「色」はパワーを持っています

 

  みなさんの意識とオーラは、「色」と瞬時に共鳴します。

 

  色との交流を通してチャクラが活性化されます。

 

  それによってエネルギーがよく流れるようになり

 

  あなたのオーラがかがやきます。

 

  その時々にひかれる色に素直になって

 

  さまざまな色との交流を深めてください。

 
 
       プレアデスBrothers and Sisters of Light
                     2017/03/14 (松田敬子チャネリング)
 
 
 
 
 


                 キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

 

 

虹色の光であるみなさまキラキラキラキラ


今日もハッピーリコネクションにお越しくださりキラキラ


ありがとうございますドキドキ

 

 
 
 
今日は東広島市のSさまがキラキラ
 
2年ぶりのチャネリングセッションに来てくださいましたラブラブ
 
 
 
 
色は波動、色は周波数、エネルギーですキラキラ
 
ひかれる色とおおいに交流することをキラキラ
 
白い人たちは勧めてくれましたピンクハート
 
 
 
 
Sさまは今後のことで迷うことがあって
 
白い人たちに会いに来てくださいましたキラキラ
 
 
 
 
チャネリングセッションではキラキラ
 
クライアントさまと白い人たちとわたしが同じフィールドにつながって交流し
 
高いエネルギーが流れますキラキラ
 
 
 
 
お客さまの気持ちも
 
自然にクリアになっていくのですピンクハート
 
 
 
 
 
 
 
 
ニコニコドキドキ 東広島市のSさまがチャネリングセッションのご感想を
    送ってくださいました ご紹介させていただきますね
 
 
 
けいこさん、今日はありがとうございました~
 
 
 
前回受けたチャネリングセッションから約2年!
前のセッションの時に言われた
「出会うものを信じる」ということを
自分なりにゆっくりですが受け入れる事が出来てきたかな?
と思ってたのですが
 
 
 
白い人から虹色の光を放ってるって言われた事は
自分が少しづつ前に進めてるように思えて嬉しかったです。
 
 
 
今回は自分でする選択や対応に自信がもてなくって
セッション受けさせてもらいましたが
白い人達の言葉を聞いて、これでいいんだなと思えたし
変えた方が良いことにも気づけました
 
 
 
白い人達に「また会いにきてください」って
言われて嬉しかったです。
 
 
 
セッションうけて気分スッキリ!と思いながら
帰っていたら
黄色い新幹線が通るの見ました。
 
 
 
ドクターイエロー!
明るい黄色いをみてさらに気分はワクワクしました
単純ですません)
 
 
 
ありがとうございました!      Sピンク薔薇
 
 
 
 
 
 
 

「あなたが美しい光であることを
 
いつも忘れないでくださいね」
 
白い人たちはいつもわたしたちに伝えてきますキラキラ
 
 
 
 
 
           キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ
 
 
いつも宇宙とともにキラキラ


much love ドキドキ

 

 

 

 

 

ニコニコ Brothers and Sisters of Lightチャネリングセッション

未来のプレアデスの宇宙存在

Brothers and Sisters of Light(白い人たち)をセミトランスで

チャネリングしてメッセージをお伝えします

セッション時間1時間(実際のチャネリング時間は約50分)、

セッション料金15000円

録音可

チャネリングセッションご感想右矢印BSL チャネリングセッション

リコネクションを受けられた方を対象とさせていただいています

    enchant77@softbank.ne.jp までお申し込みください

 

 

 

 

 

 

 虹 フィリ リコネクティブヒーリングで本来の自分に出会う 虹

    http://www.fili.co.jp/filip/archives/2015  
 

虹 「フィリ セラピスト紹介」

    http://www.fili.co.jp/filip/archives/1309  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星ウインク星セッションのお申込みはこちらから下矢印星お月様星

   https://roseinyourheart.net/reservation

 

 

 

 

 

    ウサギわたしは動物の毛皮のついた商品を買いませんネコ