このように

 

  地球上で一見ネガティブなことのように思われる

 

  出来事や感情や見方はすべて

 
  あなたを真実へと導いていくきっかけになるものとして
 
  わたしたちは理解しています。
 
 
       プレアデス Brothers and Sisters of Light
                       2016/12/20(松田敬子チャネリング)
 
 
 
 

キラキラ キラキラ キラキラ

 

 

 

光の天使であるみなさまキラキラ

 

今日も「ハッピーリコネクション」におこしくださりキラキラ

 

ありがとうございます ドキドキ

 
 
 
 
愛する者の旅立ちは突然にやってきます
 
明日も一緒にいられると思っていたのにキラキラ
 
今日はもういない・・
 
 
 
 
愛するものを失った後に残る罪悪感について
 
白い人たちが語ってくれたことをキラキラ
 
ローズエンジェルさまが再シェアしてくださいましたピンクハート
 
 
 
 
白い人たちがローズさまを「虹の川の瞑想」で導いてくれキラキラ
 
そこでローズさまは
 
天国に行った愛するコーギー犬のコーちゃんに
 
お会いになりましたラブラブ
 
 
~ BSLチャネリングセッション:プレアデスによる美しい虹の川の瞑想♪② ~
 
 
 
 
思いがけずもう一度このメッセージを読ませていただいて
 
涙が流れましたキラキラ
 
 
 
わたしのブログでもシェアさせていただきますねほっこり
 
必要な方のハートに届きますようにピンクハート
 
 
 
 
 
 
 
ニコニコドキドキ ローズエンジェルさまがチャネリングセッションのことを
    ブログでシェアしてくださいました
    ご紹介させていただきますねキラキラ
 
 
 
~ プレアデスの宇宙存在たち♡愛を分かち合ったことが素晴らしいことだった♪ ~
 
 
 わたしの ハイアーセルフ

昨年、素晴らしいチャネラーさんへ 導いてくれ

わたし自身も愛犬コーギーの死でたいへんハートが癒されました

プレアデスの高次の存在たちが、「 罪悪感について 」

やさしく語ってくれているので

こちらをどうぞ読んでみてくださいね ピンクハートラブラブ

後悔や罪悪感をもってしまっても、だいじょうぶなのですよ おねがいキラキラ

亡くなった者たちは、肉体から解放され、輝いて

これまでよりも自由で愛の中で

よりイキイキしている姿を

プレアデスの虹の誘導瞑想中に

わたし自身もしっかり体験しています 虹キラキラ




☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜




2016年12月20日
ローズインユアハートの敬子さんによる
BSLチャネリングセッション

⇒ 松田敬子さんのブログ☆  




UFO BSL ( ブラザー&シスター・オブ・ライト )

さあ、他にわたしたちにご質問はありますか?



ニコニコ ローズ

瞑想でなつかしくて涙が出てしまうのか

( それとも乗りこえたと思っていたはずの )

罪悪感がまだわたしにあったんでしょうか

たとえば わんわん 待たせてしまったとか・・・



UFO BSL

罪悪感はすべての人間が持っています

これはたいせつな愛のレッスンなのです

持ってはいけないものではなく、それはひとつの愛の形ですね 流れ星



あなたは彼女を愛しているからこそ 罪悪感という形で体験しています

地球上で愛を体験するときに、人間はさまざまな形での愛を体験します

ただそれを体験しレッスンをしています



罪悪感というものは

分離と統合のテーマに大きくかかわっています 流れ星流れ星流れ星流れ星

また、自分を愛すること

自分自身の価値を認めるということを学んでいくためにも

重要なきっかけ を与えてくれるものです



この 罪悪感があることをきっかけに

人は 自分の内面を見ようとします



そういった意味では、罪悪感というのは大きな働きをしています



そしてあなたがその罪悪感をしっかりと見つめて受け入れ

あなたのなかの深い部分をおそれずに見ていったとき

さっきの瞑想のときのように

実は 罪悪感 は必要はなかったのだ という最もシンプルな

共に ( コーちゃんと ) 愛をわかちあったことが素晴らしかったのだ という

シンプルな真実 だけが、あなたのなかに残る瞬間があります



罪悪感はこの愛だけがある場所に辿り着くためのひとつのきっかけ

ということに、わたしたちの目から見ると見えます 

そしてそれを見つめるなかで、あなたは真に

自分を愛するということはどういうことなのか?

ということを理解していきます

頭ではなくハートで少しずつ理解をしていきます 



このように地球上で一見ネガティブなことであると思われるような

出来事 や 感情 や 見方 というものは

すべて真実へあなたを導いていくきっかけとなるものとして理解しています

わたしたちにとってはそのように感じますが、いかがでしょうか?



ニコニコ ローズ

はい、そうですね ( 涙 ) 



UFO BSL

さきほど瞑想の中で出会った彼女 ( 犬 ) は わんわん

あなたが罪悪感に苦しむことを望んでいるように見えましたか?



