わたしたちが魂であるということ


  不滅の存在であり


  エネルギーの広大な海に常に存在しているということを思い出すのは


  喜びと幸せへの鍵です。

 

 

                ブライアン・L・ワイス「魂の療法」

 
 
 

                 キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

 

 

輝くクリスタルであるみなさまキラキラキラキラ


今日もハッピーリコネクションにお越しくださりキラキラ


ありがとうございますドキドキ

 
 
 
 
今日はキラキラ
 
ヨガでお会いした素敵な方が
 
アカシックレコードリーディングに来てくださいましたキラキラ
 
 
 
 
Yさまは過去生で
 
真理を探究する哲学者、学者、宗教家でした乙女のトキメキ
 
 
 
 
Yさまはわたしが説明させていただいた魂のしくみやキラキラ
 
わたしたちの存在の多次元性について
 
何度も興味深い質問をしてくださいましたほっこり
 
(さすが、真理の探究者さんですびっくり
 
 
 
 
彼女がこの何年間かくりかえしごらんになる夢につながる
 
二つの過去生をお伝えしましたほっこり
 
 
 
 
繰り返し夢に見たりキラキラ
 
なんだかいつもこれが気になる、ということに
 
過去生が関係していることがありますキラキラ
 
 
 
 
その意味がわかり、謎が解けたときキラキラ
 
わたしたちはあらためて自分の人生を大きな視点で見ることができますキラキラ
 
愛をもってピンクハート
 
 
 
 
 
 
 
 
男の子 桜を見に行こう!」とTさん(夫)が
 
桜が満開の公園に連れて行ってくれましたピンクハート
 
 
 
 
 
 
小雨の中で咲く桜も風情がありますピンクハート
 
 
 
 
 
 
 
 
優しい桜色がわたしは大好きピンクハート
 
5年くらい前に買ったこの桜色のスプリングコートは
 
お気に入りですラブラブ
 
 
 
 
ちょうど今日は桜色のブラウスに桜色のペンダントで
 
桜の精になったみたいでした 笑 音譜
 
 
 
 
 
ニコ 今日ちょっとおもしろいシンクロがありましたよキラキラ
 
今日は4人の方の遠隔リコネクティブヒーリングのお申込みを
 
いただいたのですがキラキラ
 
そのセッションをお申込みされた全員の方のお名前の中に
 
「じゅん」という字があったのです!キラキラ
 
それだけなんですが、なんだかすごくないですか?びっくり
 
 
 
 

 キラキラキラキラキラキラ

 

美しい春を楽しんでくださいね~ピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

            キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 
いつも宇宙とともにキラキラ


much love ドキドキ

 

 
 
 
 

 

ニコニコ アカシックレコードリーディングセッション

   セッション時間 1時間

   セッション料金 15000円 

   録音していただけます

   セッション体験談右矢印アカシックレコードリーディング
    enchant77@softbank.ne.jpまでお申し込みください

 

 

 

 

 

 虹 フィリ リコネクティブヒーリングで本来の自分に出会う 虹

    http://www.fili.co.jp/filip/archives/2015  


虹 「フィリ セラピスト紹介」

    http://www.fili.co.jp/filip/archives/1309 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星ウインク星セッションのお申込みはこちらから下矢印星お月様星

   https://roseinyourheart.net/reservation

 

 

 


 

  ウサギわたしは動物の毛皮のついた商品を買いませんネコ