あなたは常に変化を続けていきます。

 

  成長を続けていきます。

 

  今現在の成長を楽しめば楽しむほど本当になりたい自分にすぐなれます。

 

  それが進化の逆説的な部分です。

 

  今の自分を楽しめば楽しむほど、早く進めます。

 

 

                   「BASHAR②」

 

  

 

 

キラキラ   キラキラ             キラキラ キラキラ

 

 

愛のクリスタルであるみなさま

 

今日もハッピーリコネクションにおこしくださり

 

ありがとうございますピンクハート

 

 

 

 

夢を見ましたキラキラ

 

夢の中でわたしは

 

自分の家に、まだ新しい部屋があることに気づきましたびっくり流れ星

 

 

 

入ってみると、そこはわたし好みの素敵なお部屋ですラブピンクハート

 

高級ホテルの二間続きのスイートルームみたいな感じでしたキラキラ

 

 

 

優雅なテイストの家具や壁紙キラキラ

 

いい香りがしますキラキラ

 

ドレッサーには美しいドレスがたくさん並んでいましたラブキラキラ

 

 

 

キラキラキラキラあらま~!

 

わたしの家にこんな素敵なお部屋があったなんて!

 

これがわたしのお部屋なんだわ~ラブラブ

 

幸せな気持ちがあふれました。。。そんな夢。。。ピンクハートイエローハート

 

 

 

「あなたの中にはまだまだこんな美しい可能性がありますよ」

 

宇宙がわたしを応援してくれていると思いましたキラキララブラブ

 

 

 

 

流れ星流れ星流れ星

6月の東京セッションでアカシックレコードリーディングを受けてくださった

 

埼玉県のエンジェルヒーラーまいさまが

 

ブログでご感想をシェアしてくださいましたイエローハート

 

まいさまはやっぱり天使さんのような方でしたキラキラ

 

 

 

 

 

 

「あなたもわたしも多次元存在なのです」

https://ameblo.jp/happy-mai128/entry-12386999628.html

 

ほっこりブログの語数制限のため、抜粋させていただいています

ぜひまいさまのブログ記事を読んでみてくださいね)

 

 

エンジェルヒーラーの舞です。

 

昨日は本当に素敵な体験をしてきました。

 

 

 

もう4年も前からずっとブログを拝見していて

いつかお会いしたいと思っていた松田敬子さんの

アカシックレコードリーディングを受けてきました。

 

 

 

敬子さんの東京セッションはいつも人気で

あっというまに満席になってしまうのです。

 

 

 

募集がかかったのは4月。

行きたいけど6月の予定がいっぱいで、行ける日が限られていて

今行った方がいいのか、別の機会にした方がいいのか

迷いがありました。

 

 

 

そこで、天使さんに

「もし行った方がいいなら、6月27日の10時の枠をあけておいて」

と、お願いしておきました。

 

 

 

そうしたら、なんと!

ちょうどあと1枠だけの募集がかかり

見てみたら、わたしがお願いした日時だったのです。

 

 

 

天使の導きもあり申し込んだ敬子さんのセッションキラキラ

 

ワクワクとドキドキが止まらなかったのですが

ブログのイメージそのままの優しい雰囲気で

とても美しい方でしたキラキラ

 

 

 

敬子さんの優しい語り口で、心地よく進んだセッション。

ほんとうに素敵な体験をシェアさせていただきますね。

 

 

 

 

 

 

まず初めに、私が殉教者だった過去生がいくつも出て来たそうです

自分の信念を曲げないことで迫害された。

やわらかい雰囲気だけど、信念はとても強い。

自分を偽ることができないところは

殉教者の流れから来ているそう。

 

 

 

かなり古い時代に「エッセネ派」というキリスト教の一派にいて

清貧で、神とともに生き

神につながる心の道をひらすら突き進んでいました。(略)

(異端として迫害され、逃げていました)

 

 

 

心の清らかさ、強さを、過去生からずっとそのエネルギーを持ち続けて

それが今の人生にも流れ込んでいる。

 

 

 

このことを聞いて、まず思ったのは、「やっぱりな」ということ。

子どもの頃から、旅行に行くと

常に荷物がまとまっていないと落ち着かないので

何となく落ち着かない暮らしをしていたことがあった気がしてました。

 

 

 

キリスト教の幼稚園に通っていて、祈るのはすごく自然なことだったし

皆と騒ぐ、遊ぶというより、ぼーっとしたり

一人静かに本を読むのが好きな子だったから。

そういう時代の名残だったのかと納得。

 

 

 

「心はいつも神とともに暮らし

深く自分の中に入って暮らすことが神の道」

そんな生き方をしてきたからなのですね。

 

 

 

今世のテーマ「同じ志の人と歩む」

人生の前半は周りのエネルギーが荒くてついて行けないけど

本当の自分の人生を歩き始めた時に

魂の友に出会うようになっていく。

 

 

 

本当のパッションに目覚めていくのが、これからの人生。

その時に思い切ってオープンハートで

惹かれる人、状況、物に飛び込んでいく。

いっしょに迫害され逃げた人ともこれから出会えるそうで

とっても楽しみですラブラブ(略)

 

 

 

ほっこりこの後、まいさまは

長崎でかくれキリシタンとして家族全員が殉教した過去生や

若い時代のプレアデス人だった過去生についてシェアしてくださっています keiko)

 

 

 

舞さんはこれから変わっていきます。

もし変わることを選択し、意図すれば

今までのスタイルとは違う、一歩進んだ形になっていくと言っていただきました。

 

 

 

しっかりした感じ、しっかり光を放つ感じ。

自分を信じている、それが表に出てくるイメージ。。

自分の力を出して今生何かをやりたいというのなら

本当に輝いていく。

 

 

 

未来生のプレアデス人から光のエネルギーをもらう。

それはとてもポジティブで、すべて笑い飛ばしてしまうようなエネルギー。

その波動で(人に)接すると、理屈ではなく、波動で変えていくようになる。

プレアデスのエネルギーが鍵だそうです。

 

 

 

 

 

 

舞さまは、何年か前に長崎を訪れた時流れ星

 

なつかしさしかなく、行きたかった教会を周り

 

「やっと来られたね」という不思議な気持ちにつつまれたそうですびっくりキラキラ

 

 

 

一見悲惨な最期を迎えたように見える人生も

 

実はその人生全体が大きな家族の愛に支えられていたり

 

自分の真実を貫きとおした魂の自信と喜びが満ちていたりすることがありますキラキラ

 

 

 

そんな時は、また違う身体でその地を訪れた時に

 

なつかしさや喜びがよみがえってくるでしょうラブラブ

 

 

 

 

魂が求め続けるものは

 

愛と成長かもしれませんほっこりキラキラ

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ

いつも宇宙とともに

 

much loveラブラブ

 

 

 

 

 

 

ニコニコ アカシックレコードリーディングセッション

宇宙の記録庫であるアカシックレコードにアクセスして

あなたのたましいの旅の記録をお伝えします

https://roseinyourheart.net/sessionlist/akashicrecord

 

   セッション時間 1時間

   セッション料金 15000円 

   録音していただけます

   セッション体験談右矢印アカシックレコードリーディング
    enchant77@softbank.ne.jpまでお申し込みください

 

 

 

 

 

星ウインク星セッションのお申込みはこちらから下矢印星お月様星

   https://roseinyourheart.net/reservation

 

 

 

 

 

 

 

     ネコ私は動物の毛皮のついた製品を買いませんウサギ