そうです、そうです。

 

  あなたは光の国の人です。

 

  光の国の使者ですよ。

 

  勇敢な人です。

 

 

       プレアデスBrothers and Sisters of Light

                         2017/02/20  (松田敬子チャネリング)

 
 
 
 
 

キラキラ キラキラキラキラ

 

 

光の天使であるみなさまキラキラ

 

今日も「ハッピーリコネクション」におこしくださりキラキラ

 

ありがとうございます ドキドキ

 

 
 
 
 
 
今回の東京セッションのスケジュール
 
すべて終了しました!クラッカークラッカークラッカー
 
 
 
 
花火を打ち上げたいような気分です 笑クラッカー
 
 
 
 
5日半で連続27セッションというのは
 
今回が初めての挑戦でしたのでメラメラ
 
無事に楽しくやり終えることができて
 
ほんとうにうれしいですピンクハート
 
 
 
 
キラキラキラキラ
 
 
冒頭のメッセージはキラキラ
 
リコネクションのお仲間であるピンク薔薇matsueさまの
 
チャネリングセッションで
 
白い人たちが伝えてくれたメッセージですキラキラ
 
 
 
今これを読んでくださっているあなたへの
 
メッセージでもありますキラキラ
 
 
 
matsueさまはFBで拝見していた通りの
 
明るくかわいい方でしたピンク薔薇
 
お会いできてうれしかったですピンクハート
 
 
 
 
 
 
ハッピーリコネクション!クラッカークラッカークラッカー
 
 
 
今日はキラキラ
 
小番きょうこちゃんのお部屋で出会ってご縁をいただいた
 
ピンク薔薇yokoさんが
 
宇宙とつながった日でしたキラキラ
 
 
 
わたしにはyokoさんが天使にしか見えない 笑キラキラ
 
 
 
yokoさんのチャネリングセッションではキラキラ
 
人間の進化を助けるために生まれてくる
 
天使的な子どもたちの話を
 
白い人たちがしてくれましたキラキラ
 
 
 
あたたかい涙が流れました
 
みんな、愛のシナリオを生きています
 
 
 
 
 
 
 
自由でお茶目なピンク薔薇miwaさん
 
2回目のチャネリングセッションに来てくださいましたキラキラ
 
 
 
プレアデス人の寿命について質問されたときキラキラ
 
白い人たちは「ちっとも失礼なことではないですよ」と言って
 
とってもまじめに答えてくれましたUFO
 
 
 
「褒める」ということに関して
 
プレアデス人と地球人の全く違う側面があらわれびっくり
 
『宇宙種族間の異文化交流っておもしろいな~』
 
って思いました照れ
 
 
 
 
 
 
ハッピーリコネクション!クラッカークラッカークラッカー
 
 
 
リサクラス7期のチャネリングともだちピンク薔薇みどりちゃん
 
リコネクション(宇宙との再結合)が完了したときキラキラ
 
ディズニーランドで花火が何発も上がりました!キラキラ
 
 
 
なんてタイムリーな・・びっくり
 
宇宙が祝福してくれました~~キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
midoriちゃんのセッションではキラキラ
 
頭頂部がちゅう~って吸い上げられたりびっくり
 
からだじゅうが振動してUFO
 
からだじゅうがじゅわーっと発泡して
 
からだの境界線がなくなったそうびっくり
 
 
 
 
 
自分と宇宙の境界線はないのかもしれないな~キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
わたしたちは宇宙ですピンクハート
 
           キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

 

 
いつも宇宙とともにキラキラ


much love ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 虹 フィリ リコネクティブヒーリングで本来の自分に出会う 虹

    http://www.fili.co.jp/filip/archives/2015  
 

虹 「フィリ セラピスト紹介」

    http://www.fili.co.jp/filip/archives/1309  

 

 

 

 

 

 

 

 

星ウインク星セッションのお申込みはこちらから下矢印星お月様星

   https://roseinyourheart.net/reservation

 

 


 

  ウサギわたしは動物の毛皮のついた商品を買いませんネコ