人間の脳が興味深いのは

 

  「できると思っていることしかできない」ということだ

 

 

        ディーパック・チョプラ「スーパーブレイン」

 
 
 
 
キラキラ              キラキラ           キラキラ          キラキラ  キラキラ    
 
 
 
愛するみなさまキラキラ
 
今日もハッピーリコネクションにおこしくださり
 
ありがとうございますピンクハート
 
 
 
 
東京セッション、終了しました~~クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー
 
25セッションさせていただきましたキラキラ
 
キャンセルになった席にも魔法のようにお申込みがありましたびっくり
 
宇宙に任せておけばなんでもうまく進むのだな~ラブラブ
 
セッションに来てくださった素敵なみなさま
 
ありがとうございましたキラキラピンクハート
 
 
 
 
 
先日チャネリングセッションを受けてくださったお人形作家のゆかりさま黄色い花
 
大きな黒い瞳がとても魅力的です キラキラ
 
 
だいじょうぶ、光に向かって進んでいる
 
 
 
今日は2回目のアカシックレコードリーディングに来てくださいましたイエローハート
 
これから新しい人生をともに歩まれる方との過去生や
 
ご両親との過去生を見ていきました流れ星
 
 
 
 
全ての出来事が愛のシナリオの中で展開していることを確認して
 
亡くなったおかあさまの心ともつながった
 
愛と涙の時間になりましたピンクハート
 
 
 
 
 
 
今日のお昼ご飯は五目チャーハンでしたラブ
 
 
 
 
ピンク薔薇 reikoさまのリコネクション2日目おもしろいことがたくさんありましたラブラブ
 
 
 
 
うるるちゃんみたいな形の緑色の宇宙人ぽい存在がUFO
 
1日目は3人くらいだったのが
 
2日目はわわわわ~と増えてすごくたくさんになったり
 
わたし以外の存在がリコネクションのワークを手伝っていたり・・キラキラ
 
 
 
 
最後は光に包まれ、白い花びら(羽?)をふりまいてもらって
 
宇宙の祝福と笑いでリコネクションは完了しましたピンクハート
 
ほっこりリコネクションを受けてくださったみなさまのセッション体験は
 後日ご了承を得て、詳しくシェアさせていただきますね)
 
 
 
 
 
 
ピンク薔薇埼玉県のnamieさま
 
2012年にリコネクションに来てくださってから
 
6年ぶりの再会でしたクラッカークラッカー
 
6年前と少しも変わらないお優しい笑顔に心が安らぎましたキラキラ
 
 
 
 
今回は、アカシックレコードリーディングのセッションを受けてくださいましたピンクハート
 
おとめ座 わたしの魂がどんな旅をしてきたか見てみたいのです」と・・
 
namieさまが宇宙から持ってきたやりがいのあるお仕事は
 
それはご自分自身が喜びの小さな光となって地球を照らすことキラキラ
 
愛とはどういうものかを自らの人生を通してみせていくことでしたキラキラ
 
 
 
 
わたしもnamieさまもハートが愛でいっぱいになって
 
幸せの涙があふれましたキラキララブラブ
 
 
 
 
素晴らしい宇宙の友人namieさまキラキラ
 
6年前、namieさまがリコネクションに来てくださった時
 
彼女はおとめ座 宇宙に帰りたい」と言って泣き
 
キラキラ 故郷(宇宙)はいつも心の中にあります」
 
わたしが答えたことを思い出しました流れ星
 
 
 
 
 
 
赤薔薇初めてアカシックレコードリーディングに来てくださったHさま
 
黄色のカーディガンがとってもお似合いで
 
それは彼女の本質であるプレアデス的な光を現しているかのようでしたキラキラ
 
 
 
 
Hさまは20代の可愛いお嬢様ですピンク薔薇
 
若い時は自分の素晴らしさが見えず
 
人との比較の中でご自分を実際よりもはるかに小さく見ていることが多いものですキラキラ
 
 
 
 
60分のセッションの中で
 
Hさまの思い込みや信念がだんだんゆるんでいくにつれて
 
彼女のエネルギーが生き返っていくのが見えましたキラキラ
 
 
 
 
Hさまは
 
女の子驚きに満ちた1時間でした」とおっしゃって
 
可愛い笑顔を見せて帰って行かれましたキラキラ
 
素晴らしい人生を!キラキラ
 
 
 
 
 
 
東京セッション最後のお客さまは
 
赤薔薇爽やかな雰囲気の素敵なアロマセラピストさんNさまでした
 
 
 
 
Nさまはお仕事を自分らしく展開していくために必要なことや
 
また、何か自分を止めているような過去生の影響について
 
お聞きになりましたキラキラ
 
 
 
 
3次元の現実的な問題が
 
より高い視点やより高い見方をすることによって
 
解決されたり
 
問題ですらなかったことがわかったりしますキラキラ
 
 
 
 
現実はわたしたちの意識が創っていくこと
 
セッションをしているとよくわかりますキラキラ
 
 
 
 
セッションをさせていただくことを通して
 
わたしも大切な気づきをいただいていますキラキラ
 
また、こんなにも長時間宇宙エネルギーや宇宙の愛の中にいられることは
 
本当にありがたいことです笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
夜は宇宙とわたしの二人?でキラキラ
 
東京セッション終了のうちあげをしましたクラッカークラッカークラッカークラッカー
 
中華五目がゆと春巻き、おいしかった~ラブラブ
 
中華三昧の1週間でしたラブ
 
 
 
ニコ 明日、広島に帰ります流れ星
 
 
 
 
 
キラキラキラキラキラキラ
いつも宇宙とともに
 
MUCH LOVEイエローハート
 
 
 
 

 

ニコホームページはこちらです下矢印UFO

「宇宙とつながる多次元サロンローズインユアハート」

     https://roseinyourheart.net/UFO

 

 

 

 

 

 

 

黄色い花 フィリ リコネクティブヒーリングで本来の自分に出会う

https://www.fili.co.jp/filip/archives/2015

 

黄色い花 フィリ セラピスト紹介

https://www.fili.co.jp/filip/archives/1309

 

「喜びは光を放ち光を連れてまたもどってくる」

https://ameblo.jp/roseinyourheart/entry-12197458769.html

 

 

 

 

 

 

 

星ウインク星セッションのお申込みはこちらから下矢印星お月様星

   https://roseinyourheart.net/reservation

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    ウサギ女の子わたしは動物の毛皮のついた製品を買いませんネコ男の子

 

 

 

 
 

      ウサギわたしは動物の毛皮のついた商品を買いませんネコ