ニコニコ ローズ

いや ( そんなふうに ) 見えない・・・・( 涙 )



UFO BSL

まったく感じていませんね ラブラブ

彼女はただあなたが自分と同じように楽しくて愉快でうれしくて

生きていることキラキラこの瞬間がほんとうに輝いてうれしいことキラキラ

その想いをわかち合いたい、愛していることを伝えたい 

愛されていることに感謝したい

ただそれだけで存在しています わんわんラブラブ

彼女はただそれだけをあなたに望んでいます

その他のことはひとつも望んでいません



ニコニコ ローズ

声にならず。。。。。。。。
( コーちゃんの愛にむせび泣く ) えーんピンクハートラブラブ



UFO BSL

あなたは彼女を愛していますから

彼女が望んでいないことをしたいとは思いませんね? 

ですのでもうそれは虹の川に流してください 虹キラキラ

また ( 罪悪感が ) 出てきたら、この瞑想をして虹の川に流してください 

なんどもなんどもしてください 流れ星流れ星流れ星流れ星 

それは1度で流れきらなくてもよいのです

そういうものではありません 

あなたの中で出てくるたび、それをやって少しずつ少しずつ消えていくものです

それが消えていくたびにあなたの中の愛がますます輝いていきます キラキラ



彼女との出会いはどんなにすばらしい奇跡だったかということ 

その時間があなたをどれほど癒して楽しませてくれたかということを

もう一度あなたは再体験することができます 



すばらしいですね 流れ星流れ星流れ星流れ星

生きていることはなんてすばらしいことなのでしょう

すばらしい体験を分かち合ってくださったことに

わたしたちは心から感謝していますよ 

いかがでしょうか 



ニコニコ ローズ

大切なことに気づいた気がします・・

どうしてクライアントさんたちも ( 何度もネガティブな感情が ) 出てくるのかと

( もちろん内なる愛に目覚めて飛躍的に進む方もいらっしゃいます )

わかっていることと感情が別だったので



UFO BSL

そのとおりです 感情は別物です キラキラ

出てくるたびに癒してください

出てくるたびに愛の中へ入れてください 



そしてあなたがあなたのお仕事をする中で

あなた自身が感情、罪悪感と取り組んでいることにこそ意味があります

罪悪感のまったくない人はそれなりのことを言えるかもしれませんが

やはりこういうことは ハートで行われていくことです キラキラ



あなたとクライアントさんの苦しみとが響きあうことによって

そしてまたあなたが

苦しみをもちながら光をかかげることができることによってのみ

クライアントさんも光を見ることができます キラキラ

ですので、時には罪悪感に感謝をしてあげるのもよいでしょう ピンクハート流れ星流れ星




美しいあなたの魂、美しいあなたの光

わたしたちの愛する妹

来てくださってほんとうにありがとう 

わたしたちはこれからいつでも会うことができます

今日の瞑想の中で、わたしたちを呼んでくださってもいいですよ 

どうぞ呼んでください 

わたしたちはいつでも行きます 

愛するあなたの元にいつでも行きますよ 



ニコニコ ローズ

( ハートが癒され深い愛のエネルギーに満たされ

幸せな涙が溢れだして止まらないローズ ) 



UFO BSL

さあ、いつまでもおはなしをしていたいですが

そろそろお別れの時間がやってきました



あなたに心からの愛を贈ります

わたしたちはいつもあなたと共にいます



ブラザー&シスター・オブ・ライト

プレアデスの宇宙存在より UFO流れ星流れ星流れ星流れ星

( チャネリング:松田敬子さん )




ローズエンジェルより愛を込めて ラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
愛は時空を超えて永遠に生き続けますキラキラ
 
 
 
 
愛は多くのことを
 
わたしたちに教えてくれますピンクハート
 
             
 
 
 

 

 
 
           キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ
 
 
いつも宇宙とともにキラキラ


much love ドキドキ

 

 

 

 

 

ニコニコ Brothers and Sisters of Lightチャネリングセッション

未来のプレアデスの宇宙存在

Brothers and Sisters of Light(白い人たち)をセミトランスで

チャネリングしてメッセージをお伝えします

セッション時間1時間(実際のチャネリング時間は約50分)、

セッション料金15000円

録音可

チャネリングセッションご感想右矢印BSL チャネリングセッション

    enchant77@softbank.ne.jp までお申し込みください

 

 

 

 

 

 

ニコホームページはこちらです下矢印UFO

「宇宙とつながる多次元サロンローズインユアハート」

     https://roseinyourheart.net/UFO

 

 

 

 

 

 

黄色い花 フィリ リコネクティブヒーリングで本来の自分に出会う

https://www.fili.co.jp/filip/archives/2015

 

黄色い花 フィリ セラピスト紹介

https://www.fili.co.jp/filip/archives/1309

 

「喜びは光を放ち光を連れてまたもどってくる」

https://ameblo.jp/roseinyourheart/entry-12197458769.html

 

 

 

 

 

 

 

 

星ウインク星セッションのお申込みはこちらから下矢印星お月様星

   https://roseinyourheart.net/reservation

 

 

 

 

 

 

 

 

    ウサギ女の子わたしは動物の毛皮のついた製品を買いませんネコ男の子