最終的にはポジティブもネガティブもありません。

 

  みなが自分の中の真実の泉につながることを

 

  覚えなければなりません。

 

  自分の中のティーチャーにつながることです。

 

 

           サーシャ(リサ・ロイヤルチャネリング)

 
 
 
 
 

            キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ 

 

 

透明なクリスタルであるみなさまキラキラ

 

今日も「ハッピーリコネクション」におこしくださりキラキラ

 

ありがとうございますドキドキ

 

 

 
 
母の日ブーケ2
 
えりーなからのカードには
 
女の子 いつも味方でいてくれてありがとう」と書いてありましたピンクハート
 
 
 
 
家族はキラキラ
 
味方でいることがいちばん大事なのかもしれませんニコ
 
 
 
 
息子からのカードにはキラキラ
 
男の子また次も、神のように宇宙で会おう!」
 
なにやらスピリチュアルなことが・・にひひ
 
 
 
 
 
 
世羅町のユリ園に行きましたイエローハーツ
 
 
 
 
 
 
甘い香りが満ちていますブーケ2キラキラキラキラ
 
花粉がつくとたいへんなので
 
白い服を着てきたことをちょっと後悔・・あせる
 
でも、そんな後悔までもが楽しい春の一日でしたピンクハート
 
 
 
 
 
 
 
リコネクティブヒーリングはキラキラ
 
対面セッションでも遠隔セッションでも
 
同じようにリコネクティブ周波数を受け取っていただけます流れ星
 
 
 
 
遠隔リコネクティブヒーリングはキラキラ
 
ご自宅にいながら宇宙の周波数と交流していただける
 
お忙しい方や遠方の方におすすめのヒーリングですほっこり
 
 
 
 
 
 
 
今日は3人の方の遠隔リコネクティブヒーリングのご感想を
 
ご紹介させていただきますねピンクハート
 
キラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
ニコニコドキドキ 東広島市のkinukoさまから娘さんに
「いつも笑顔のママでいてほしい」と遠隔ヒーリングのプレゼントハートのプレゼント
ご感想は子育て中の娘さんからです
 
 
ピンク薔薇 こんにちゎ☆
 
 
実はこのところずっと調子が悪くて……
昨日は疲れて8時半には寝てしまってました。。
 
 
ふと目が覚めたら11時半で
敬子先生からヒーリング終了のメールが届きました✉✨
 
 
不思議だなと思いながら、
スマホ握りしめたまままた寝ちゃいました💦💦
 
 
しかも、お礼をするのがこんなに遅くなり……
本当にすみませんm(_ _)m
 
 
何時に寝てもいつも寝起きがめちゃくちゃ悪いんですが、
今朝はスッキリ目が覚めました🍀
 
 
仕事もびっくりするくらい捗り、
敬子先生のパワー✨のおかげかなと
今日はニコニコ穏やかに過ごせました😊
     (ニコニコ 実は宇宙のパワーのおかげ by keiko)
 
ありがとうございます💖💖💖
 
 
キラキラキラキラキラキラ
 
 

 

 

ニコニコドキドキ 自発呼吸ができず集中治療室で人工呼吸器をつけていた1歳のお子さまへ、

お知り合いの方からないしょで遠隔ヒーリングのお申込みいただきました

3週間後にいただいたご感想です

 

 

ピンク薔薇こんばんは
先日はありがとうございましたm(_ _)m
あれっきり連絡もせず、すみません💦

 

 

Kくんは数日前に自分で呼吸ができるよぅになり、

集中治療室から一般病棟に移れたそぅです🍀✨

 

 

安心しました。
本当に本当に本当にありがとうございました♡♡♡

 
 
 
 
 
 
 
 
ニコニコドキドキ 広島県のKさま
がんばりやさんの息子さんに3回遠隔リコネクティブヒーリングを
プレゼントされました
 
 
 

ピンク薔薇 敬子さん、こんばんは😊

 

長男に3回目の遠隔リコネクティブヒーリングをお願いしたく

メールしました。
 

 

1回目2回目と敬子さんからヒーリングを受け取り、

表情がますます穏やかなんですよ。

 

 

1回目のヒーリングをお願いした時は、

両膝の手術あけの後でした。

 

 

2回目のヒーリングは手術を終えておもいっきり動けるはずなのに

おもうように身体が動かず悩んでる時でした。

 

 

あれから、まわりの先生や友達からアドバイスをもらい、

原因がわかりようやく頑張ってきた事が楽しくなってきたところです。
 

 

愚痴を言ったりしながらですが、

諦めず頑張ってきたので、プレゼント🎁したいと思います。

 

 

 

 

 
 

ピンク薔薇敬子さん、おはようございます☀


先日の長男への遠隔リコネクティブヒーリング

ありがとうございました😊


23時からヒーリングが始まるので、

団に入ってゆっくりと受けて欲しいと思い、

いつもは放っているのに早く歯磨きして寝てって言ってしまいます💦

 

 

何で?みたいな顔しますが、早めに部屋に行ったようで😉
寝落ちしたようです。

 

 

本人に言って無いので、なかなか聞けないのが残念😥です
ありがとうございました😊

 

 

 

 

 

 

遠隔リコネクティブヒーリングはキラキラ

 

ご本人がご存じなくてもだいじょうぶですほっこり

 

 

 

リコネクティブヒーリングはキラキラ

 

「あなたがあなたらしくかがやきますように」という思いで贈るキラキラ

 

美しい愛の祈りのようなものだからですピンクハート

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

いつも宇宙とともにキラキラ


much love ドキドキ

 

 

 

 

遠隔リコネクティブヒーリングは

どちらにお住まいの方でもご自宅にいながら受けていただける

ヒーリングです

宇宙の周波数により、肉体・精神・感情・霊性のすべてのレベルに

おいてバランスがとれた状態へと近づけていきます

ご自身の本来の豊かさとつながっていきます

ヒーリング時間30分 セッション料金12000円

遠隔ヒーリングご感想右矢印遠隔ヒーリング

    enchant77@softbank.ne.jpまでお申し込みください
 

 

 

 

 

 
 

 虹 フィリ リコネクティブヒーリングで本来の自分に出会う 虹

    http://www.fili.co.jp/filip/archives/2015  
 

虹 「フィリ セラピスト紹介」

    http://www.fili.co.jp/filip/archives/1309  

 

 

 

 

 

 

星ウインク星セッションのお申込みはこちらから下矢印星お月様星

   https://roseinyourheart.net/reservation

 

 

 


 

  ウサギわたしは動物の毛皮のついた商品を買いませんネコ