植物が完璧なタイミングで成長して


  花を咲かせていくのはなぜでしょう?


  それは

 

  植物たちが宇宙の完全性といつもつながっているからです。


  宇宙とつながり


  ただ無邪気にこの場所によろこんで存在しているだけで


  必要な時に必要な変化が訪れます。


  芽を出し、葉を伸ばし、花を咲かせ、実をつける。


  そしてまた次の季節か来れば芽を出します。


  彼らは永遠のサイクルの一員として完全に安らいでいるのです。


  あなたも花になってください。


  宇宙の流れに身をまかせ、今をよろこんでいてください。


 

              プレアデスBrothers and Sisters of Light

               (松田敬子チャネリング)

 
 
 
 
 

            キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ 

 

 

地球の美しい子どもであるみなさまキラキラ

 

今日も「ハッピーリコネクション」におこしくださりキラキラ

 

ありがとうございますドキドキ

 
 
 
今日は松江からキラキラ
 
Tさん(夫)のおかあさんとおにいさんが来てくれて
 
えりーなファミリーもいっしょに
 
色とりどりのシャクナゲと藤の花を楽しみましたピンクハート
 
 
 
 
 
東広島市福成寺のしゃくなげイエローハート
 
今年は寒かったからか
 
開花が1週間くらい遅れていましたキラキラ
 
 
 
 
 
今日、満開を少しだけすぎたくらいの感じでしたので.キラキラ
 
まだこれから数日は十分楽しめますよほっこり
 
 
 
 
 
 

約60種類1400本のしゃくなげが楽しめますラブラブ

 

5月3日水曜日あさ9:30から

 

「満点ママ」で福成寺のことが放送されるそうですよニコ

 

 

 

 

 

 

 

女子にはピンクのお花が似合いますピンク薔薇

 
 
 
 
 
 
 
 

 

東広島市三永水源地の藤の花も見に行きましたドキドキ

 

 

 

 

 

今年は藤も開花が遅くて

 

今日は四分咲きくらいでしたキラキラ

 

 

 

 

 

白い藤の花だけ満開でキラキラ

 

芳しい豊かな香りを放っていましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

お母さん思いの優しい兄弟ラブラブ

 

 

 

 

 

ユリアとタンポポ黄色い花

 

 

 

 

 

 

白とブルーキラキラ

 

地球みたいキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

宇宙の流れに身を任せキラキラ

 

今を楽しみキラキラ

 

ただ喜んでいましょうねピンクハート

 

 

 

 

 

           キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ
 
 
いつも宇宙とともにキラキラ


much love ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 虹 フィリ リコネクティブヒーリングで本来の自分に出会う 

    http://www.fili.co.jp/filip/archives/2015  
 

虹 「フィリ セラピスト紹介」

    http://www.fili.co.jp/filip/archives/1309  

 

 

 

 

 

 

星ウインク星セッションのお申込みはこちらから下矢印星お月様星

   https://roseinyourheart.net/reservation

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ウサギわたしは動物の毛皮のついた商品を買いませんネコ