感情を使って、私たちは

 

  信頼できるのは誰か、何に情熱を傾けるか

 

  どんな食べ物が体に良い作用をおよぼすか、といったことを決定します。

 

  感情を遮断すると、私たちは道に迷ったように感じます。

 

  しかも、方位磁石の針を取り去っておきながら

 

  それでもまだ家へ帰る道が見つかると思っているのです。

 

 

         アンドレイ・リッジウエイ「スピリチュアルな力がつく本」

 

  

 

 

キラキラ        キラキラ                キラキラ          キラキラ

 

勇敢な冒険者であるみなさま

 

今日もハッピーリコネクションにおこしくださり

 

ありがとうございますラブラブ   

 

 

 

 

昨日に続いて、ちょっと辛口表現のメッセージですが

 

アンドレイさんがここで言っていることは

 

幸せに生きるために大切なことですキラキラ

 

 

 

 

自分の感情を感じ、認め、抱きしめることは

 

自分の中で健康的にエネルギーが循環するため

 

かかせないことですイエローハート

 

 

 

 

数年前にリサ・ロイヤルと行った仙酔島リトリートでキラキラ

 

リサがシリウスのハモンという存在をチャネリングしたとき

 

ハモンは言いましたキラキラUFOキラキラ

 

 

 

 

流れ星UFOわたしたちシリウス人が統合の道を歩み大きく進化できたのは

 

感情を流すことの大切さに気付いて

 

感情の問題に取り組んだからです」。。と流れ星

 

 

 

 

ゼータ・レティクル人も感情を抑圧した結果、種族の危機に瀕して

 

感情を感じることの重要性にきづいて

 

再び進化の歩みをスタートさせましたキラキラ

 

 

 

 

感情は水に似ています流れ星

 

せき止めると破壊のエネルギーを持つようになりますメラメラ

 

動かない水はよどんでしまいます目

 

 

 

あなたの感情の流れはきれいですか?ニコイエローハート

 

 

 

 

 

 

 

今日はヨガのレッスンの後で

 

みなさんがサプライズでお誕生日のお祝いをしてくださいましたクラッカークラッカー

 

わたしとよしえさんは同じお誕生日。。3月1日なんですよラブラブ

 

 

 

よしえさんは少し前にリコネクションを受けられたばかり

 

おとめ座リコネクションを受けてから宇宙に帰りたいという気持ちが

 

さらに強まっているんですよ」とおっしゃっていました

 

 

 

心のふるさとである「一なる意識」「ワンネス」「宇宙」に還りたいキラキラ

 

本来の場所を思い出したいキラキラ

 

そんな気持ちかもしれませんニコ

 

 

 

 

 

ありがとうございますピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランチをしながらお話をする時間は

 

いつも素晴らしい時間ですラブラブ

 

 

 

意識が一瞬でかわることもあるし

 

勇気をもらうこともあるし、視野がぐっと広がることもありますラブラブ

 

 

 

 

 

 

ヨガの後

 

えりーなさんが新しいネイルをしてくれましたラブラブラブ

 

ゴールドにパール、クリスタル、三角形、金のピラミッドなどがちりばめられキラキラ

 
クリスタルが見せるブルーがプレアデス星団の光を思わせます

 

今回もワクワクしながら波動の上がるネイルになりましたキラキラ

 

「プレアデスの光キラキラと名付けました

 
 
 
えりーなのブログ お花のティアラ

https://ameblo.jp/flowerpower1107

 

 
 
ほんとにきれいです
 
明日は2年前にリコネクションに来てくださった真美さんの
 
結婚式に出席させていただきますラブラブ
 
とっても楽しみですキラキラ
 
 
 
みなさんも素敵な週末をお過ごしくださいねキラキラキラキラ
 
 
 
 
キラキラキラキラキラキラ
いつも宇宙とともに
 
much loveラブラブ
 
 
 
 
 
 

 

「フィリ リコネクティブヒーリングで本来の自分に出会う」

http://www.fili.co.jp/filip/archives/2015  

 
「フィリ セラピスト紹介」
 
 
 
 
 
 
 

 

星ウインク星セッションのお申込みはこちらから下矢印星お月様星

   https://roseinyourheart.net/reservation

 

 
 
 
 
    ネコわたしは動物の毛皮のついた製品を買いませんウサギ