僕たちヒーラーは


  彼らを基本的感覚を超えたところへ連れていく。

  彼らの変化の旅をサポートしている。

  しかしそれ以上に


  僕たちは、彼らが人間の限界を超えて進化し

  物質的体験を超えて、それとは独立して存在するのを

 

  助けているのだ。

 

 

          エリック・パール 「リコネクション」

 

              キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

 

 

笑顔の天使であるみなさまキラキラキラキラ


今日もハッピーリコネクションにお越しくださりキラキラ


ありがとうございますドキドキ

 

 
 
 
今朝ちょっと二度寝をしたときニコ
 
昨年8月にリコネクションを受けてくださった滋賀県のkanaeさまから
 
カードが届く夢を見ましたラブラブ
 
 
 
 
水色のアジサイの挿絵が入ったそのカードにはキラキラ
 
おとめ座 名前を新しくしました!」という
 
サワヤカなメッセージが書いてありました
 
 
 
 
カード全体から
 
美しいピンクと紫の光線が放たれていましたキラキラ
 
 
 
 
目が覚めてキラキラ
 
去年のリコネクションの後で二人でながめた
 
きれいな夕焼けの空を思い出しましたピンクハート
 
 
 
 
 
            by 仁美さんドキドキ
 
 
 
 
昨年の4月に三重県からリコネクションに来てくださったキラキラ
 
仁美さまがキラキラ
 
リコネクションから1年たって感じることを
 
ブログに書いてくださいましたピンクハート
 
 
 
 
仁美さまはリコネクション後認定心理士の資格をおとりになりキラキラ
 
これから看護師、心理士さんとして
 
患者さんに関わっていかれますラブラブ
 
 
 
 
また仁美さまはリコネクション後キラキラ
 
宇宙とのつながりを強くお感じになり
 
宇宙の周波数や人間の健康でない臓器などを3D画像で
 
「見る」ことができるようになったそうです!びっくりキラキラ
 
 
 
 
純粋でお優しい仁美さまだからこそできる
 
大きなお仕事がこれから仁美さまを待っているでしょうキラキラ
 
 
 
 
ニコニコ 仁美さまのリコネクション記事はこちらです 
 

リコネクション✩たった今起こっているシフトへの準備をさせるもの

http://ameblo.jp/roseinyourheart/entry-12147389871.html

 

リコネクション✩宇宙を信頼して未知の領域へと飛び込む

http://ameblo.jp/roseinyourheart/entry-12147663655.html

 
 
 
 

ニコニコ 仁美さまのブログはこちらです

 

ピマロブ88サロン&アトリエ

http://ameblo.jp/pimalcb88/

 
 
 
 
 
 
ニコニコドキドキ 三重県の仁美さまがブログに書いてくださった
    リコネクション1年のご感想をご紹介させていただきますねキラキラ
 
 
宇宙のすごさ:変わる
 
 
 宇宙って本当にすごいですおねがい

 

宇宙を知り

 

リコネクションを体験してから1年が過ぎました照れ星

 

宇宙の周波数やパワー・愛の凄さ

 

キラキラキラキラ

 

昨年初めてヒーリングを習って

 

リコネクションをしてから

 

宇宙の周波数・宇宙が見えるようになりました。

 

銀河はさまざまなことを

 

教えてくれます照れ!!

 

そして、今回も

 

なぜだか倒れた時

 

周りがいろいろ話して心配されている中

 

命の危険を

 

感じた時

 

見えない力:宇宙・大地・内なるエネルギー・龍

 

天使・観音様・守護天使

 

にお願いしていました。

 

私には、

 

宇宙の周波数と

 

すごい宇宙が広がって

 

包み込んでくれていました。

 

長い時間休んだ気がしましたが

 

気が付くと回復していました照れドキドキ

 

やはり前回

 

死ぬと思って

 

好きなことをやり始めた時も

 

リコネクションの中で

 

宇宙で持病の手術をしてもらったので

 

本当にあれから回復していました。

 

今回

 

前回のヒーリング時

 

自分は、看護師をして

 

命の勉強をしてきたからなのか。

 

ヒーリングする相手の病気が

 

解剖生理の図のように

 

さししめすように

 

見えていました。

 

しかし、今は

 

違います。

 

今回は、宇宙の周波数と壮大の宇宙の中

 

3D的な画像で臓器がでてきました。

 

そして、悪いところの色もついて

 

いました。

 

やはり持病の臓器でしたおねがい

 

だからこそ

 

今回のことをもとに

 

考え方が変わりました。

 

今後は、6月から病院勤務に戻るので

 

患者さんへ

 

看護師・認定心理士として

 

愛・癒しを届けていけたらと思っています。照れドキドキ

 

自分も病気があるからこそ

 

わかります。

 

不思議な見える力は、違う形で

 

病気のケアができる使命だと思いましたおねがいガーベラ

 
                                                                hitomi

 

 

 

 

 

 

 

ニコニコ 仁美さまから頂いたメッセージです 

 

 

 

私は
リコネクションしてから
前は、スピリチュアルも
見える、聞こえるから
画像でも見えるようになり、

インスピレーションでも受けとれるようになりました。

 

 

 

最近、スピリチュアル能力がある人は、

エネルギーワークしてもわたしに上から光が降り注ぐのが見えるそうです。

 

 

 

後、目の違和感は
いつも観音様が入っています。

 

 

 

そして、いつも穏やかに前よりも過ごせて
怒らなくなりました😊

 

 

 

そして、宇宙の心拍と病気でえらくなっても
地上とは違う感じです。
だいぶ休んでも少しの時間だったり

宇宙時間で宇宙で歩いてる感じです。

 

 

 

それが今までの看護師の経験で
症状と体の状態を見ていろんな見方で感じとれるようになり

天職だと思えるようになりました。

 

 

 

 

セラピーもカウンセラーも看護師も

私にとってはとても大事だと思ってます😊

 

 

 

本当にリコネクションして良かったです😃🎶
敬子先生に出会えたことに感謝しています😊

 
                            hitomi

 

 
 
 
 
 
 
 

宇宙がいつも自分とともにあると感じて生きることの幸せピンクハート

 

「天職」といえるお仕事ができる幸せピンクハート

 

 

 

リコネクションはキラキラ

 

人生の目的へとあなたを加速させますキラキラ

 
 
 
 
 
 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 
いつも宇宙とともにキラキラ


much love ドキドキ

 

 

 

 

 
キラキラリコネクションはキラキラ

わたしたち自身に内在する宇宙とのつながりを完全にするワークです

「進化」をうながし、人生の目的へと加速します

一生に一度二日間受けていただく特別なワークです

セッション料金 54333円

リコネクション体験談右矢印リコネクション

      お申し込みは enchant77@softbank.ne.jp まで

 

 

 

 

 
 

 虹 フィリ リコネクティブヒーリングで本来の自分に出会う 虹

    http://www.fili.co.jp/filip/archives/2015  
 

虹 「フィリ セラピスト紹介」

    http://www.fili.co.jp/filip/archives/1309  

 

 

 

 

 

 

 

 

星ウインク星セッションのお申込みはこちらから下矢印星お月様星

   https://roseinyourheart.net/reservation

 

 

 

 


 

  ウサギわたしは動物の毛皮のついた商品を買いませんネコ