この力はそれ自体の知性・・非常に高度な知性・・を持っており

 

  たとえ制限され、教育され、帰納的に方向付けられた

 

  僕たちの知力にはわからなくても

 

  その高度な知性は患者にとって何が適切かを知っている。

 

 

                 エリック・パール「リコネクション」

 
 
 
 
キラキラ       キラキラ                    キラキラ          キラキラ
 
 
 
永遠の光であるみなさま
 
今日もハッピーリコネクションにおこしくださり
 
ありがとうございますラブラブ  
 
 
 
 
お客さまにリコネクティブヒーリングのご説明をさせていただくとき
 
ほっこり この周波数はわたしの中を通してお渡しするものではなく
 
わたしは周波数がこの場に入って来るドアのような役目です」
 
とお話しますキラキラ
 
 
 
 
すると時々
 
びっくり自分の中を通すのではないのですか!?」
 
聞き返されることがありますキラキラ
 
 
 
 
そうなんですキラキラ
 
リコネクティブヒーリングでは
 
プラクティショナーのエネルギーは入りませんキラキラ
 
これがわたしがリコネクティブヒーリングを気に入っているところの一つなんですほっこり  
 
 
 
 
また、リコネクティブヒーリングでどんな癒しがもたらされるかは
 
クライアントさまやプラクティショナーの意図を超えて
 
宇宙の高度な知性とクライアントさまの最も神に近い部分での協議によりますキラキラ
 
 
 
 
つまり、その時のその人に、宇宙的な高い視点から
 
必要な癒しがやってきますキラキラ
 
制限された人間の意図を超えたヒーリングであることも
 
わたしの大好きなところですラブラブ
 
わたしの生き方にとても合っていますほっこりピンクハート
 
 
 
 
リコネクティブヒーリングはすでに完成形なので
 
どこも改良する余地はありませんキラキラ
 
ただわたしが
 
常にリコネクティブヒーリングそのものの生き方をするプラクティショナーで
 
あるように
 
宇宙から成長がうながされていますピンクハート
 
それはとても幸せなことですキラキラ
 
 
 
 
わたしのスピリチュアルなお仕事の原点に
 
リコネクティブヒーリングの哲学がありますキラキラ
 
 
 
 
 
少し前に、Aさまから
 
楽しみにしていたご両親との外国旅行の前にお父さまの体調がすぐれなくなり
 
お父さまに遠隔リコネクティブヒーリングのご依頼をいただきましたキラキラ
 
 
 
 
その後、お父さまはご旅行に行くことができたかな?と思っていたら
 
facebookでAさまがお父さまとご一緒にご旅行に行かれたことをしりました ほっこり
 
 
 
 
「良かったですね」とコメントをいれさせていただいたら
 
おとめ座 敬子さん、その節はありがとうございました
 
面白いことにヒーリングの翌日
 
旅に弱気だった父が、ドクターストップがかからない限り
 
どんなことがあっても行くという気持ちになり
 
無事に元気に行って帰ることができました」
 
と返信をいただきましたキラキラ
 
 
 
 
Aさまは「たくさんの思い出が魂の財産になるような旅」
 
書いていらっしゃいました
 
「宇宙はほんとに素敵なやりかたをしてくれるんだな~」
 
わたしはうれしくなりましたほっこりピンクハート
 
 
 
 
リコネクティブヒーリングの可能性は未知で
 
宇宙の愛そのものだと感じますキラキラ
 
どうぞこの宇宙からの贈りものをあなたも受け取ってくださいピンクハート
 
 
 
 
 

 

遠隔リコネクティブヒーリングは

どちらにお住まいの方でもご自宅にいながら受けていただける

ヒーリングです

宇宙の周波数により、肉体・精神・感情・霊性のすべてのレベルに

おいてバランスがとれた状態へと近づけていきます

ご自身の本来の豊かさとつながっていきます

ヒーリング時間30分 セッション料金12000円

遠隔ヒーリングご感想右矢印遠隔ヒーリング

    enchant77@softbank.ne.jpまでお申し込みください

 
 
 
 
 
 
 
 

ニコホームページはこちらです下矢印UFO

「宇宙とつながる多次元サロンローズインユアハート」      https://roseinyourheart.net/UFO

 

 

 

 

 

 

 

黄色い花 フィリ リコネクティブヒーリングで本来の自分に出会う

https://www.fili.co.jp/filip/archives/2015

 

黄色い花 フィリ セラピスト紹介

https://www.fili.co.jp/filip/archives/1309

 

「喜びは光を放ち光を連れてまたもどってくる」

https://ameblo.jp/roseinyourheart/entry-12197458769.html

 

 

 

 

 

 

 

 

星ウインク星セッションのお申込みはこちらから下矢印星お月様星

   https://roseinyourheart.net/reservation

 

 

 

 

 

 

 

    ウサギ女の子わたしは動物の毛皮のついた製品を買いませんネコ男の子