わたしたちは喜びの力も培うべきでしょう。

 

  六波羅蜜の行を行うときはいつも

 

  喜びを感じる能力も持ってなければいけません。

 

  子どもが遊びに興じるように

 

  喜びと楽しみをもって修行に臨むのです。

 

 

          ダライ・ラマ14世「瞑想と祈り」

 
 
 
キラキラ         キラキラ           キラキラ         キラキラ
 
 
愛の天使であるみなさま
 
今日もハッピーリコネクションにおこしくださり
 
ありがとうございますピンクハート   
 
 
 
 
昨日から大阪に来ていますほっこりラブラブ
 
この度大阪に来たのはキラキラ
 
小島ゆかりさんのビジネスセミナーでご縁をいただいた
 
キャリアンヌの三品香さんと
 
わたしの新しいホームページの打ち合わせをするためでしたイエローハート
 
 
 
ベル理念をブランディングする会社 キャリアンヌ
 
 

香さんはお仕事に対する信念や情熱をシッカリお持ちで

 

親しみやすい素敵な方でしたキラキラ

 

おとめ座 いいものをつくりましょうね!」と言ってくださっています!

 

どんなホームページが出来上がるか楽しみですピンクハート

 

 

 

 

 

1日目は、打ち合わせの後

 

Tさまのアカシックレコードリーディング

 

naomiさまのご主人のアカシックレコードリーディング

 

naomiさまのリコネクションのセッションをさせていただきました

 

 

 

naomiさまからリコネクションの前日に

 

感動的なメールをいただいていました笑い泣きピンクハート

 

 

 

おとめ座 こんばんは

 

いよいよ明日、わたしの夢が叶います

 

7年前から夢だった

 

keikoさまのリコネクションを受けられる日が来ます

 

泣いてしまわないかちょっと心配ですが

 

よろしくお願いします」

 

 

 

 

こんな真摯な思いで

 

宇宙とつながるためにリコネクションに来てくださるお客さまキラキラ

 

みなさん、そんなお気持ちなんだと思いますニコ

 

どんな時も愛をもって誠実に

 

リコネクションをさせていただこう、と改めて思いましたキラキラメラメラ

 

 

 

 

アカシックレコードリーディングを受けてくださったnaomiさまのご主人さまも

 

「セッションをうけてから主人も明るいんですよ!」クラッカークラッカー

 

 

 

大阪での1日目はこんなふうに素敵に過ぎていきました

 

 

 

 

 

一日の終わりはホテルの最上階の中華ラブ

 

東京で食べる「蟹とレタスのチャーハン」とは一味違った「蟹レタスチャーハン」を

 

いただきましたラブラブ

 

美味しかったですキラキラ

 

 

 

二日目の今日は5つのセッションをさせていただき

 

残るはブログでお付き合いさせていただいている可愛い方の

 

遠隔ヒーリングのみですニコ

 

 

 

2日目のことは明日書きますね!ピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

冒頭に紹介させていただいた「瞑想と悟り」

 

ダライ・ラマさんが59歳の時に執筆した本です

 

チベット仏教についてわかりやすく説明してくださっていますほっこり

 

 

 

 

ダライ・ラマさんはこの本の中でキラキラ

 

修行をするときに大切なものは

 

「喜びを感じる能力」のほかにもうひとつ

 

「くつろぐ能力」も大切だとおっしゃっていますキラキラ

 

 

 

 

ダライ・ラマさんのこの言葉の「修行」を「人生」に変えて

 

わたしたちも実践してみる価値があるでしょう下矢印

 

 

 

 

  わたしたちは喜びの力も培うべきでしょう。

 

  人生を生きる時はいつも

 

  喜びを感じる能力も持っていなければいけません

 

  子どもが遊びに興じるように

 

  喜びと楽しみをもって人生に臨むのです

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ

いつも宇宙とともに

 

much loveピンクハート

 

 

 

 

 

 
キラキラリコネクションはキラキラ

わたしたち自身に内在する宇宙とのつながりを完全にするワークです

「進化」をうながし、人生の目的へと加速します

一生に一度二日間受けていただく特別なワークです

セッション料金 54333円

リコネクション体験談右矢印リコネクション

      お申し込みは enchant77@softbank.ne.jp まで

 

 

 

 

 

 

星ウインク星セッションのお申込みはこちらから下矢印星お月様星

   https://roseinyourheart.net/reservation

 

 

 

 

 

 

 

      ネコわたしは動物の毛皮のついた製品を買いませんウサギ