リコネクティブ周波数に浸るということは

 

  故郷に帰るようなことです

 

 

             2015/3/1 エリック・パール

 
 
 
 
 

 

 

キラキラ キラキラキラキラ

 

 

美しい光であるみなさまキラキラ

 

今日も「ハッピーリコネクション」におこしくださりキラキラ

 

ありがとうございます ドキドキ

 
 
 
 
東京セッションに来てくださった方のご感想を
 
少しずつご紹介させていただいていますピンクハート
 
 
 
 
 
 
東京都町田の自宅でお味噌つくりの講座を開いていらっしゃるキラキラ
 
秀さまが乙女のトキメキ
 
2年ぶり?にリコネクティブヒーリングに来てくださいましたピンクハート
 
 
 
 
みんなのおかあさんのようなキラキラ
 
晴れあたたかい方です
 
 
 
 
 わたしも秀さんのお味噌をいただきましたラブラブ
 
「生きているお味噌」おいしいですよ!ラブ
 
 
 
 
 
 
秀さんのFBから写真をいただきましたキラキラ
 
 
 
お味噌つくりの後の秀さんのランチはラブラブ
 
絶品とのうわさですキラキラ
 
あ~わたしもランチ、食べてみたいラブ
 

 

 

 

晴れリコネクティブヒーリングの日の朝の太陽

  秀さんのFBから写真をいただきましたキラキラ

 

 

 

 

ニコニコドキドキ 東京都の秀さんのリコネクティブヒーリング体験を

    ご紹介させていただきますねドキドキ

 
 
 
最初は体に中にどろどろした重いものがあるのを感じて
頭の中がぐるぐるしていました
 
 
 
セッション開始から10分くらいたった時
体の中から何もかも抜けていきました
 
 
 
こりかたまっていた筋肉や思考がゆるんでいき
どんどん自分が軽くなっていきました
筋肉から何から全部が外へと抜けていきました
 
 
 
おとめ座 ああ、何もいらないんだな」
 
 
 
頭の中がほぐれて
スコーンと何かが抜けて
全身の力が抜けました
 
 
 
宇宙空間で浮遊しているような感じでした
 
 
 
中心が紫のものすごい銀色の光があらわれて
わたしはその光の中にいました
 
 
 
おとめ座 自分で自分のしがらみをつくっていたな~」
 
おとめ座 こうでなきゃいけないとがんばってたな~」
 
おとめ座 本来はこの軽さでいいってことだよね~」
 
おとめ座こういうのが本当の睡眠なんだよね~」
 
おとめ座この感じ、ずっと忘れていた
 
力を抜くことができなかったんだな~」
 
おとめ座頭で全身に力を抜けと命令していたな~」
 
 
 
こんなに軽くなったのは
生まれて初めてでした
 
 
 
 
 
 
 
「リコネクティブ周波数に浸るということは

 

故郷に帰るようなことです(by エリック)

 
 
 
この光の周波数にふれてくださいピンクハート
 
 
 
 
           キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

 

 
いつも宇宙とともにキラキラ


much love ドキドキ

 

 

 

 

 

リコネクティブヒーリングは

宇宙の周波数により、肉体・精神・感情・霊性のすべてのレベルに

おいてバランスがとれた状態へと近づけていきます

ご自身の本来の豊かさとつながっていきます

セッション時間60分(ヒーリング40分) セッション料金15000円

リコネクティブヒーリングご感想右矢印リコネクティブヒーリング

遠隔リコネクティブヒーリング(30分)12000円右矢印遠隔ヒーリング

    enchant77@softbank.ne.jpまでお申し込みください  

 

 

 

 

 

 虹 フィリ リコネクティブヒーリングで本来の自分に出会う 虹

    http://www.fili.co.jp/filip/archives/2015  
 

虹 「フィリ セラピスト紹介」

    http://www.fili.co.jp/filip/archives/1309  

 

 

 

 

 

 

星ウインク星セッションのお申込みはこちらから下矢印星お月様星

   https://roseinyourheart.net/reservation

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  ウサギわたしは動物の毛皮のついた商品を買いませんネコ