目の前にいるクライアントと関わる時の重要なプロセスは
 

  彼らという生命のエネルギー(その人の本質)を彼ら自身の中に感じることです。

 

  そしてそのエネルギーにアクセスするための媒体として
 

  「あなたという生命のエネルギー・あなたの本質に

 

  じっくり耳を傾けること」なのです。

 

  もしそれが出来ていなければ、
 

  奥深くから彼らの人生に影響することは出来ないでしょう。

 

  彼らが信頼して自らのの人生を開くためには
 

  まずはあなたが、あなたの人生に耳を傾け開いて見せることが大切なのです。

 

 

                     ソロモン・スピークス 第19章

                     (リコネクションジャパンより)

 

 

 

 

キラキラ      キラキラ キラキラ  キラキラ   キラキラ

 

光の周波数に共鳴するみなさま

 

今日もハッピーリコネクションにおこしくださり

 

ありがとうございますハート

 

 

 

今日は午前中

 

20代の方がアカシックレコードリーディングに来てくださいましたラブラブ

 

お付き合いされている彼氏さんが先日先にアカシックに来てくださって

 

そのお話を聞いて

 

ご自身もご興味を持たれたそうですほっこりキラキラ

 

 

 

おとめ座キラキラ今まで不思議だったことや

 

無意識に自分を否定して来たような自分から解放されたような

 

納得するようなとても有意義な時間でした」

 

うれしいご感想をいただきましたピンクハート

 

 

 

それから

 

今日がお誕生日の方への遠隔リコネクティブヒーリングのセッションを

 

させていただきましたキラキラ

 

 

 

そしてこれから夏のお疲れが出たという東京のKさまに

 

遠隔リコネクティブヒーリングをさせていただきます天使

 

 

 

Kさまはお優しい方で

 

「連休中すみません」とお気遣いをしてくださいましたが

 

わたしは、365日24時間セッションを受け付けています

 

いつでもお声をかけてくださいね

 

と、ご返信させていただきましたほっこりラブラブ

 

 

 

わたしにとって

 

宇宙のお仕事はそういうものですほっこりふんわりウイングキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

キラキラハートご夫婦で遠隔リコネクティブヒーリングを申し込んでくださった

 

神奈川県のKさまから

 

2回のヒーリングが終わって、ご感想をいただきましたラブラブ

 

Kさまはリコネクティブヒーリングにとても心を惹かれ

 

11月に東京で開催されるレベル2のセミナーに参加されるそうですキラキラ

 

 

星リコネクティブヒーリングレベル2セミナー

http://reconnecting-japan.jp/?page_id=7138&fbclid=IwAR1ogttPKV6_SeO7Rsd1DrXuntfd4PA9ELSQ-REG2M9r19LYaRmrsYkQKtU

 

 

 

 

               キラキラキラキラキラキラふんわりウイング乙女のトキメキキラキラキラキラキラキラ

 

敬子さん、
ありがとうございます。


 

 

前回もそうですが、

今日も周波数に意識を向けていて、しっかり感じました。

 

 

今日も手に一番感じました。
何か渦巻きのような感じで

手のひらの中でぐるぐるとずっと回っていました。
 

 

 

ビリビリを越えて、頭痛のするときのようなズキンズキン

心臓がどっくんどっくんするようなそんな感じ。

 

 

前回はちょっと鈍い雷のような伝わりかたで

足元から腰辺りまで何かがビリビリって走りました。

 

 

手もずっとピリピリだったので、
いったいこれは何? 
電流!

なんて、質疑応答している自分がいました。

 

 

そして雲らしきものに囲まれて

体重を感じなくなる時もありました。


 

自分でも本当に不思議でならないのですが、
リコネクション、リコネクティブヒーリングから

離れたくないんです。
何をしていても、必ずこれに引き戻されます。


 

 

ちょっと他のこと(主に、今後のお仕事の方向)に気をとられ離れてしまうものなら

その都度あり得ない状況がおき、すぐに引き戻されてしまいます。

 

 

今年の3月にひょんなことからリコネクションを知り
それから本を読んで
オンライン講座を見て
当然分からないことや用語だらけなので
その意味を探し求めている内に

量子物理学もすこーし理解できるようになってきて、、、

 

 

チョプラさん、トールさん、他にも関連の本やビデオも、、、

 

 

この数ヵ月で、わたし本当に変わったと思います。
エゴの塊だったんですね、ものすごく頑丈な!
リコネクションに出会えたこと、感謝してもしきれません!


 

 

次回も楽しんで受けたいと思います
どうぞよろしくお願いいたします。

 

                          Kより赤薔薇
 

 

 

 

 

 

わたしも

 

初めてリコネクティブ周波数に出会った時から

 

ずっとこの周波数に夢中ですキラキラ

 

 

 

リコネクティブ周波数とともに歩んで12年になりますキラキラキラキラ

 

リコネクティブヒーリングは

 

ただ人の心や体を癒すだけのものではなく

 

それと共鳴する人々を

 

人間として霊的に成長させていくものだと感じていますキラキラ

 

 

 

エネルギー的な宇宙とのつながりはパワフルです炎キラキラ

 

リコネクティブ周波数はわたしを成長させ

 

うれしいことも悲しいこともすべて含めて

 

生きることの深い意味を感じることができるというギフトを

 

もたらしてくれましたキラキラキラキラ

 

 

 

あなたもぜひ

 

このミラクルな周波数を体験してみてくださいほっこり星

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ

いつも宇宙とともに

 

much love星

 

 

 

 

 

 

遠隔リコネクティブヒーリングは

どちらにお住まいの方でもご自宅にいながら受けていただける

ヒーリングです

宇宙の周波数により、肉体・精神・感情・霊性のすべてのレベルに

おいてバランスがとれた状態へと近づけていきます

ご自身の本来の豊かさとつながっていきます

ヒーリング時間30分 セッション料金12000円

遠隔ヒーリングご感想右矢印遠隔ヒーリング

    enchant77@softbank.ne.jpまでお申し込みください

 

 

 

 

 

 

ほっこり赤薔薇みなさんによく読んでいただいている過去記事をご紹介します下矢印

 

「わたしたちはいつか多次元世界の住人となる☆リコネクション」

 

 

 

 

「開かれた心は全てを可能にする☆リコネクティブヒーリング」

 

 

 

 

「人生は短いから不幸になっている暇なんてないのよ」

 

 

 

 

 

 

 

 

ニコホームページはこちらです下矢印UFO

「宇宙とつながる多次元サロンローズインユアハート」

     https://roseinyourheart.net/UFO

 

 

 

 

 

 

 

黄色い花 フィリ リコネクティブヒーリングで本来の自分に出会う

https://www.fili.co.jp/filip/archives/2015

 

黄色い花 フィリ セラピスト紹介

https://www.fili.co.jp/filip/archives/1309

 

「喜びは光を放ち光を連れてまたもどってくる」

https://ameblo.jp/roseinyourheart/entry-12197458769.html

 

 

 

 

 

 

 

 

星ウインク星セッションのお申込みはこちらから下矢印星お月様星

   https://roseinyourheart.net/reservation

 

 

 

 

 

 

    ウサギ女の子わたしは動物の毛皮のついた製品を買いませんネコ男の子