永遠であるということは

 

  あなたという唯一無二のスピリチュアルな存在が

 

  いつもいつも存在し続けるという

 

  奇跡のような贈りものなのです。

 

 

                 シルビア・ブラウン

 

 

 

キラキラ   キラキラ        キラキラ

 

宇宙の旅人であるみなさま

 

今日もハッピーリコネクションにおこしくださり

 

ありがとうございますイエローハート 

 

 

 

明日は3つ目のグループの第1回プレアデスチャネリング瞑想会星

 

参加してくださるみなさんも、今回の災害で色々な体験をされ

 

色々な思いをお持ちでしょう

 

白い人たちのサポートを受けて

 

自分の真ん中にもどれる良い時間になればと思いますキラキラ

 

 

 

 

 

明日の瞑想会のためにギャラクティック・ルーツ・カードを引いてみましたキラキラ

 

12 男性原理 琴座 過去

 

71 故郷に帰るビーコン ベガ 未来

 

 

 

流れ星流れ星流れ星

今、豪雨災害により

 

広島でも電車やバスが通常通り運行できないところがあるため

 

通勤通学に新幹線を利用していらっしゃる人が多いです(2018年の記事です)

 

それでいつも東広島駅は車やバイクや人で混雑していますあせる

 

 

向こうの方にバイクがぎっしり

 

 

 

復旧、再生が進むことを祈るばかり流れ星

 

猛暑の現場でご尽力くださっているみなさま

 

ほんとうに感謝ですキラキラ

 

 

 

わたしは一日数人ずつですが

 

受け取り相手は宇宙に任せて

 

被災された方に遠隔ヒーリングをさせていただいています流れ星

 

どこかで誰かが少しでもお元気になられたらうれしいですニコ

 

 

 

 

 

 

ほっこり 昨日、埼玉県のまいさまのアカシックレコードリーディングのご感想を

 

ご紹介させていただきました下矢印

 

魂が求め続けるものは‥☆アカシックレコードリーディング

https://ameblo.jp/roseinyourheart/entry-12390845357.html

 

 

 

 

キラキララブラブまいさまがうれしいコメントを入れてくださいました

 

 

あれ以来、魂の記憶がよみがえり

点と点が線でつながるようにいろんなことが腑に落ちています

 

 

両親との関係も、心の底から感謝の気持ちがこみあげてきて

涙がとまらなくなったり、と

溢れてくるのは愛しかありませんキラキラ

 

 

その後自分の中で変化したこともあるので

また続編をシェアさせていただきたいと思ってます

 

 

ベストなタイミングで敬子さんにお会いできたこと

ほんとうに感謝の気持ちでいっぱいですニコニコ

 

 

 

 

 

自分が永遠に存在し続ける奇跡のような存在だと

 

ハートが思い出したらキラキラ

 

この世のさまざまなことが何のために起こっているのか

 

その意味が見えてくるかもしれませんピンクハート

 

 

 

統合とはまさに

 

点と点がつながって、全体像が見えていくプロセスですキラキラ

 

 

 

あなたがいるべき道の上にいるかどうかは

 

ハートがおしえてくれるでしょうラブラブ

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ

いつも宇宙とともに

 

much love黄色い花

 

 

 

 

 

ニコニコ アカシックレコードリーディングセッション

宇宙の記録庫であるアカシックレコードにアクセスして

あなたのたましいの旅の記録をお伝えします

 

   セッション時間 1時間

   セッション料金 15000円 

   録音していただけます

   セッション体験談右矢印アカシックレコードリーディング
    enchant77@softbank.ne.jpまでお申し込みください

 

 

 

 

 

 

 

 
黄色い花 フィリ リコネクティブヒーリングで本来の自分に出会う

https://www.fili.co.jp/filip/archives/2015

 

黄色い花 フィリ セラピスト紹介

https://www.fili.co.jp/filip/archives/1309

 

 

 

 

 

 

星ウインク星セッションのお申込みはこちらから下矢印星お月様星

   https://roseinyourheart.net/reservation

 

 

 

 

 

 

 

       ウサギわたしは動物の毛皮のついた製品を買いませんネコ