今やあなたは、異なる感覚でもって聞き


  新たな視野で見ることができる。


  他の人たちがまだ感じてないことを

 

  感じることができるようになった。


  この新たな気づきを体験することを学んだとき


  あなたは通常の感覚を超えた生命体としての


  存在領域に入って行ったのだ。

 

          エリック・パール「リコネクション」

 
 
 
 

              キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

 

 

幸せの天使であるみなさまキラキラキラキラ


今日もハッピーリコネクションにお越しくださりキラキラ


ありがとうございますドキドキ

 

 
 
 
 
久しぶりのえりーなネイルはゴールドとホワイトでキラキラ
 
ピンク薔薇White Roses in the Light(光の中の白い薔薇)』
 
と名付けましたラブラブ
 
 
 
うさぎ お母さん、今日の占いは?』
 
えりーなが毎日聞いてきますキラキラ
 
 
 
大学生の時からです にひひ
 
会わない時はメールで聞いてきます にひひ
 
えりーなのおかげで
 
わたしのリーディング力が鍛えられてきました (か?)笑 にひひ
 
 
 

 

 

 

 

 

リサ・ロイヤルチャネラー養成講座7期のみどりちゃんがキラキラ
 
東京で受けてくださったリコネクション2日目の体験を
 
ブログでシェアしてくださいましたキラキラ

 

 

 

 

ニコみどりちゃんのリコネクション1日目の記事はこちらです

 

リコネクション☆きらきらと輝くわたしはきれいだった

http://ameblo.jp/roseinyourheart/entry-12255766435.html

 
 
 
 
 
 
 
ニコニコドキドキ 千葉県のmidoriさまがリコネクション2日目の体験を
    ブログでシェアしてくださいました
    ご紹介させていただきますねキラキラ
 
 
 
 
 
1日め終了後、
とにかく眠くて眠くて、
十分に睡眠を取っても眠くて、
起きているのに
半分眠っているような状態の
2日間でしたぐぅぐぅ
 
 
 
2日めのセッションが始まると、
飛行機や高層ビルのエレベーターで、
気圧の変化を感じる
キーンとした耳になりました耳
周波数の旅のようアップ
 
 
 
手の指先から振動が始まり、
次第に髪の毛の
一本一本まで、
振動し始めました。
私が呼吸をするたびに
少しずつ振動が大きくなりました。
 
 
 
虹色のグラデーションの惑星が見え義理チョコ
それが『ホルスの目』に変わりました目
 
 
 
そのとき、
サードアイチャクラが
圧迫される感覚がありました。
 
 
 
そして、
左頭部あたりに
気配を感じたのですが、
そのとき敬子さんは、
足元の方にいました。
 
 
 
すると、
クラウンチャクラが
キューッと
吸い上げられる感覚があり、
上の方に広がっていきましたアップ
 
 
 
 
 
 
そして、
チャクラを繋げる道が出来て、
一つ一つ活性化されていきましたキラキラ
 
 
 
そのあと、
無花果が見えて、
「花でもあり、
実でもあるのです」
というメッセージ。
 
 
 
あ、これ私自身だ!」
ととっさに思いましたおねがい
 
 
 
体全体が炭酸の泡のように
シュワシュワと発泡し始めましたDASH!
 
 
 
 
 
 
敬子さんの
「終わりました」という声の直後、
ポン❢と実が弾けるように
無花果が弾けて、
何かが開きました。
 
 
 
終わったあとも
体全体がシュワシュワと
発泡していて、
他との境界線がなくなった感覚になり、
とても気持ちよかったですラブ
 
 
 
1日めのキラキラ花火の
シュワシュワ泡○o。.
バージョンという感じでしょうかブルーハーツ
 
 
 
と、窓の外を見ると、
遠くで花火が
打ち上げられてるではないですかキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
これはまさに
宇宙からの祝福クラッカー
 
 
 
1日めは花火の光を浴び、
2日めは宇宙から打ち上げ花火の祝福花束
 
 
 
こんなに愛されてしあわせラブ
 
ローズインユアハート
松田敬子さん
ありがとうございましたラブラブ
 
                                                       midori
 
 
 
 
 
 
 
ハッピーリコネクションクラッカークラッカークラッカー
 
宇宙はあなたのために
 
毎日祝福の花火をあげてくれるでしょうピンクハート
 
 
 
 
 
リコネクティブ周波数によって新たなる存在領域に入ったあなたは
 
必要なプロセスを踏みながらキラキラ
 
古い制限を超えていきますキラキラ
 
 
 
 
 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 
いつも宇宙とともにキラキラ


much love ドキドキ

 

 

 

 

 
キラキラリコネクションはキラキラ

わたしたち自身に内在する宇宙とのつながりを完全にするワークです

「進化」をうながし、人生の目的へと加速します

一生に一度二日間受けていただく特別なワークです

セッション料金 54333円

リコネクション体験談右矢印リコネクション

      お申し込みは enchant77@softbank.ne.jp まで

 

 

 

 

 

 

星ウインク星セッションのお申込みはこちらから下矢印星お月様星

   https://roseinyourheart.net/reservation

 

 

 

 

 

 


 

  ウサギわたしは動物の毛皮のついた商品を買いませんネコ