何かを現実化するためにかかる時間というのは

 

  単にあなたが望んでいるものに波動調整がなされるために必要な時間です。

 

  ですから、あなた方は、肉体的な存在であるうちにこれを達成するのに

 

  これだけに時間がかかるというのではなく

 

  「こんな幸せ感を達成していきたい」と言ってほしいのです。

 

  どのくらいの時間でその幸せ感に達するのかは

 

  あなた方次第なのです。

 

  それには、希望に満ちた思考、期待に満ちた思考

 

  感謝にあふれた思考、幸せ感あふれる思考を心がけなければなりません。

 

 

                      「アブラハムの教え」より

 

 

 

キラキラ          キラキラ           キラキラ                キラキラ

 

 

無限の意識であるみなさまキラキラ

 

今日もハッピーリコネクションにおこしくださり

 

ありがとうございますピンクハート

 

 

 

 

冒頭のメッセージは

 

長く手を付けていなかったリビングの棚の一角に重ねられた

 

本や書類、ノートなどを整理していて

 

見つけたメモに書かれていました上矢印キラキラ

 

 

 

 

少し前、わたしはブログに書きましたニコ

 

ショックどなたも経験があると思いますが

 

いったいこの、何かを実現したいと思うときに

 

思い通りに動いてくれない自分というのは何なのでしょうか?

 

自分こそ永遠の謎ですねあせる。。。と

 

 

 

 

偶然見つけた一枚のノートの切れ端に書き写されていたこの文章に

 

わたしは引き付けられましたキラキラ

 

おそらく5,6年くらい前に書いたものだと思いますキラキラ

 

 

 

 

そこには、数日前に発したわたしの問いへの

 

大きなヒントが書かれているように感じられたからですキラキラ

 

 

 

 

なにかやりたいことがあっても

 

その行動の波動に自分がなるまでは行動できない・・

 

すごく納得できましたほっこり

 

 

 

 

もし高い波動を持つ目的を達成するために行動を起こしたいならキラキラ

 

それができるほどの高い波動に

 

自分をまず導いていかなければならないのですねキラキラ

 

 

 

 

希望、期待、感謝、愛や幸せ感に満ちた思考と言葉は

 

わたしたちを高い波動に導いてくれますキラキラ

 

 

 

 

また、希望、期待、感謝、愛や幸せ感に満ちた思考と言葉を持つ人と

 

いっしょに時間を過ごすことも

 

わたしたちの波動を上げてくれるでしょうキラキラ

 

 

 

 

 

ニコニコリコネクティブヒーリングやリコネクション

 

チャネリングセッションやアカシックレコードリーディングで

 
お手伝いをすることができますよ
 
ピンときたらお声をかけてくださいねラブラブ

 

 

 

 

それがどんな方法であれキラキラ

 

「波動を上げる」ということを常に意識して生活していくことは

 

わたしたちを早く人生の目的地に連れて行ってくれるばかりでなくキラキラ

 

今、この瞬間に、幸せや叡智をもたらしてくれるでしょうキラキラキラキラ

 

 

 

 

(ニコわたしが「エイブラハムの教え」の中で知っている文章はこの文章だけです

 

「エイブラハムの教え」全体をお勧めしているわけではないので

 

教材があるようですが自己責任自己判断でお願いしますね)

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ

いつも宇宙とともに

 

much loveピンクハート