新しい地球では、全ての存在が同等です。
 
  全ての存在が対等です。
 
  高次元の存在たちとも
 
  「やぁ~こんにちは、元気?」と言って、ハグし合えるような
 
  そんな関係なのです。
 
  このことを受け入れた時あなたは
 
  彼らが話しかけてくるたくさんの言葉を
 
  聞き取ることができるようになるでしょう。
 
  つまり、今の自分で十分なのだということ
 
  今の自分は十分に高次元の存在達と対等で
 
  愛し愛される価値があるということを心の底から理解した時に
 
  もっともっと彼らの声が
 
  あなたのハートに届くようになります。
 
 
         
          プレアデスBrothers and Sisters of Light
           2017/04/09 松田敬子チャネリング
 
 
 

 


              キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

 

 

あたたかい愛であるみなさまキラキラキラキラ


今日もハッピーリコネクションにお越しくださりキラキラ


ありがとうございますドキドキ

 
 
 
 
 
先月の30日に家を出て帰ってこなかった猫のゆにが
 
24日目の今日、午前2時ごろ
 
にゃあ、と鳴いて家に帰ってきました😭
 
家族にとって奇跡が起きたような幸せです
 
 
 
ご心配してあたたかいメッセージをFacebookで送ってくださったみなさま
 
ほんとうにありがとうございましたピンクハート
 
 
 
 
 
 
 
山口県のkeikoさまがキラキラ
 
白い人たちのチャネリングセッションのメッセージを
    
シリーズでシェアしてくださっています流れ星
 
 
 
UFOプレアデスより☆地球のマスターはいたるところに存在する
UFOプレアデスより☆あなたの全部で輝いてください
 
UFOプレアデスより☆『すべて』であるわたしとして生きる
 
 
今回がシェアの最終回ですキラキラ
 
 
 
ほっこり KEIKOさまドキドキ
 
白い人たちとの愛と光の時間を
 
多くの人たちと分かち合ってくださったこと
 
心から感謝します
 
 
 
今日はkeikoさまの4回目の記事をご紹介させていただきますねピンクハート
 
 
 
 
 
キラキラキラキラキラキラ
 
おとめ座白い人たちチャネリングセッション④
 
 

ここからが敬子さんも記事にされてた

内容に入ります~ラブラブラブ
 
赤薔薇プレアデスより☆ユニバーサルハンド(宇宙の手)を信じて
 
おとめ座 宇宙や高次元の存在を私が実感することはできる?
 
 
 
UFOもちろんです。できますよ~。
 
 
 
あなたは今までも何度も高次元の人たちの
エネルギーを受け取り、メッセージを
受け取っているのですが、
気がついていないのかもしれません。
 
 
 
その一つに、これは愛を込めて
申し上げるのですが、
 
 
 
これまであなたが自分に厳し過ぎて
自分自身を実際よりも過小評価してきた、
ということによる部分もあると思います。
 
 
 
こういった高次元のものとの関わりを
作っていくのには、自己信頼や自己愛、
自分の価値を高くもつ、ということが
欠かせません。
 
 
 
上から、上の立場のものから
メッセージをもらう、という図式は
もしかしたらあなたの中にあったのでは
ないでしょうか?
 
 
 
とても進化した上の立場のものから
受け取るには、自分も今のままでは
まだダメだから、もっともっと周波数を上げて
もっともっとピュアになり修行を重ねて、
 
 
 
やっとそのメッセージを受け取るところまで
いけるという、そういう図式を多くの地球人が
もっています。
 
 
 
これは古い分離の時代の地球では
あったことです。
 
 
 
しかし今は新しい地球になっています。
 
 
 
新しい地球というのは、全ての存在が
同等です。
 
 
 
全ての存在が対等です。
 
キリストともあなたは対等です。
 
アシュタールとも対等です。
 
 
 
やぁ~こんにちは。元気?
 
と言って、ハグし合えるような
そんな存在なのです。
 
 
 
これをあなたが受け入れた時に
あなたに話しかけてきてくれている
たくさんの言葉を聞き取ることができる
ようになるでしょう。
 
 
 
つまり、今の自分で十分なのだということ、
今の自分で十分に高次元の存在達と対等であり
愛し愛される価値があるということを
 
心の底から理解した時
 
もっともっと彼らの声が、あなたのハートに
届くようになります。
 
 
 
古い時代のメッセージは多くの場合、
命令形で伝えられてきたのではないでしょうか?
 
