あなたのハートに内在する

 

  すべてわかっているという感覚と愛に備わっているエネルギーに

 

  しっかりとつかまってください。

 

  あなたという存在の全部の面とともに

 

  この時期にこの惑星に降り注いでいる新しい光のエネルギーに

 

  ゆだねてください。

 

  肉体と感情がトラウマや悲しみを味わうとき

 

  あるいはそれらに圧倒される時

 

  それでもあなたの全体性は愛と思いやりの波動で生きていることを

 

  理解してください。

 

  どんな瞬間でも、愛と思いやりの波動にもどってつながることができる、と

 

  ハートの中で知ってください。

 

 

           オルレア・ルイーズ・ジョーンズ「レムリアの叡智」

 
 
 
 
 
キラキラ   キラキラ             キラキラ キラキラ
 
愛のクリスタルであるみなさま
 
今日もハッピーリコネクションにおこしくださり
 
ありがとうございますラブラブ
 
 
 
 

桜がきれいですね~ドキドキ

 

今日はmegumiさまのアカシックレコードリーディングを

 

させていただきましたキラキラ

 

 

 

 

megumiさまのご質問によって

 

健康上の不調に関する過去生を見させていさせただきましたキラキラ

 

 

 

 

健康の問題に過去生のトラウマが関係していることは

 

ときどきありますキラキラ

 

今までリーディングさせていただいたケースの中にもいくつかありますキラキラ

 

 

 

 

たとえば過去生で切られた肩が今生でも痛んでいたり

 

ある過去生で奴隷としてつながれていた足首や手首に

 

今、原因不明の痛みがあったり・・

 

 

 

 

これらの症状はご本人が過去生のことを知らなくても

 

感情解放を続けて行くことによって消失することもありますしキラキラ

 

自分でその過去生を知って受け入れることによって

 

改善していくこともありますラブラブ

 

 

 

 

改善しないまでも、そのことを慈しみの心で受け入れれば

 

楽に生きていけるようになるかもしれませんピンクハート

 

 

 

 

ただこういうことは

 

今生の肉体の不調や病がただ一つの過去生に起因しているわけではなく

 

複数の過去生や今生での体験、物理的な環境などが

 

複合的にその症状を生み出していることが多いように感じます

 

医療的なケアももちろんおこなってくださいねキラキラ

 

 

 

 

リーディングの後で

 

わたしはmegumiさまに言いましたラブラブ

 

ほっこり過去生のトラウマは、愛で癒すことができますよ」

 

 

 

 

壮大な人生のシナリオの中で

 

わたしたちが学ぼうとしているものは限りなく深いですキラキラ

 

 

 

 

にっこり笑ってサロンを出て行かれるmegumiさまの胸で

 

美しいピンクの愛の薔薇が咲いていました赤薔薇

 

 

 

 

 

 

ニコニコ アカシックレコードリーディングセッション

 

宇宙の記録庫であるアカシックレコードにアクセスして

あなたのたましいの旅の記録をお伝えします

 

   セッション時間 1時間

   セッション料金 15000円 

   録音していただけます

   セッション体験談右矢印アカシックレコードリーディング
    enchant77@softbank.ne.jpまでお申し込みください

 

 

 

 

 

「フィリ リコネクティブヒーリングで本来の自分に出会う」

https://www.fili.co.jp/filip/archives/2015

 

「フィリ セラピスト紹介」

https://www.fili.co.jp/filip/archives/1309

 

 

 

 

 

 

 

 

星ウインク星セッションのお申込みはこちらから下矢印星お月様星

   https://roseinyourheart.net/reservation

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   ウサギわたしは動物の毛皮のついた製品を買いませんネコ