にんげん意識は、宇宙を賛美することで高く舞い上がる。


  真実を語ることは、宇宙を賛美すること。


  だから、自分の真実のみを語るようにすること。


  「あなたは」と糾弾するのではなく、「私は」と宣言すること。


  内なる『神の自己』を意識しながら、真実を話し


  その言葉を常に生きるようにすること。


  これを続けていくうちに


  言葉の持つパワーの大きさを君は身をもって知ることになるはずだ。


  そのとき君は、『生きている真実』として自分の能力を最大限に発揮して生きる

 

  可能な最高の人生を歩み始めている。

 

 

                 ゲリー・ボーネル 「新次元の叡智」

 
 
 
 
 
 
 

キラキラ キラキラキラキラ

 

 

無限の光であるみなさまキラキラ

 

今日も「ハッピーリコネクション」におこしくださりキラキラ

 

ありがとうございます ドキドキ

 

 
 
    
内なる神・・ハイアーセルフとのつながりの重要さは
 
どんなに強調してもしすぎることはありませんキラキラ
 
 
 
 
ハイアーセルフはキラキラ
 
わたしたちにつねに寄り添い
 
人生をともに歩いてくれる親友ですキラキラ
 
 
 
 
キラキラ内なる『神の自己』を意識しながら、真実を話し


  その言葉を常に生きるようにすることキラキラ

 
 
 
 
ゲリー・ボーネルのこの言葉は

 

わたしたちに深い真実を伝えてくれていますピンクハート
 

 

 

 

 
 
 
リコネクティブヒーリングは距離の制限を受けません

キラキラ

 

キラキラ

そのことだけでもすごく不思議なのですが
 
宇宙には
 
まだまだわたしたちが説明できない真実がありそうですほっこりキラキラ
 
 
 

キラキラキラキラキラキラ

 
 
 

ニコニコドキドキ

愛媛県のshokoさまが遠隔リコネクティブヒーリングのご感想を
送ってくださいました ご紹介させていただきますね
 
 
 

✨遠隔 リコネクティブヒーリング

 
 
はじめに体の体積が(水分としての)変わった
増えたような膨張感がありました。
 
 
 
それから背面があたたかくなる感じが続いていました。
 
 
 
時々額や鼻のあたりをスーッと風が吹くような感じがしたり、
なぜかバスにトラックがくっついたようなビジョンや、
カラスがしゅーっと横切って行くのが見えたりもしました。
 
 
 
カラスといえば、
昨日も今日も車を運転中に前を横切っていきました。

 

 

 

あっ、ふと寄った薬局に停めてあった

4444のナンバーの車にはクマのぬいぐるみが・・

 

 

 

以前から私はカラスがパトロールしたり、

仲間たちと申し送りをしていたり

(報告しあっているのを、ある朝みたことがあります)、

誰かの道案内をいたりしていると思っていたりしています。

 
 
 
不思議ですね。🌱 いろんな存在、 ❄
自然たちともお喋りできたらな、なんて思っちゃいます。
 
 
 
蜂とか、からすとか、
自然とすきだなぁという感情は伝わっているように思います。
🐝それで姿を見せてくれるのかな、とも。
 

 

 

体のあたたかい感じは広がったまま、

気持ちよくて目をあけると1時間たっていました。

 

 

 

昨日のブログは私へのメッセージでもあるな、

と読んでいました。

 

星リコネクティブヒーリング☆この光は生命そのものだ

http://ameblo.jp/roseinyourheart/entry-12255163405.html

 

 

 

そのままの自分を安心させて、

くつろいで楽しんでみたらと言われているようで

 
 
 
今朝は
いつもと同じように時間ぴたぴたに準備していたはずなのに
早く職場についてしまい、
時間が2倍に(30分が1時間に)伸びたように感じられました。
 
 
 
❇不思議な深遠な世界✨ を 
けいこさんのブログをとおして、覗かせていただいてます ✨
感謝です 💗
 

 

 

けいこさん 😄✨  

遠隔リコネクティブヒーリング ありがとうございました ❤✨

 
 
                        shoko
 

 

 
 
 
 
わたしたちはみんな不思議宇宙の住人ですピンクハート
 
ワクワクしますね!クラッカークラッカー
 
 
 
 
 
           キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

いつも宇宙とともに


much love ドキドキ

 

 

 

 

 

遠隔リコネクティブヒーリングは

どちらにお住まいの方でもご自宅にいながら受けていただける

ヒーリングです

宇宙の周波数により、肉体・精神・感情・霊性のすべてのレベルに

おいてバランスがとれた状態へと近づけていきます

ご自身の本来の豊かさとつながっていきます

ヒーリング時間30分 セッション料金12000円

遠隔ヒーリングご感想右矢印遠隔ヒーリング

    enchant77@softbank.ne.jpまでお申し込みください
 

キラキラ

 

 


 

 虹 フィリ リコネクティブヒーリングで本来の自分に出会う 虹

    http://www.fili.co.jp/filip/archives/2015  
 

虹 「フィリ セラピスト紹介」

    http://www.fili.co.jp/filip/archives/1309  

 

 

 

 

 

 

 

星ウインク星セッションのお申込みはこちらから下矢印星お月様星

   https://roseinyourheart.net/reservation

 

 

 

 


 

  ウサギわたしは動物の毛皮のついた商品を買いませんネコ