生まれつきの空想家で

 

  いつもイメージしながら創造しているひとがいます。

 

  私の母もその一人でした。

 

  写真のスタジオだろうが、家族旅行だろうが、パーティだろうが

 

  母はすべてのアイデアや望みを

 

  自分のスケッチブックに書いていました。

 

  彼女が心の目で何かを“見る”と

 

  それはすぐに現実になるのです。

 

 

            ソニア・ショケット「チャネリング・ガイド」

 
 
 
キラキラ         キラキラ          キラキラ  キラキラ        キラキラ        キラキラ
 
 
 
透明なクリスタルであるみなさま
 
今日もハッピーリコネクションにおこしくださり
 
ありがとうございますピンクハート         
 
 
 

 

心の願いを実現させることを妨げる大きなものが

 

自分の中にある「思い込み」や「怖れ」であることは多いですねキラキラ

 

 

 

 

たとえ自分が何かを願っても

 

「実現はむずかしい」とか

 

「わたしにはたぶんできないだろう」と思ってしまったりすることは

 

ないでしょうか?アセアセ

 

 

 

 

冒頭のソニアのお母さんの在り方を読んだ時キラキラ

 

キラキラ ああ、この人のようになりたいな」って思いましたドキドキ

 

 

 

 

 

 

ご夫婦でリコネクティブヒーリングに来てくださったnaomiさまの

 

リコネクティブヒーリング体験を

 

二日にわたってご紹介させていただきましたほっこり

 

 

 

奇跡と隣り合わせで生きている☆リコネクティブヒーリング

https://ameblo.jp/roseinyourheart/entry-12344220276.html

 

恐れを知らぬ子どものように

https://ameblo.jp/roseinyourheart/entry-12344253592.html

 

 

 

今日はご主人さまのリコネクティブヒーリング体験を

 

ご紹介させていただきますねキラキラ

 

 

 

 

Hさまは

 

男の子わたしはおととし大病をして変わったんですよ」

 

とお話してくださいましたキラキラ

 

 

 

 

大きな病気はだれしも避けて通りたいものですが

 

一方で深い気づきや、大きな変容を与えてくれるときもありますねキラキラ

 

 

 

 

 

 

ニコニコドキドキ 広島市のHさま男の子のリコネクティブヒーリング体験シェアです

 

 

ヒーリングを受けるために

手足を伸ばしてベッドの上にあおむけに寝ました

 

 

 

わたしはいつも寝る時は片方の足を曲げるか、横を向いてでなくては

寝られないのに

ヒーリングを受ける40分間

手足を伸ばしてあおむけでいられたことが

とても不思議でした

 

 

 

一度、右手の甲から肩にかけて

人の気配?(あたたかい風?)を感じました

敬子さんはそのときは足元の方にいるようでした

 

 

 

一瞬眠って

自分の寝息で目が覚めたことがありました

 

 

 

からだがベッドから浮いているような感覚・・

 

 

 

おなかは圧迫され

胸が浮いているような感じ・・

 

 

 

夢をみているように、

母のことや、先輩、友だち、懐かしい人たちのことなど

いろいろなことが頭の中を駆け巡りました

 

 

 

「終わりました」と言われたとき

「え? もう40分?まだ15分くらいしかたっていないんじゃないの?」

と驚きました

 

 

 

 

 

 

 

 

この日の夜奥さまからいただいたメールには

 

「主人はいろいろなものが排せいされて

 

調子がすごく良いそうです」と書かれていましたピンクハート

 

 

 

 

ご夫婦でスピリチュアルなセッションを楽しんでいらっしゃるご夫妻女の子男の子

 

いいな~ラブラブ  素敵だな~ラブラブ

 

 

 

 

2018年、仲良しなお二人男の子女の子

 

宇宙から素晴らしいギフトがやってくるかもしれません~ピンクハート

 
 
 
 
キラキラキラキラキラキラ
いつも宇宙とともに
 
much loveドキドキ
 
 
 

 

 

リコネクティブヒーリングは

宇宙の周波数により、肉体・精神・感情・霊性のすべてのレベルに

おいてバランスがとれた状態へと近づけていきます

ご自身の本来の豊かさとつながっていきます

セッション時間60分(ヒーリング40分) セッション料金15000円

リコネクティブヒーリングご感想右矢印リコネクティブヒーリング

遠隔リコネクティブヒーリング(30分)12000円右矢印遠隔ヒーリング

    enchant77@softbank.ne.jpまでお申し込みください  

 

 
 
 
 

 

 虹 フィリ リコネクティブヒーリングで本来の自分に出会う 虹

    http://www.fili.co.jp/filip/archives/2015  
 

虹 「フィリ セラピスト紹介」

    http://www.fili.co.jp/filip/archives/1309  

 
 
 
 

 

星ウインク星セッションのお申込みはこちらから下矢印星お月様星

   https://roseinyourheart.net/reservation

 

 

 

 

 

 

 

         ウサギわたしは動物の毛皮のついた商品を買いませんネコ