私は、あなたに知ってほしいのです。

 

  ただ信じるのではなく、実際に知ってほしいのです。

 

  あなたの真実が息づくたましいの奥深くで。

 

  あなたは永遠の存在なのです。

 

  あなたが今生きている人生は

 

  あなただけのために神(宇宙)が創造したたった一つの大切なたましいの

 

  決して終わることのない旅のほんの小さな一歩なのです。

 

 

                 シルビア・ブラウン「前世の癒し」

 

 

キラキラ    キラキラ      キラキラキラキラ キラキラ

 

自由な旅人であるみなさま

 

今日もハッピーリコネクションにおこしくださり

 

ありがとうございますピンクハート

 

 

 

「この人生は期限付きの地球ツアー」キラキラ

 

そう考えると

 

まだまだ楽しみたいこと、やってみたいことがありすぎて

 

ネガティブな気持になっている時間なんてないな~って思いますキラキラ

 

 

 

 

 

 

ほっこり花火 東京都のゆきのさんがアカシックレコードリーディングのことを

     マンガに書いてくださっています

 

「Akashic Records 『モアナと伝説の海」 からの直感」

https://ameblo.jp/roseinyourheart/entry-12460406846.html

 

「人生は何度もある♡自分を愛して楽観的に生きよう」

https://ameblo.jp/roseinyourheart/entry-12460832908.html

 

「内側に黄金を見つけた時、人生のすべてが贈りものになります」

https://ameblo.jp/roseinyourheart/entry-12461984558.html

 

「彼とわたしは似ているかも☆アカシックレコードリーディング

https://ameblo.jp/roseinyourheart/entry-12465977996.html

 

 

 

 

ほっこりピンクハート今回目は5回目のシェアをご紹介させていただきますね!下矢印

 

 

「Akashic Records 5 南米のミュージシャン」

https://ameblo.jp/greenfinger-chiyo/entry-12479234694.html

 

 

 

 

 

 

 

 

広く浅く、楽しんでいますがやはり

リズムの「のる」曲は今でも「!」てなります

 

 

 

さて、アカシックレコードのお話になりますが

21歳くらいのころ、日本では「橋のない川」という映画が出た時

そのCMで流れた曲がまさにエルネストカブールという方の

サントラに一目ぼれし購入。

クラブ好きなわたしが熱中するのを土曜日に集まる女友達は

「?」と、首をかしげたものです。

 

 

 

フォルクローレの切ないメロディ(ケナーかなあれ)と高まるリズム

好きでした。

 

 

 

踊るうちに疲れさえ忘れてランナーズハイみたいになる

テクノトランス、とはいえ、リズムはすごく原始的なところから

来てると思います。

 

 

 

社交ダンスは圧倒的にラテンが大好きで

見るチャンスがあればずっと観ていられます

 

 

 

私の過去生に南米のミュージシャンがいたのを魂が覚えているから

うれしくなりながら

「どうりでなあ照れ」と思ってしまいます

今は弦楽器、ウクレレと弾き語りに夢中ですがウインク

 

 

 

 

 

 

 

情熱のリズムが

 

アカシックレコードに記録されていますキラキラ

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ

いつも宇宙とともに

 

MUCH LOVE星

 

 

 

 

 

 

 

ニコニコ アカシックレコードリーディングセッション

宇宙の記録庫であるアカシックレコードにアクセスして

あなたのたましいの旅の記録をお伝えします

https://roseinyourheart.net/sessionlist/akashicrecord

 

   セッション時間 1時間

   セッション料金 15000円 

   録音していただけます

   セッション体験談右矢印アカシックレコードリーディング
    enchant77@softbank.ne.jpまでお申し込みください

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ星ホームページみてね!

「宇宙とつながる多次元サロンローズインユアハート」

    https://roseinyourheart.net/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星ウインク星セッションのお申込みはこちらから下矢印星お月様星

   https://roseinyourheart.net/reservation

 


 

 

キラキラ