今、ほとんどのE.T.は

 

  水面下で地球人の内面にはたらきかけています。

 

  みなさんが内なるコンタクトを重ねることで

 

  内なる統合が進んでいきます。

 

  そして

 

  あなたはその内面の美しさを

 

  外の世界でも体験するようになるでしょう。

 

 

         サーシャ(リサ・ロイヤルチャネリング)

  

 

 

キラキラ     キラキラ キラキラ キラキラ    

 

愛するみなさま

 

今日もハッピーリコネクションにおこしくださり

 

ありがとうございますピンクハート 

 

 

 

 

 

 

リサ・ロイヤルセミナー

 

「プレアデス・ライトボディ・アクティベーション」

 

2日目でしたキラキラ

 

 

 

2日目はPLA瞑想で始まりましたキラキラ

 

この瞑想で

 

とても興味深いワクワクするようなことが起こりましたびっくり! 

 

 

 

わたしは

 

うれしいことや驚くようなこと、感動するようなことがあれば

 

すぐにみんなとシェアしたくなる人ですイエローハート

 

(かなりプレアデス的ですからね 笑ウインク

 

 

 

瞑想の後のシェアと質問タイムの時にキラキラ

 

昨夜のPLA瞑想の体験と今日のPLA瞑想の体験を

 

シェアさせていただきましたほっこりキラキラ

 

 

 

昨夜は、眠る前、ふとんの中でPLA瞑想をしてみました流れ星

 

次々と色が変わるオクタヒドロン(正八面体)の中に入って

 

自分自身を活性化すると

 

目の前がすごくまぶしくなりましたびっくりキラキラ

 

 

 

お部屋は暗くしていたのに

 

ラブ まるで戸外に出て満月の下にいるみたいだわ~」

 

いい気持で眠りについたのでした音譜

 

 

 

 

 

 

今日のPLA瞑想の時のことです

 

パワーブレスでアクティベートした時

 

昨夜と同じようなことが起きたのです!キラキラ

 

 

 

お部屋は暗めで目を閉じているのに

 

目の前がどんどん明るくなってキラキラ

 

まるで太陽がどんどんわたしに近づいてきてキラキラ

 

すぐ目の前にあるような感じでしたびっくりキラキラ

 

 

 

びっくり なんだこれ~!?

 

まぶしいな~~~~~!」

 

 

 

そのとき

 

太陽光線のようにまぶしすぎるオレンジ色と金色の光の中に

 

ちいさな人影が一つ現れましたびっくりびっくりびっくり!キラキラ

 

 

 

それはキラキラ

 

わたしのチャネリング人生史上

 

ビッグニュースというか、サプライズプレゼントというか

 

新しい始まりというか、グッドニュースというか・・・キラキラ

 

まあ、そんな感じの出来事でしたピンクハートピンクハート

 

 

 

このコンタクトの様子は

 

近いうちにブログでお話しますね~キラキララブラブ

 

 

 

 

 

今日は2018年1111キラキラ

 

1がたくさん並ぶ日でした

 

リサのセミナーが行われたお部屋も「111」号室でしたよ!

 

 

 

おまけに~ラブ

 

今日チャネリングセッションに来てくださる宇宙友だちの未佳さんに

 

夜中にメールを送ったのですが流れ星

 

おとめ座 朝目覚めたら、敬子さんのメール送信時間が

 

11111:11キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

ってメールをいただきましたラブ流れ星すごーい!

 

 

 

ねらってませんよ 笑 私も気づきませんでしたキラキラキラキラ

 

この1のラッシュは

 

わたしにとっては今日の新しい宇宙存在との出会いを

 

祝福する宇宙からのサインだったかもしれませんラブラブ

 

 

 

 

https://ameblo.jp/ssmmrrkk/

 

 

ライアーヒーリングの未佳さんラブラブ

 

愛ある素敵な「プレアデスの友」ですキラキラ

 

2012年にリコネクションを受けてくださってから

 

長いお付き合いです流れ星

 

 

 

そうそうクラッカー

 

未佳さんからいただいたメールには続きがありましたキラキラ

 

 

 

おとめ座 さらに、何と今日は

 

11回目の白い人たちのチャネリングクラッカークラッカークラッカー

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

宇宙は完璧ですね!ピンクハート

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ

いつも宇宙とともに

 

much loveベル

 

 

 

 

 

ニコニコ Brothers and Sisters of Lightチャネリングセッション

未来のプレアデスの宇宙存在

Brothers and Sisters of Light(白い人たち)をセミトランスで

チャネリングしてメッセージをお伝えします

セッション時間1時間(実際のチャネリング時間は約50分)、

セッション料金15000円

録音可

チャネリングセッションご感想右矢印BSL チャネリングセッション

  enchant77@softbank.ne.jp までお申し込みください