 
 
しかし新しいチャネリングをしている人たちの
メッセージは命令形をほとんど使っていません。
 
 
 
こういうところを見ても、
地球が変わってきているということが
よくわかります。
 
 
 
もしもあなたが上のものから命令されて
落ち着くことが好きな部分があるとすれば
 
 
 
自分の中をもう一度深くみつめてください。
 
 
 
そしてどんな存在もあなたの上には
置かないでください。
 
 
 
また下にも置かないでください。
 
 
 
全ての存在をあなたと同じ位置に
置いてください。
 
 
 
なぜなら彼らは全てあなただからです。
 
 
 
いかがでしょうか?
 
 
 
 
おとめ座 私の中の意識が・・・変わりましたびっくり!!
 
 
 
この意識の変化こそ、チャネリングへの
大きな一歩です。
 
 
 
これをないがしろにしては、
愛のチャネリングに進むことはできません。
 
 
 
例えばあなたや敬子さんが大好きな
アシュタールは、言葉の形式の上では
命令形の形のようになっている場合も
ありますが、決してそれを言われたものは
命令されたとは感じませんね?
 
 
 
そしてそのアシュタールという存在は
もしあなたがやりたいのなら
やってください、と言いますね?
 
 
 
こういった在り方の中にあなた自身を
入れてください。
 
 
 
これからの未来を決めていくのは
私自身だとハートの中に入れてください。
 
 
 
あなたは本当に美しい人ですよ?
クリスタルのように美しい人。
その美しさを祝福してください。
 
 
 
そんな美しい人生を選んだご自身を
褒めてあげてください。
 
 
 
静かな場所で自分を振り返る時間をもつ
のがいいかもしれません。
 
 
 
何か今までの人生の、過去の人生の中で
やり残してきたこと、何か完了していないと
感じるような人間関係・・・
 
 
 
そう布地を手の平で触ってみて
ちょっとトゲトゲした部分が
手に当たると気づきますね?
 
 
 
そういった部分があなたの人生の過去の中で
あれば、もちろん過去は完璧ですよ?
あなたは最大限できることをやってきて
何も間違ってはいませんが、
 
 
 
例えばこの人にこのような言葉を
言ってあげたかったけども言えなかった
こととか、この時自分の心の願いを
自分で無視してしまったとか、
 
 
 
そのような何かあなたの手の平に
ちょっと当たるようなことがあれば、
それを癒していくことがあなたには
できます。
 
 
 
過去を終わったものとして
全く見ないのではなく、
そういった形で過去を癒していくことが
できるということも覚えておいてくださいね。
 
 
 
私たちは太古の昔、人類への愛をもって
自分たちのDNAを地球人のDNAに
組み込みました。
 
 
 
私たちのDNAとあなたDNAの中には
同じものが存在します。
 
 
 
そのことを私たちはとても嬉しく思い、
誇りに思っています。
 
 
 
だからこそこのように地球にいる
あなたと友人として会って交流する
機会をもてるのですから、本当に感謝
しています。
 
 
 
たちはいつもあなたと共にいます。
心からの愛をあなたに送ります。
 
 
 
 
おとめ座 お話がしたかった
未来のプレアデスの存在キラキラ
白い人たちラブ
 
本当に素敵なメッセージでしたラブ
 
 
 
セッションを終え
 
敬子さんが私が喜んでいることを
白い人たちに伝えると
 
 
 
きゃ~って喜んでますよルンルン
 
白い人たちって子どものようなんですキラキラ
 
 
 
愛溢れる素敵な時間ラブラブラブ
ありがとうございましたキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
新しい地球の住人として生きることをキラキラ
 
宣言してください
 
もしもあなたがそれを望むならば・・キラキラ
 
 
 
 
           キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ
 
 
いつも宇宙とともにキラキラ


much love ドキドキ

 

 

 

 

 

ニコニコ Brothers and Sisters of Lightチャネリングセッション

未来のプレアデスの宇宙存在

Brothers and Sisters of Light(白い人たち)をセミトランスで

チャネリングしてメッセージをお伝えします

セッション時間1時間(実際のチャネリング時間は約50分)、

セッション料金15000円

録音可

チャネリングセッションご感想右矢印BSL チャネリングセッション

    enchant77@softbank.ne.jp までお申し込みください

 

 

 

 

 

 

 虹 フィリ リコネクティブヒーリングで本来の自分に出会う 

    http://www.fili.co.jp/filip/archives/2015  
 

虹 「フィリ セラピスト紹介」

    http://www.fili.co.jp/filip/archives/1309  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星ウインク星セッションのお申込みはこちらから下矢印星お月様星

   https://roseinyourheart.net/reservation