「つながりの人」は

 

  (宇宙の)意志の力の場と波動的に一致して生きています。

 

  その人にとってすべてはエネルギーです。

 

 

              ウエイン・W・ダイアー

              「思い通りに生きる人の引き寄せの法則」

 

 

 

 

キラキラ           キラキラ        キラキラ キラキラ           キラキラ  ネコ

 

 

無限の宇宙につながるみなさまキラキラ

 

今日もハッピーリコネクションにおこしくださり

 

ありがとうございますドキドキ

 

 

 

 

 

今年初めての赤瀬純子さんのヨガでしたイエローハートほっこり2018年の記事です)

 

 

 

 

 

 

お話をしているうちに

 

「意志的な変化、拡大、成長、次のステージへ、

 

自分を信じる、宣言することの大切さ」などのテーマが

 

共通のテーマとして上がってきましたキラキラ

 

 

 

 

和子さんの愛ランチドキドキ

 

 

 

わたし自身の変化も楽しみですがキラキラ

 

ヨガ友のみなさんのパワフルな変化も楽しみですメラメラ

 

 

 

 

 

黄色い花黄色い花星星

 

 

 

ニコ 昨日から東広島市のアロマセラピストさんSHIHOさまの

 

リコネクションのご紹介をさせていただいています音譜

 

 

宇宙とつながって幸せになろう☆リコネクション

 

 

 
ピンク薔薇shihoさまのブログ 

https://ameblo.jp/lux-aroma/

 

 

 

流れ星流れ星

ニコニコドキドキ 今日はSHIHOさまのリコネクション1日目の体験を

    シェアさせていただきますねキラキラ

 
 
クローバー リコネクション1日目
 
 
リコネクションはリコネクティブヒーリングとは
ぜんぜん違っていました
 
 
 
セッションが始まるとすぐ
右目がけいれんするくらいバチバチ動き始めました
左目も動きました
 
 
 
両手の指が動き始めました
 
 
 
 
 
 
頭のまわりがエネルギーの輪につつまれました
エネルギーは一定方向ではなく
いろいろな方向にしばらく回っていました
 
 
 
からだのいろいろなところに
あったかいエネルギーがわあっと来ました
 
 
 
最初ごろ、ヒーリングする部屋の中に
子どもとか、大人とか、たくさんの人が来ていて
「始まるぞ!という感じでした
 
 
 
今からリコネクションが行われるのを
見に来た感じです
 
 
 
その人たちの中に
びっくりあっ、おばあちゃんが!
おばあちゃんはにこにこしながら見守っていてくれました
 
 
 
今回はエネルギーをすごく感じました
波のようなエネルギーも感じました
 
 
 
両方の手は開いたり閉じたり、外を向いたり内側を向いたり
ずっと動いていました
両手が違う時空に行って動かされる(ねじられる)みたいでした
 
 
 
最初のころ、首が押されて、息苦しくなりました
押されて、止んで、押されて。。。と何回かくりかえされました
 
 
 
「光の扉を開けなさい」
声がしました
 
 
 
そうしたら、光がわっと来て、白い羽がいっぱい
ふわふわ降りかかってきました
 
 
 
わたしは、体はベッドの上にいるんだけど
違うところへふわ~っと行って
何かを抱きしめていました!
 
 
 
「なんだろう? 地球かな?
こんなふうに地球をだきしめてあげられるためには
わたしがもっと大きくならないと・・」
 
 
 
そう思ったら、
背中にちょうちょのような透明な羽が生えました
羽根は透明で、縁が赤、オレンジ、金色でした
 
 
 
わたしは宇宙空間に行って
宇宙から地球を見ていました
 
 
 
宇宙空間にもたくさんの人がいて
「おめでとう~、おめでとう~」と拍手をしてくれました
 
 
 
わたしはシャボン玉のようなものの中にいました
お祝いを言ってくれた彼らは白っぽく
すごくぼんやり光るシルエットだけ見えました
 
 
 
それからすぐに地球に返されました
「え?もう帰されるの?」
 
 
 
おわりごろ
上から下へ、エネルギーがぐうっと通りました
両足の内側をエネルギーが走りました
すごくおもしろかったです
 
 
 
「すべては愛なんだから」と聞こえて
勇気が出ました
 
 
 
 
 
 
ニコニコドキドキSHIHOさまがFacebookに書いてくださった
  リコネクション1日目のご感想ですキラキラ
 
 
今日はありがとうございました星キラキラ
 
 
1日目なのに何だかすっごい、やった!感があるんですよ~(笑)
何か楽しくてわくわくにひひ
 
 
リコネクションエネルギー浸透中、みたいな感じですラブ
 
 
ありがとうございますキラキラ
明日もよろしくお願いしますキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
「つながりの世界」には
 
応援者や友人がたくさんいますキラキラ
 
 
 
キラキラキラキラキラキラ
いつも宇宙とともに
 
much loveドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
キラキラリコネクションはキラキラ

わたしたち自身に内在する宇宙とのつながりを完全にするワークです

「進化」をうながし、人生の目的へと加速します

一生に一度二日間受けていただく特別なワークです

セッション料金 54333円

リコネクション体験談右矢印リコネクション

      お申し込みは enchant77@softbank.ne.jp まで

 

 
 
 
 
 
キラキラキラキラピンクハート
 
   

星ウインク星セッションのお申込みはこちらから下矢印星お月様星

   https://roseinyourheart.net/reservation