「ごきげんいかがですか? バシャール」

 

  「わたしは完璧です。あなたは?」

 

  「ありがとう。わたしも完璧です」

 

  「どうもありがとう」

 

 

                   「BASHAR④」

 
 
 
キラキラ   キラキラ              キラキラ         キラキラUFO           キラキラ キラキラ
 
 
 
宇宙の魔法であるみなさまキラキラ
 
今日もハッピーリコネクションにおこしくださり
 
ありがとうございますピンクハート
 
 
 
昨日、今日とすごーく寒いですね流れ星流れ星
 
わたしの家ではお風呂の窓が凍りついてアセアセ
 
なかなかカチッと閉まりませんでした笑い泣き
 
 
 
風が吹き込む中で流れ星お風呂に入るのは苦行なのでショック
 
Tさん(夫)が
 
溶けるまでしばらくガムテープで窓を固定してくれました 笑ほっこり
 
 
 
 
 
 
 
キラキラでもね、外は極寒でも
 
ハートは春のお庭のようにあたたかい二日間でしたイエローハート
 
 
 
 
東広島市でアロマサロンを主宰していらっしゃるSHIKOさまの
 
リコネクションの二日間だったのですピンクハート
 
 
 
ピンク薔薇shihoさまのブログ 

https://ameblo.jp/lux-aroma/

 

 
 
二日間の間にたくさんたくさん不思議なこと、感動的なことがありましたキラキラ
 
いっぱいお話をしましたキラキラ
 
 
 
 
SHIHOさまは、2年くらい前に
 
わたしのブログで「リコネクション」というものを知り
 
「リコネクション」の本を購入されてそばに置いていらしたそうです流れ星
 
 
 
 
タイミングが来てキラキラ
 
昨年の10月にリコネクティブヒーリングに来てくださいましたキラキラ
 
リコネクティブヒーリング☆すでにわたしは完璧な存在でした

 

 

奇跡はあなたの中にある☆リコネクティブヒーリング
 
 
 
 
おとめ座 リコネクティブヒーリングを受けた時
 
起こっていることもすべてのつながりも完璧だということがわかり
 
安心感が生まれました
 
 
それからリコネクションの本を読みました
 
初めは自分の次元(空間)と本の次元(空間)が違う感じで
 
読んでも自分になかなか入って来なかったのですが
 
読んでいるうちに引き込まれていきました
 
 
エネルギーのボールを作って遊んだり
 
子どもやウサギにヒーリングしたりしてみました
 
 
ウサギにヒーリングを始めると
 
ウサギは最初ダン、ダンと足を踏み鳴らし
 
そのうちリラックスしました
 
 
子どもは「ビリビリする」と言っていました」
 
 
キラキラキラキラキラキラ
 
 
そして、今年になり、SHIHOさまが
 
「リコネクション受けたいな~」と思ったら
 
次の日にお母さまから電話がかかってきて
 
おすましペガサス あなたに5万円あげようと思う、いますぐあげようか?」。。。と!びっくりラブ
 
 
 
 
宇宙って、なんて、なんて、おもしろい!音譜
 
なんて、なんて、ユーモアがあってやさしいの~!?ラブラブ
 
 
 
 
一生に一度のリコネクションを受ける時にはキラキラ
 
お一人お一人の方に素敵な「リコネクションストーリー」がありますピンクハート
 
 
 
 
 
 
昨年10月にSHIHOさまはキラキラ
 
リコネクティブヒーリングとアカシックレコードリーディングを
 
受けてくださいましたラブラブ
 
 
 

 

ニコニコアカシックレコード☆あなたの魂の愛の物語を読んでみませんか?

 

 

 

おとめ座アカシックレコードリーディングを受けてみました

 

 

 

 

おとめ座 アカシックレコードリーディングを受けて

 

自分がどれほど愛されて見守られているかがわかりました

 

リコネクティブヒーリングTPアカシックレコードリーディングを受けてから

 

嫌なことがあっても、立ち直りがはやくなったんですよ 笑」

 

と、SHIHOさまはお話してくださいました流れ星

 
 
 
 
 
 
キラキラ おおぜいの宇宙の友人たちやご先祖さまたちに祝福された
 
SHIHOさまのリコネクションの興味深いセッションの内容は
 
明日のブログでシェアさせていただきますねイエローハート
 
 
 
 
 
 

キラキラキラキラキラキラ

いつも宇宙とともに

 

much loveドキドキ

 
 
 
 
 
 
キラキラリコネクションはキラキラ

わたしたち自身に内在する宇宙とのつながりを完全にするワークです

「進化」をうながし、人生の目的へと加速します

一生に一度二日間受けていただく特別なワークです

セッション料金 54333円

リコネクション体験談右矢印リコネクション

      お申し込みは enchant77@softbank.ne.jp まで

 

 
 
 

 

 

星ウインク星セッションのお申込みはこちらから下矢印星お月様星

   https://roseinyourheart.net/reservation

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

  ウサギわたしは動物の毛皮のついた商品を買いませんネコ