直感に耳を傾ける。

 

  人生の進むべき方向へとあなたを導いてくれるのは

 

  理性ではなく、直感なのだ。

 

  そしてあなたの直感は

 

  この人生でのあなたのミッションが最後まで完了できるようにと

 

  手伝ってくれる。

 

  静寂の中で、時間をとって問いかけてみよう。

 

  わたしの、真実は何だろう?

 

 

     「ソロモン・スピークス」(リコネクションジャパンより)

 

  

 

 

キラキラ         キラキラ    キラキラ              キラキラ           キラキラ

 

愛の光であるみなさま

 

今日もハッピーリコネクションにおこしくださり

 

ありがとうございますドキドキ

 

 

 

 

 

 

ニコ東広島市のshihoさまがブログでシェアしてくださったリコネクション体験を

 

ご紹介させていただいています

 

 

 
ピンク薔薇リコネクションしたらシートベルトを忘れずに!♪

 

  

 

ほっこり 今日はリコネクション2日目の記事をご紹介させていただきますね

 
 
 
 
 
赤薔薇「リコネクション2日目」
 
 
リコネクション2日目
 
 
 
朝起きて
わたしのお誕生日の日
自分で自分に
お誕生日おめでとう!って言いました
 
 
 
6年前に体調をくずしてから5年間くらい
ずっと体調が戻らなくて
体が思うようにならなくて
明日が来るのが怖いと思う時期がありました
 
 
 
明日はいったいどんなことが待ちうけているんだろうって
怖かった日々
 
 
 
不安なことなんて、怖いって思うことなんて考えたくないのに
やめられない
そんな日もありました(^^♪
 
 
 
誕生日を迎えて自分に
おめでとうっていう気持ちも持てなかった時期があったけど
 
 
 
あれから6年
41歳お誕生日の日、心からほんとに
今自分がこうして、ただ存在して誕生日を迎えたことに
おめでとう!心からそう言いましたドキドキ
 
 
 
まわりの誰からではなく、自分が自分を祝福するっていいな~って
自分で満足ニヤリキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
母がよく言います
 
あなたが生まれた時はほんとにうれしくて嬉しくて
そして水道管が凍るほど寒い日だったんだよって
何回聞いただろう
でも何回聞いても嬉しい言葉です
 
 
 
そしてリコネクションを受ける日もまた
偶然にほんと~に寒い日です
 
 
 
そんなことを思い出しながら
今まで起こったことの全てが今につながっていることを
ひしひしと感じながら車を運転していると
たくさんの彩雲が雲の間を彩っていました
 
 
 
今までこんなにたくさんの彩雲を一度に見たのは初めて
何だか祝福されているようで嬉しかったです
 
 
 
サロンに着くと、敬子さんが迎えてくれました♪
 
そして、龍のようなお魚のような光りもいっしょに迎えてくれました
 
 
 
 
 
敬子さんはほんとに素敵な方です
キラッキラで美しいのに
すぐそばにいて緊張させない親近感のある
強くて優しい、人間味のある方だな~って思います
 
 
 
こんな敬子さんからリコネクションを受けることができたなんて
私は幸せです
 
 
 
昨日はどうでしたか~?っていうお話から
すっごく眠くって、私は寝ていただけなのに
なんだかすっごくたくさんのことをしたような感じの疲労感があって
帰ってすぐ寝てしまいましたってお話すると
 
 
 
寝ているだけのように見えますが
リコネクションというのは宇宙と志保さんの共同作業なのですよ
だから疲労感というのはよくわかります
とおしえてくださいました
 
 
 
もしかして共同作業ということは
為されることは人によって少しずつちがうのかな~
 
 
 
リコネクション1日目で「光の扉を開けなさい」といった声が
今日もう一度はっきり突然によみがえってきて
今までの(ガイドさんの)声とは違うということがわかったのですと伝えると
それは新しいガイドさんかもしれませんねって
 
 
 
