毛皮のついた製品を買いませんネコ男の子