真のコンタクトは

 

  物理的なハードウエアのレベルをはるかに超えています。

 

  私たちの言うコンタクトとは魂と魂の出会いであり

 

  意識レベル、エネルギーレベルのコンタクトです。

 

 

       サーシャ(プレアデス)リサ・ロイヤルチャネリング

                「コンタクト」

  

 

 

キラキラ     キラキラ               キラキラ        キラキラ

 

 

透明なクリスタルであるみなさま

 

今日もハッピーリコネクションにおこしくださり

 

ありがとうございますイエローハート 

 

 

 

 

リサ・ロイヤルチャネラー養成講座9期生でUFO

 

ソウルプランリーダーの松本ゆみこさん

 

わたしがチャネリングするプレアデスの白い人たちを愛してくださって

 

何度もセッションに来てくださる方々のお一人ですイエローハート

 

 

 

 

2月の東京セッションで

 

4回目のチャネリングセッションに来てくださいましたほっこり流れ星

 

 

 

 

いつもオープンハートで愛がいっぱいのゆみこさんとキラキラ

 

白い人たちの時間は

 

光の時間になりましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

キラキラゆみこさんがブログでチャネリングセッションのことを書いてくださいましたキラキラ

 

ご紹介させていただきますねキラキラ

 

 

 

ピンク薔薇 「白い人たちチャネリングセッション」

https://ameblo.jp/soulplanreader77/entry-12354732839.html

 

 

 

UFO(白い人たち)

プレアデス人の社会では、アセンション後しばく経って

2~3千年後でしょうか、多くの人が目覚めていきました

 

 

 

あなたのまわりには(目覚めている人が)特に多いのだと思いますが

まだまだ多くはありません

 

 

 

これは未来のことなのでいくつか可能性がありますが

皆の周波数が変わり集合意識が高まれば、その日が必ずやってきます

 

 

 

チャネリングをして見えない世界への道を作っていく人というのは

とても重要です

 

 

 

集合意識を変えてく先駆者たち、ともいえると思います

とても名誉ある役目ですね

 

 

 

これを今生やりたいと思ってあなたは地球に入ってきました

 

 

 

あなたが真の仕事にとりくむ時がやってきています

素晴らしい祝福の時です

 

 

 

        2018/02/14  Brothers and Sisters of Light 

                            channeied by 松田敬子さん

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ

おとめ座 わたしは意識の変化、拡大、気づき感情の移ろい

と言ったものに興味があります

 
 
 
ですので、わたしのチャネリングは、人がハートを開き体験を振り返り
来し方行く末のことを心配になったり、憂いたり
または、ただ高次の波動に癒されたいとき
拡大した視点、引いた視点から物事を見て気づきやヒントを投げかけるような
そんなボーカルチャネリングでありたいとおもっています
 
 
 
わたしがボーカルチャネリングをするきっかけとなったのは
広島でリコネクションのプラクティショナーをされている松田敬子さんです赤薔薇
敬子さんはリサ・ロイヤルチャネラー養成講座の先輩でもあります
 
 
 
敬子さんがチャネリングするBrothers and Sisters of Light
通称「白い人たち」とのセッションの一部をシェアさせてくださいね
 
 
 
キラキラキラキラキラキラ
 
おとめ座わたしはより深い内容のチャネリングをしていくことについて質問しました
 
 
 
 
UFO (白い人たち)
愛を持ってやり続けてください
あなたが理想とするチャネリングの形を
未来に設定しておくことは良いことです
 
 
 
設定をしたら、目的地にあまりこだわらず
必ずその場所に行くことを信じてください
 
 
 
愛と情熱と意図と楽しむ心
これがあればあなたは必ずこの人生でその場所に到達します
わたしたちが保証します
 
 
 
チャネリングをしていく中で、
すべての人が「なんて素晴らしいチャネリングだろう」と
思って、価値を受け取ってくれるわけではないかもしれません
一人一人が違う成長過程や状況にいて、違う信念体系や眼鏡で見ています
その人によって受け取り方が違うからです
 
 
 
あなたのチャネリングが、
その時には相手に届かないことがあるかもしれません
誤解を受けることがあるかもしれません
 
 
 
しかしその時のチャネラーの真の仕事は何でしょう?
 
 
 
相手のアフターケアをしてあげることでもなく
自分のチャネリングの解説をしてあげることでもありません
 
 
 
愛と真実にコミットしたチャネリングであったのならば
それを手放し、
相手がどう受け取ろうとも、きっと意味があったのだろうと信じること
そして自分にはそれ以上のチャネリングはできなかったと認める潔さを
身に着けていかなければなりません
 
 
 
チャネリングは、何が正解で何が間違っているというところで
おこなわれるわけではありません
 
 
 
ハートの真実を伝えていくことが重要なのです
 
ワクワクな道ですね
 
                                          Brothers and Sisters of Light星
 
 
ゆみこさんがお誕生日におくってくださった箱入りの美しいお花ですピンク薔薇
桜の一枝はmiwaさんから音譜
 
 
おとめ座 やり続けること
「どんなに才能がある子でも、続けることがいちばん難しいの」
これは娘たちのバレエの先生の言葉です
チャネリングだけでなく、あらゆる物事に共通すると感じます
 
 
 
そして自分がその時発した言葉をベストであったと認める潔さ
 
ハートの真実
 
 
 
わたしはこれらの言葉をハートの宝石箱にしまい
これからもセッションを続けていくことでしょう
 
 
 
大好きなソウルプラン
大好きなボーカルチャネリングキラキラ   ゆみこピンク薔薇
 
 
 
 
 
 
 

白い人たちのメッセージとエネルギー(愛とワンネス)を

 

宇宙的な友人たちと分かち合える時間は

 

わたしにとってかけがえのないものですほっこりピンクハート

 
心から感謝していますキラキラ
 
 
 
キラキラキラキラキラキラ
いつも宇宙とともに
 
much loveドキドキ

 

 


 

 

 

 
 
 

 

星ウインク星セッションのお申込みはこちらから下矢印星お月様星

   https://roseinyourheart.net/reservation

 

 
 

 

 

    ウサギわたしは動物の毛皮のついた商品を買いませんネコ