リコネクション2日目の朝、急にその声が蘇ってきて
あれ今までの声とは違うと感じたこと
そして、その声が違っていたと敬子さんに伝えることが必要だと思った
ということは
新しいガイドさんかもしれませんねという敬子さんの言葉を
私は聞く必要があったのだと思っています
 
 
キラキラキラキラ
そしてベッドに横たわり
いよいよリコネクション
 
 
 
一日目と同じようにエネルギーの輪っかが頭の周りにくっついて
目がすっごい痙攣
 
 
 
でも昨日よりは少し穏やかなエネルギーに感じました
 
 
 
そして金色の阿弥陀仏のようなビジョンが現れて
それがすくっと立ち上がって金の冠のようなものをかぶり
白い長い服を着た女性?に変化し
何か、顔がエジプトっぽいような宇宙人ぽいような
何かをつれてきて指揮しているような感じでした
 
 
 
途中、小さな女の子がわたしにありがとうと言いました
 
 
 
途中、左手の親指の先、右足のこう、右の頭を
何かがポン、ポンとさわっていきました
 
 
 
エネルギーはあたたかく私を行ったり来たりして
そうそう、そういえば、結ばれているエネルギーのグリッド
右半身はよく見えていました
 
 
 
そしてあなたは自由なのですって誰かに言われました
何でもできるし、何でも選択できる
 
 
 
また昨日の宇宙人たちがたくさん現れて
私に拍手をおくってくれていました
そして、これからはもっとサポートできるよって
 
 
 
リコネクションが終わる直前に咳が激しく出て止まらなくなりました
止めようと思っても止まらない、ひ~い
 
 
 
と思っていると、敬子さんが
遠慮しないで咳をしてくださいねと言ってくださりました
 
 
 
そして再び敬子さんの
「終わりました」の声がしました
 
 
 
温かいお茶をいれていただいて
リコネクションの体験のシェアを敬子さんとしました
 
 
 
最後の咳が出始めたタイミングは
敬子さんが終わりましたとまさに言おうとしたタイミングだったようで
不思議ですね~とお話しました
 
 
 
そして拍手をおくって来た宇宙の人たちは
志保さんの宇宙のお友だちかもしれませんよ
どんどんこちらからつながるようにしたらいいですよ
あの人たちは、待ってますからってラブラブ
 
 
 
なんだかすっごく嬉しい
サポートするのを待ってくれているなんて
あったかい気持ちになりました♪
 
 
 
私のイメージの花束を敬子さんからいただいて
 
 
 
おめでとうございますブーケ1と言われると
なんだかとってもやり遂げた感
 
 
 
お話をしていると、小さな小さな雪がキラキラと舞い
下から上へと降っていました
 
 
 
綺麗ですね~と二人で少し見とれていました
贅沢な時間だな~って思いながら
6年前はこんな日が来るなんて思いもしなかった
 
 
 
 
 
家に帰ると一日目のような疲労感はなく
なんだかサクサク動く感じ
あれれれ~?昨日と全然違う♪
 
 
 
そう思っていたら夜は目がさえて
なかなか眠れませんでした
 
 
 
そして、強く強く感じたことキラキラ
 
ああ、リコネクションはスタートなのだ。。。キラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
そう~キラキラ
 
リコネクションはスタートですキラキラ
 
 
 
ハッピーリコネクションクラッカークラッカークラッカー
 
 
 
宇宙はあたたかくキラキラ
 
あなたのスタートを見守っていますピンクハート
 
 
 
 
キラキラキラキラキラキラ
いつも宇宙とともにキラキラ
 
much loveドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
キラキラリコネクションはキラキラ

わたしたち自身に内在する宇宙とのつながりを完全にするワークです

「進化」をうながし、人生の目的へと加速します

一生に一度二日間受けていただく特別なワークです

セッション料金 54333円

リコネクション体験談右矢印リコネクション

      お申し込みは enchant77@softbank.ne.jp まで

 

 

 

 

 

 

星ウインク星セッションのお申込みはこちらから下矢印星お月様星

   https://roseinyourheart.net/reservation