魂間に存在するものは愛であり

 

  それが存在するもののすべてである。

 

  これを理解することで、パーソナリティは

 

  幻のなかで常に覚醒した状態を維持できるようになり

 

  それが提供する癒しを意識的に受け入れられるようになる。

 

  さらには、ほかの人たちが癒されるのを手助けすることも

 

  できるようになる。

 

 

          ゲーリー・ズーカフ「魂との対話」より

 

 

 

キラキラ キラキラキラキラ     キラキラ

愛の天使であるみなさま

 

今日もハッピーリコネクションにおこしくださり

 

ありがとうございますピンクハート

 

 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

今日は庄原市から可愛い方がアカシックレコードリーディングに

 

来てくださいましたラブラブ

 

昨年、松島里水さんのカフェ「HONE SPRING」

 

「多次元的に生きるとはどういうことか?」をテーマに

 

お話会をさせていただいたときのご縁ですイエローハート

 

 

 

彼女のこれまでの人生の愛ある解説書のような

 

宇宙の応援を確認するような

 

そんなセッションになりましたキラキラ

 

 

 

お伝えしたアカシックレコードの情報が

 

これからの真弓さんの人生のお役に立つことができれば

 

とっても幸せですピンクハート

 

 

 

 

 

 

東京セッションでリコネクティブヒーリングに来てくださった

 

長田優香さまが

 

愛とユーモアあふれるご感想をブログに書いてくださいましたほっこりラブラブ

 

 

 

人間をホリスティックに見る視点をもつ

 

優香さんのようなお医者さまが増えていくと

 

ほんとにいいなあ~って思いますイエローハートイエローハート

 

 

 

優香さんはこれまでずっと真摯にご自分に向かい合って

 

自分を癒してこられた方だと感じますキラキラ

 

リコネクティブヒーリングも直感にしたがって受けてくださり

 

来るものが何であれ受け取ろうとしていらしゃる姿は素敵ですキラキラ乙女のトキメキ

 

 

ほっこりピンクハート京都の優香さまのリコネクティブヒーリングのご感想を

    ご紹介させていただきますね下矢印

 


 

 

 

リサロイヤルのセミナーをリピートしているうちに

それ以前から長くブログ読者として敬愛していた敬子さんに

あるとき思い切ってお声をかけてみました。

 

 

 

当時敬子さんはすでにリサのチャネリングスクール

初回を卒業されていました。

(私はスクールには通っていなくてセミナー参加だけです)

 

 

 

お声をかけたセミナーの日のランチに

敬子さんと他の参加者の方とお昼ご飯を一緒に行きましょう♪と

敬子さんが誘ってくれました。

 

 

 

それ以来敬子さんとセミナーなどで再会するたびに

ハグしたり、お話したり、ランチさせていただいたりするのを

楽しみにしています。

つまり敬子さんのファン流れ星

 

 

 

敬子さんの東京出張セッションも時間が許す限り受けて

あとは遠隔セッション(リコネクティブヒーリング)はかなり受けていて

重ねて言うけれど敬子さんのファン(笑)

 

 

 

 

 

 

 

今回の東京セッション

いつものようにリコネクティブヒーリングを申し込みました。

 

 

 

私はエネルギーワークが好きです。

トランスミッションの感じが好きなんです。

 

 

 

言葉でのチャネリングとかリーディングはおおいに活用しますが

言葉のないエネルギーを純粋に受けていると

自分の内側も外側もないという

深遠な氣づきと感覚がもどってくるのが氣に入っています。

 

 

 

今回の敬子さんのヒーリングセッションもそうでした。

敬子さん曰く、私は微動だにしなかったそうです。

たぶん、肉体は横たわって

エネルギーを開放したり再生したりしているのだと思うのですが

サーーーーっとヴェールを通過して

エネルギーだけのスペースに瞬間移動して

そこで無言の「ただ在る」を堪能しているんだと思うんです。

 

 

 

40分くらいのセッションが終わって

感想がほぼない!! 笑笑 んですから

 

 

 

言葉にできない感じがします。

言葉にはできないんだけど、エネルギーは流れて動いていて

確実に私は、より宇宙の私にひらいているし

そういう自分にリスペクトの想いがあふれてくるんですよね。

 

 

 

今回、横になってすぐに、おへそ周りに

螺旋の回転が始まって(エネルギーの)

それから内臓の中に、上に向かって

エネルギーの通路が、道が、ひらかれていきました。

 

 

 

たぶん、静かに、穏やかに

私が楽にあることを許可するエネルギーの道の青写真を

知らされたように感じています。

 

 

 

敬子さんはいつも可愛らしく

アプリを使いこなして

自撮り棒も自在に使いこなして

素敵な写真を一緒に撮ってくれるんです。

そしてそれを見てまた

笑い合って

いつも敬子さんのセッションでは

ヒーリング中は微動だにしない、私ですが

おしゃべりの時は、笑ってわらって、わらっています音譜

 

たのしいなあニコニコ

 

 

 

 

 

 

「敬子さんのファン」って言っていただけることのありがたさを

 

わたしは十分にわかっていますキラキラキラキラ

 

そう言ってくださる方々は

 

きっと宇宙からの回し者。。いやいや 笑 宇宙からの愛の使者流れ星

 

わたしのお仕事を

 

宇宙に代わって応援してくださっているのです笑い泣きラブラブ

 

 

 

わたしも優香さんのファンですキラキラ

 

これからもどうぞよろしくお願いしますピンクハート

 

 

 

「言葉にはできないけど、エネルギーは流れて動いていて

 

確実に私は、より宇宙の私にひらいているし

 

そういう自分にリスペクトの想いがあふれてくるんですよね」

 

 

 

自分にリスペクトの想いがあふれてくる。。。キラキラ

 

こんなに素晴らしい祝福があるでしょうか?キラキラ

 

感動しましたラブ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ

いつも宇宙とともに

 

much loveイエローハート

 

 

 

 

 

 

 

リコネクティブヒーリングは

宇宙の周波数により、肉体・精神・感情・霊性のすべてのレベルに

おいてバランスがとれた状態へと近づけていきます

ご自身の本来の豊かさとつながっていきます

セッション時間60分(ヒーリング40分) セッション料金15000円

リコネクティブヒーリングご感想右矢印リコネクティブヒーリング

遠隔リコネクティブヒーリング(30分)12000円右矢印遠隔ヒーリング

    enchant77@softbank.ne.jpまでお申し込みください  

 

 

 

 

 

 

 

 

星ウインク星セッションのお申込みはこちらから下矢印星お月様星

   https://roseinyourheart.net/reservation