すべてのことには理由があるのだ。


  計画なのだ。


  完全な巨大な完成へのパズルであり、


  地上のすべての命ある存在は、このパズルの一部なのだ。(略)


  生命とは、神に他ならない。


  そして、すべてはエネルギーなのだ。


  振動し、脈打ち、生き生きしたエネルギーなのだ。


  そしてそのエネルギーとは愛のエネルギーであり、


  ありとあらゆる形で表現されながら、


  最後にその全体性を実現してゆくのである。


 

               シャーリー・マクレーン

                           「ダンシング・イン・ザ・ライト」

 


                 キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

 

 

かがやくダイヤモンドであるみなさまキラキラキラキラ


今日もハッピーリコネクションにお越しくださりキラキラ


ありがとうございますドキドキ

 
 
 
 
わたしたちは生きた愛のエネルギーですキラキラ
 
毎瞬毎瞬変化し
 
新しい体験を創造しています流れ星
 
 
 
 
一人の人間の永遠性と大きさをわすれないでキラキラ
 
 
 

 

 

 

 

お庭をお花でいっぱいにしようと計画実行中ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

ニコニコドキドキ 東広島市のMさまが遠隔リコネクティブヒーリングの

     ご感想を送ってくださいました

     ご紹介させていただきますねキラキラ

 

 

 

昨夜遠隔リコネクティブヒーリングを受けて

ぐっすり眠れて

今朝起きたらとても気分爽快で晴れやか。

 

 

 

悩んだりうつうつとしていた気分はどこかへ飛んでしまいました。
いい感じで仕事や課題に取り組んで行けそうな気がしています。

 

 

 

どうも私のリコネクティブヒーリングのセッションは

肉体的にも精神的にもかなりハードなものが多いです。

 

 

 

ものすごい力をかけられて

通常では考えられない体勢を取らされて
さらに筋肉にものすごーい力をかけられての

超ハードなストレッチはほぼ毎回。

 

 

 

肺が破裂するんじゃないかと思うぐらい

ものすごーく息を吸わされることも毎回。

 

 

 

夜はさらにお腹や胸にすごーい力をかけられて

死ぬんじゃないかと思うくらい息を吐かされました。
これも初めてではないです。

 

 

 

吐かされて吐かされて胸もおなかもぺしゃんこになって。
本当に息が止まる寸前にむせて呼吸が戻ることの繰り返し。
目には苦し涙が浮かびます。

 

 

 

松田さんのブログで他の方のRC体験談を見ていると

天使や美しい景色などきれいなイメージが見えていたり
宇宙から神秘的なメッセージを受け取っていたりでうらやましいです。

 

 

 

確かに「あれ、これはこういうことなのかな」

悩んでいたことに突然アイデアが降りてくることはありますが。
何よりも身体が苦しいのが先に立ちます。

 

 

 

宇宙から見たら私はよっぽど重症患者なんでしょうかね。
まあ必要ないものを持って行ってくれて

必要なものを持ってきてくれているようなので

いいっちゃあいいんですけどね。                   M

 
 
 
 
 
 
 
Mさまの遠隔リコネクティブヒーリンの体験はキラキラ
 
なかなかハードなものだったようです
 キラキラ
 
 
 
息を思い切り吸わされたり・・びっくり
 
息をこれ以上吐けないほど吐かされたり・・びっくり
 
 
 
 
Tさん(夫)もリコネクティブヒーリングを受け始めたころキラキラ
 
ヒーリングを始めると
 
激しい動きが自動的に起きて
 
からだをストレッチされたり・・(宇宙にねにひひ
 
左右の足と足を延々とぶつけ合う運動を
 
続けさせられたり・・(宇宙にねにひひ
 
 
 
 
男の子これは絶対自分の意志ではできないな~」と言っていました
 
 
 
 
それから1年くらい過ぎたころキラキラ
 
Tさんの太ももやふくらはぎや腰回りに
 
筋肉ができていました!びっくり
 
 
 
 
Tさんの場合
 
宇宙は優しく厳しいトレーナーだったようですほっこり
 
 
 
 
そしてTさんの10年くらい続いていた腰と背中の痛みは消えましたキラキラ
 
筋肉、必要だったのですね流れ星
 
宇宙はその人に必要なものは何かを知っているのですピンクハート
 
 
 
 
 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

いつも宇宙とともにキラキラ


much love ドキドキ

 

 

 

 

遠隔リコネクティブヒーリングは

どちらにお住まいの方でもご自宅にいながら受けていただける

ヒーリングです

宇宙の周波数により、肉体・精神・感情・霊性のすべてのレベルに

おいてバランスがとれた状態へと近づけていきます

ご自身の本来の豊かさとつながっていきます

ヒーリング時間30分 セッション料金12000円

遠隔ヒーリングご感想右矢印遠隔ヒーリング

    enchant77@softbank.ne.jpまでお申し込みください
 

 

 

 

 

 
 

 虹 フィリ リコネクティブヒーリングで本来の自分に出会う 虹

    http://www.fili.co.jp/filip/archives/2015  
 

虹 「フィリ セラピスト紹介」

    http://www.fili.co.jp/filip/archives/1309  

 

 

 

 

 

 

 

 

星ウインク星セッションのお申込みはこちらから下矢印星お月様星

   https://roseinyourheart.net/reservation

 

 

 


 

  ウサギわたしは動物の毛皮のついた商品を買いませんネコ