あなたは

 

  宇宙に護られて眠るこども。

 

  幸せな夢も怖い夢も

 

  どんな夢でも見ることができる。

 

  思い切り楽しみなさい。

 

  楽しみなさい。

 

  あなたは宇宙の愛に護られながらあらゆる夢を見る

 

  美しいこども。

 

 

            プレアデス「ルミナ」のメッセージ

               (松田敬子チャネリング)

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ

 

光の天使であるみなさまキラキラ

 

今日もハッピーリコネクションにおこしくださり

 

ありがとうございます赤薔薇

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

今回の東京セッションに行く前

 

わたしは

 

プレアデスの白い人たちからメッセージを受け取っていましたほっこりキラキラ

 

 

 

流れ星東京セッション中に素晴らしい出来事があるよキラキラ

 

「へえ~ねー 何かしら?うーん

 

 

 

そして東京へ行き

 

毎日楽しくセッションをさせていただいて

 

週末にはリサのプレアデス・ライトボディ・アクティベーションのセミナーに

 

参加しました下矢印

 

プレアデス・ライト・ボディ・アクティベーション☆リサ・ロイヤルセミナー

https://ameblo.jp/roseinyourheart/entry-12418111601.html

 

宇宙は完璧☆リサ・ロイヤルセミナー

https://ameblo.jp/roseinyourheart/entry-12418338296.html

 

 

 

白い人たちのメッセージのことは

 

忘れていましたキラキラ

 

 

 

 

 

リサのセミナーの2日目のことですキラキラ

 

サーシャの誘導でPLA瞑想をしました流れ星

 

 

 

正八面体とパワーブレスを使って

 

肉体と感情と精神をアクティベートして

 

そのあとはただサレンダーしていました流れ星

 

 

 

しばらくすると目の前がすごく明るくなりました

 

どんどん明るくなってきて

 

まぶしい、まぶしい、まぶしいな~ショックメラメラ

 

なんだこれ?

 

太陽が目の前に来たみたいアセアセメラメラメラメラ

 

 

 

そのとき、まぶしい金色オレンジな光の真ん中に

 

ひとつの人影が現れました!びっくり!

 

 

 

初めて会う存在ですうーん

 

人間みたいな感じキラキラ

 

シルエットは黒だけど、オーラは紫(わたしの直感が紫と認識しました)

 

 

 

真顔 あなたは誰ですか?」

 

 

 

真顔 わたしはあなたの複数のプレアデス人の集合体です

 

過去、現在、未来、

 

あなたは何度もプレアデスでの人生を体験しています

 

わたしはあなたのプレアデス的な側面の集合体です」

 

 

 

「あなたが複数のプレアデス人の集合体だなんて

 

そんなことが可能なんですか?

 

宇宙には、そういう存在がいるのですか?」

 

 

 

真顔 もちろん

 

もともと、一人一人がわかれていること自体が幻想なのだから

 

複数の個の集合体が一人として現れても

 

それは自然なことです」

 

 

 

びっくりキラキラへえ~」

 

 

 

わたしはいろいろ聞きたくなりましたラブラブ

 

 

 

ほっこり あなたは、男なの?女なの?」

 

 

 

真顔 わたしは、男であり、女であり、それ以上のもの」

 

 

 

ニコ 名前は?」

 

 

 

真顔 ルミナ

 

他の名前で呼んでくれてもいいよ」

 

(二人の会話がだんだん親しげになってきました 笑)

 

 

 

ルミナという存在はそれからさらに私に近づいてきて

 

すうっと、わたしの胸の真ん中に入りました!びっくりびっくりびっくり

 

 

 

わたしはこの新しい出会いにワクワクして音譜

 

「後でリサにこのことを話さなきゃ

 

あったことを全部、覚えていられるかな?」

 

この出会いの最初からのことを復習しようとしましたキラキラ

 

 

 

すると・・キラキラ

 

さっきわたしの胸の中に入ったルミナですが

 

またわたしの目の前に来ていてびっくり

 

「敬子さん

 

今はこのチャネリングに集中した方がいいでですよ」。。とウインクあせる

 

(このフレンドリーな言い方は、とってもプレアデスな感じベル

 

 

 

真顔 今日のことを覚えておいてください

 

わたしたちが今日出会えたのは・・・」

 

 

                      (明日に続きますほっこりまた読んでねピンクハート

 

 

 

 

 

 

いまわたしの記事を読んで

 

この体験を分かちあってくださっているすべてのみなさまに

 

わたしとルミナから

 

プレアデスの愛と光をおくりますラブピンクハートキラキラ

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ

いつも宇宙とともに

 

much loveピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

星ウインク星セッションのお申込みはこちらから下矢印星お月様星

   https://roseinyourheart.net/reservation

 

 

 

 

 

    ウサギわたしは動物の毛皮のついた製品を買いませんネコ