私たち人間は、未来に光があることがわかると

 

  より多くのものを創造する強さを持つことができます。

 

  どこへ向かっているのかというビジョンを持つことは

 

  すでに道のりの半分まで来たということなのです。

 

 

                アンドレイ・リッジウエイ

                「スピリチュアルな力がつく本」

 

 

 

 

 

キラキラ            キラキラ                   キラキラ                                キラキラ

 

 

春の女神であるみなさま

 

今日もハッピーリコネクションにおこしくださり

 

ありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

 

 

NES波動測定士でカフェ「HOME SPRING」のオーナーでもある里水さんと

 

この春から社会人として東京でスタートされる娘さんの由佳ちゃんですイエローハート

 

姉妹のような可愛いお二人ラブラブ

 

 

 

 

この度は娘さんの由佳ちゃんにリコネクションをさせていただきましたキラキラ

 

9年前にリコネクションを受けてくださった

 

お母さまの里水さんからのプレゼントでしたハートのプレゼントキラキラ

 

 

 

 

わたしが由佳ちゃんに初めて会ったのはキラキラ

 

彼女が中学生の時

 

笑顔が素敵な真面目で前向きな女の子でした女の子

 

塾の先生らしく?勉強の仕方などについてお話したような記憶が・・ほっこりキラキラ

 

 

 

 

時は過ぎ、今彼女はキラキラ

 

自分の考えをしっかり持ち

 

人生の目標をもって純粋に歩き出そうとしている

 

素敵な女性に成長していましたおとめ座

 

 

 

 

お話を聞けば聞くほど

 

チャレンジャーなところが里水さんにそっくりキラキラ

 

すごいな~って心から思いましたキラキラピンクハート

 

 

 

 

 

 

ニコニコドキドキ 庄原市の由佳ちゃんのリコネクション体験シェアですキラキラ

 

 

赤薔薇 リコネクション1日目

 

セッションが始まると

つま先から頭へ、さーっと波みたいに

電流のようなものが上がってきました

 

 

 

顔の上で、何かがパタパタしていました

おとめ座 天使が羽ばたいているみたい」と思いました

 

 

 

自分が今までおせわになった 家族のみんな

大切な人たちが心に浮かび

おとめ座これからみんなにお礼をしたいな~」と思いました

 

 

 

それから眠りに入って

セッションが終わるまで眠っていました

 

 

 

ニコニコわたしのサロンでは自撮り棒が大活躍します(由佳ちゃん撮影)

 
 
 
里水さんはご主人さまがなくなられた後キラキラ
 
ほんとにがんばって
 
3人のお子さんを立派にお育てになりましたキラキラ
 
見かけはこんなに可愛い感じだけれど
 
素晴らしい強さをお持ちの方なんですよラブラブ
 
 
 
 
ほっこり 里水さんがfacebookに書いてくださったメッセージを
    ご紹介させていただきますねキラキラ
 
 
春から東京で冠婚葬祭の仕事を始める娘に
宇宙とつながるリコネクションをプレゼントしましたハートのプレゼント
 
 
 
現実的でしっかり者の娘
リコネクション体験は意外にも
門出を祝ってキラキラここぞとばかりにパパ登場の話を聞いて
泣けてしまった笑い泣き
 
(2日目のセッションにご主人さまが登場して
いろいろ素敵なことをしてくださったのです)
 
 
 
夫が電車や龍に姿を変えて
娘を世界各地に連れていき
最後は光に姿を変えていっしょに宇宙へと旅立ち
光いっぱいの世界で遊ぶ体験をしたと
 
 
 
娘のためなら、喜んでサポートを惜しまないよと
伝えてくれたんだろうなぁ
嬉しいなあキラキラ
 
 
 
愛いっぱいの敬子さんと
泣いて笑って楽しいひととき
 
 
 
リコネクションのお祝いに頂いた赤と白の花束に涙ぐむ娘の
未来が笑顔で満たされますように
 
 
 
 
 
 
 
宇宙は愛で出来ていますキラキラ
 
 
 
キラキラキラキラキラキラ
いつも宇宙とともに
 
much loveドキドキ
 
 
 
 
 
 
キラキラリコネクションはキラキラ

わたしたち自身に内在する宇宙とのつながりを完全にするワークです

「進化」をうながし、人生の目的へと加速します

一生に一度二日間受けていただく特別なワークです

セッション料金 54333円

リコネクション体験談右矢印リコネクション

      お申し込みは enchant77@softbank.ne.jp まで

 
 
 
 
 
 
 

 

「フィリ リコネクティブヒーリングで本来の自分に出会う」

https://www.fili.co.jp/filip/archives/2015

 

「フィリ セラピスト紹介」

https://www.fili.co.jp/filip/archives/1309

 

 

 

 

 

 

 

 

星ウインク星セッションのお申込みはこちらから下矢印星お月様星

   https://roseinyourheart.net/reservation

 

 

 

 

    ウサギわたしは動物の毛皮のついた商品を買いませんネコ