自分自身について知れば知るほど、より効果的な自分になることができ

 

  自分自身の体の中にいることが心地よくなります。

 

  どんなことが動機となっているか、どんなことを避けようとするか

 

  どんなことを熱望するか、どんなことを避ける必要があるか

 

  そしてなぜ物事をそんなふうに考え感じるのかを理解すると

 

  肉体的心理的な健康に大きな違いをもたらすことができます。

 

  その違いの鍵をにぎるセル・メモリーを引き出すことが

 

  すぐに人生をよりよい方向へ帰る最も早く、最も効果的な方法です。

 

 

                シルビア・ブラウン「前世の癒し」

 

 

 

キラキラ キラキラキラキラ キラキラ

愛のクリスタルであるみなさま

 

今日もハッピーリコネクションにおこしくださり

 

ありがとうございますピンクハート

 

 

 

 

 

 

今日は、プレアデスチャネリング瞑想会仲間で

 

チャネリンク講座にも来てくださっているアロマセラピスト志保さんの素敵なサロンで

 

レインドロップをしていただきましたキラキラ

 

 

 

愛あるリーディング、子どもの天使がふれてくれたような優しいタッチラブラブ

 

高いエネルギー、こまやかなお気遣いキラキラ

 

なにより志保さんがアロマが大好きで

 

このお仕事にコミットしていらっしゃることが感じられて

 

素晴らしいな~って思いましたラブピンクハート

 

 

 

志保さんが

 

おとめ座キラキラ○○〇の精油の香りを嗅いだ時

 

涙が出そうになって、

 

自分が西洋の騎士だったときのイメージがうかんできたんですよ」

 

と話してくださいましたピンクハート

 

 

 

志保さんのお話に意識を向けると、あるビジョンが見えましたびっくり!!

 

ウインクキラキラその騎士さんは、とってもきれい好きな方だったかもしれませんよ

 

銀色の甲冑をピカピカに磨いていらっしゃいます

 

二人で笑いましたほっこりキラキラ

 

 

 

愛と誇りを抱いて生きた一人の騎士の精神は

 

志保さんのハートの中に生き続けていますラブラブ

 

 

ぽってりフラワー今、志保さんは、レインドロップのキャンペーンをされていて

  質の高いレインドロップを6000円でされていますよ

  サロンは、西条にあります。お問合せ下さいね

 

 

 

 

 

 

 

キラキラピンクハート東京のゆきのさまがアカシックレコードリーディングのセッションを

 

マンガに描いてくださっていますキラキラ

 

今日は9話めのお話をシェアさせていただきますね下矢印

 

 

「AkashicRecords 6-4 アルゼンチン舞踊と音楽/紫陽花」

https://ameblo.jp/greenfinger-chiyo/entry-12485777261.html

 

 

アカシックレコードリーディング体験のまんがを描いています花火

 

広島の松田敬子さんに

わたしが今興味がすごくある「演奏や踊り」にかかわりの深い前世を

うかがったところ

アルゼンチンの少女でダンサーだった内容が出てきました。

ここではその踊りと、踊った音楽のジャンルについて描いていますおねがい

 

 

 

    

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おお、これはやらない手はないですよ

 

明日はお休みですので、フラとウクレレ自主練といきますかおねがい

 

                                 ゆきのピンク薔薇

 

 

 

乙女のトキメキ 乙女のトキメキ 乙女のトキメキ

1「Akashic Records 『モアナと伝説の海」 からの直感」

https://ameblo.jp/roseinyourheart/entry-12460406846.html

 

2「人生は何度もある♡自分を愛して楽観的に生きよう」

https://ameblo.jp/roseinyourheart/entry-12460832908.html

 

3「内側に黄金を見つけた時、人生のすべてが贈りものになります」

https://ameblo.jp/roseinyourheart/entry-12461984558.html

 

4「彼とわたしは似ているかも☆アカシックレコードリーディング

https://ameblo.jp/roseinyourheart/entry-12465977996.html

 

5「アカシックレコードに記録された情熱のリズム」

https://ameblo.jp/roseinyourheart/entry-12482403783.html

 

6-1「過去生のあの人からの恩返し☆アカシックレコードリーディング」

https://ameblo.jp/roseinyourheart/entry-12492152791.html

 

6-2「心の傷を癒しながら愛のなかで生きる☆アカシックレコードリーディング」

https://ameblo.jp/roseinyourheart/entry-12494734468.html

 

6-3「おそれを超えて☆アカシックレコードリーディング」

https://ameblo.jp/roseinyourheart/entry-12495429501.html

 

 

 

 

 

 

 

瞑想というと、じっと座って心を静める瞑想を思い浮かべますが

 

演奏や踊りに没頭しながら瞑想状態になっていくのも素敵ですよウインクラブラブ

 

 

 

プレアデスの白い人たちも時々

 

踊りや演奏、散歩、走る、家事をする、歌うなどの動作を通して

 

本質のエネルギーにつながっていく「動的瞑想」をすすめてくれますUFOキラキラ

 

 

 

わたしたちの細胞の記憶の中には

 

数えきれないほどの過去生の記憶が眠っていますキラキラ

 

「セル・メモリー(細胞の記憶)」を目覚めさせて自分を知り

 

人生を最大限に喜びで満たしていきましょうキラキラ

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ

いつも宇宙とともに

 

much loveラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

ニコニコ アカシックレコードリーディングセッション

宇宙の記録庫であるアカシックレコードにアクセスして

あなたのたましいの旅の記録をお伝えします

https://roseinyourheart.net/sessionlist/akashicrecord

 

   セッション時間 1時間

   セッション料金 15000円 

   録音していただけます

   セッション体験談右矢印アカシックレコードリーディング
    enchant77@softbank.ne.jpまでお申し込みください

 

 

l

 

 

 

 

 

キラキラ天使みなさんによく読んでいただいている過去記事をご紹介します下矢印

 

「魂の故郷にいるような周波数でした☆リコネクティブヒーリング」

https://ameblo.jp/roseinyourheart/entry-12185686858.html

 

 

 

 

 

 

ニコホームページはこちらです下矢印UFO

「宇宙とつながる多次元サロンローズインユアハート」

    https://roseinyourheart.net/UFO

 

 

 

 

 

星ウインク星セッションのお申込みはこちらから下矢印星お月様星

   https://roseinyourheart.net/reservation