それでは、なぜ僕たちはこのヒーリングに関与しているのか?

 

  もう一度言うけれど確かなことは僕にもわからない。

 

  でも、僕たちの役割は

 

  僕たちが宇宙から受け取る必要がある何かに関係しているとも感じている。

 

  それは誰か他の人のためというよりも自分自身のためになるものだ。

 

  僕たちは他の人たちのヒーリングの一部かもしれないが

 

  彼らも同様に僕たちの方程式の一部になることを覚えておくべきかもしれない。

 

  ヒーリングが起こるとき、誰もがその体験での役割を持っているのだ。

 

 

                 エリック・パール「リコネクション」

 

 

 

 キラキラ         キラキラ キラキラ キラキラ               キラキラ

 

 

愛の宇宙であるみなさま流れ星

 

今日もハッピーリコネクションにおこしくださり

 

ありがとうございますキラキラ 

 

 

 

 

明日から大阪キラキラ

 

今から短い旅の準備をしますラブラブ(2018年の記事です)

 

大阪では、何か美味しいもの食べたいなって考えてます 笑

 
リコネクションの美しいお仲間たちとのランチも楽しみですイエローハート

 

 

 

 

わたしがリコネクションのお仕事を熱心にしているのは

 

人を助けたいから、というのとはちょっと違う感じですほっこり

 

 

 

 

そのお仕事は自分と他者の境界線のない場所でキラキラ

 

楽しくてそれをせずにはいられないようなエネルギーの中で行われます

 

今も、そしてこれからもそうでしょうキラキララブラブ

 

「進化のための楽しいワーク」ですほっこり

 

 

 

 
 
 
 
先日、17歳のサワヤカな少年が男の子
 
お母さまのおすすめで、リコネクションに来てくれましたイエローハート
 
お母さまは2012年にリコネクションを受けられていますキラキラ
 
 
 
 
おとめ座 リコネクションを受けたころは、たいへんでした
 
色々乗り越えないといけないことがあって・・」
 
 
ほっこり 今は乗り越えられていますか?」
 
 
おとめ座 はい、乗り越えられていますよドキドキ
 
 
 
 
久しぶりにお会いしたお母さまのMさまと
 
こんなうれしい会話をしましたラブラブ
 
 
 
 
おとめ座この春から高校3年生になる息子のために
 
親としてできることはなんでもしてやりたいから。。」。。。とピンクハート
 
 
 
 
 
 
 
 
ほっこり なぜリコネクションを受けようと思ったの?」
 
17歳のT君に聞いてみましたキラキラ
 
 
 
 
男の子お母さんが自分のためにすすめてくれたことと
 
宇宙的な哲学にも触れてみたいと・・・」
 
 
 
 
うちゅうてきてつがく~!!びっくりびっくり
 
すごいな~キラキラ
 
 
 
 
Tくんは
 
男の子セッション中はリラックスして、
気持ちがクリアになりました」
 
感想を伝えてくれました
 
 
 
 
ほっこり 宇宙とつながってるってことは、素敵なことよベル
 
自分らしく生きる素敵な人生を!」
 
わたしは心の中でそっと言いましたラブラブ
 
 
 
 
キラキラキラキラキラキラ
いつも宇宙とともに
 
MUCH LOVEドキドキ
 
 
 

 

 

 

 
キラキラリコネクションはキラキラ

わたしたち自身に内在する宇宙とのつながりを完全にするワークです

「進化」をうながし、人生の目的へと加速します

一生に一度二日間受けていただく特別なワークです

セッション料金 54333円

リコネクション体験談右矢印リコネクション

      お申し込みは enchant77@softbank.ne.jp まで

 
 
 
 
 

 

 

 

 

「フィリ リコネクティブヒーリングで本来の自分に出会う」

https://www.fili.co.jp/filip/archives/2015

 

「フィリ セラピスト紹介」

https://www.fili.co.jp/filip/archives/1309

 

 

 

 

 

 

 

 

星ウインク星セッションのお申込みはこちらから下矢印星お月様星

   https://roseinyourheart.net/reservation

 

 

 

 

 

 

      ウサギわたしは動物の毛皮のついた製品を買いませんネコ