すべての質問は

 

  すべて同じ究極的な答えにたどりつきます

 

  「真理は何も隠されていない」

 

  そして、「真理はいたるところにある」という発見は

 

  日常的な最もささいなことから人類の運命まで

 

  すべての「悟り」への鍵となります

 

 

        デヴィッド・R・ホーキンズ「パワーかフォースか」

 
 
 
キラキラ           キラキラ            キラキラ        キラキラ    キラキラ
 
 
 
宇宙の旅人であるみなさま
 
今日もハッピーリコネクションにおこしくださり
 
ありがとうございますイエローハート 
 
 
 
 
 
 
ニコ 昨日はろーくさんで開かれた
 
神原将さんの「薬膳七味づくりと軟膏づくりの会」に参加しました音譜
 
 
 
それそれの薬草の働きや香りで
 
自分にあった薬膳七味を作りましたキラキラ
 
 
 
わたしの七味は
 
サンショ、バンショ、チンピ、ゲットウ、マシニン、ドッカツ、ジュツで
 
優しいハーモニーになりましたラブラブ
 
お部屋には薬草の素晴らしい香りが満ちていましたキラキラ
 
 
 
 
 
 
できあがった七味を和子さんの愛情ランチにふりかけて
 
香りを楽しみましたラブ
 
参加者のみなさんの作ったそれぞれの七味を食べ比べたりして
 
豊かな楽しい時間でしたラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
広島県のhirofumiさまの」リコネクション体験を
 
ご紹介させていただいています流れ星
 
 
 
hirofumiさまは深い目をされたお優しい雰囲気の方ラブラブ
 
いつもセッションには
 
ご夫婦そろって来てくださいますピンクハート
 
 

流れ星 リコネクション1日目の記事はこちらです下矢印

 

「わたしたちは喜びを感じるために地球にいます☆リコネクション」

https://ameblo.jp/roseinyourheart/entry-12353946806.html

 
 
 
hirofumiさまは、リコネクションの前に対面リコネクティブヒーリングを
 
1回受けられました流れ星
 
 
流れ星 リコネクティブヒーリングの記事はこちらです下矢印
 
「心の目で見ると願いはすべて叶っていく☆リコネクティブヒーリング」

 

 
 
 
ほっこり今日はhirohumiさまの2日目のリコネクション体験を
  
シェアさせていただきますねキラキラ
 
 
 
クローバー リコネクション2日目
 
 

2日目は1日目のセッションより

エネルギーがゆるやかでした

 
 
 
最初、全身が熱くなりました
かかとが、心地よい感じでじんじんしていました
 
 
 
右足をまげて、左の太ももの下に入れられて
ぐっと右足をひっぱられました
足は実際は動いていなかったそうなので
夢かもしれません
整体されたと感じました
 
 
 
黒い人影が、前後に動いているのが見えました
 
 
 
終わりごろ、左側にさあ~っと涼しい風が吹きました
 
 
 
 
 
 
男の子チャクラや経絡は、体の中の宇宙です
 
それにはたらきかけるのですね」。。。と
 
hirofumiさまはおっしゃいましたキラキラ
 
 
 
 
「体の中の宇宙」ラブ乙女のトキメキキラキラキラキラ
 
この言葉がずっとわたしの心に残りましたキラキラ
 
 
 
 
ハッピーリコネクションクラッカークラッカークラッカー
 
 
 
 
宇宙とつながった人は
 
どこまでも宇宙とともに歩いていきますキラキラ
 
 
 
キラキラキラキラキラキラ
いつも宇宙とともに流れ星
 
much loveドキドキ
 
 
 
 
 
 
キラキラリコネクションはキラキラ

わたしたち自身に内在する宇宙とのつながりを完全にするワークです

「進化」をうながし、人生の目的へと加速します

一生に一度二日間受けていただく特別なワークです

セッション料金 54333円

リコネクション体験談右矢印リコネクション

      お申し込みは enchant77@softbank.ne.jp まで

 

 
 
 
 

 

 

 虹 フィリ リコネクティブヒーリングで本来の自分に出会う 虹

    http://www.fili.co.jp/filip/archives/2015  
 

虹 「フィリ セラピスト紹介」

    http://www.fili.co.jp/filip/archives/1309  

 


 

 

 

 

星ウインク星セッションのお申込みはこちらから下矢印星お月様星

   https://roseinyourheart.net/reservation

 

 

 

 

 

 

 


 

  ウサギわたしは動物の毛皮のついた商品を買いませんネコ