自分自身を愛して信頼することは
 
  良いチャネラーとなるために
 
  避けて通ることのできないテーマです
 
  自分を愛して信頼することができなければ
 
  宇宙を信頼することはできないのです。
 
 
        プレアデスBrothers and Sisters of Light
                          2017/02/17  (松田敬子チャネリング)
 
 
 
 

キラキラ キラキラキラキラ

 

 

大きな愛であるみなさまキラキラ

 

今日も「ハッピーリコネクション」におこしくださりキラキラ

 

ありがとうございます ドキドキ

 

 

 

 

 

東京に来てから春らしい日が続きます黄色い花

 

今日はピンクのワンピースを着て

 

春を感じながら楽しく過ごしましたピンクハート

 

 

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 
 
 
冒頭のメッセージはキラキラ
 
明日からリサのチャネラーコース9期を受講される
 
mikakoさまのチャネリングセッションで
 
伝えられたものですキラキラ
 
 
 
UFOUFOUFOキラキラ
 
 
おとめ座 宇宙への扉をどのようにして開けばいいですか?」
 
というmikakoさまの質問に、白い人たちはキラキラ
 
「あなたがあなたの家のドアを開くときはどうしますか?」
 
と聞いてきましたびっくり
 
 
 
 
おとめ座 手を使って・・」
 
UFO では、そのようにしてください
 
UFO たとえあなたの中にどんな感情があろうとも
 
最後はあなたの意図と選択です」
 
 
 
 
白い人たちはよく
 
ユーモアいっぱいに深いことを言いますキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
今日はリサファミリーのチャネリング仲間が
 
3人もセッションに来てくださいましたラブラブ
 
 
 
yumikoさんは
 
3回目のチャネリングセッションに来てくださいましたUFO
 
 
 
宇宙が大好きなyumikoさんも
 
明日からリサのチャネラークラスの9期生ですキラキラ
 
 
 
彼女のセッションの中で、白い人たちが
 
「真の統合」について話してくれましたキラキラ
 
 
 
UFO あなたのなかにあなたの敵は一人もいませんキラキラ
 
と言った彼らの言葉が胸に響きましたキラキラ
 
 
乙女のトキメキソウルプランで自分らしく♪松本ゆみこ
 
 
 
 
 
 
 
キラキラ
久しぶりにお会いしたchiyoさまは
 
アカシックレコードリーディングを受けてくださいましたラブラブ
 
 
 
なんと!キラキラ
 
ハワイで5人の男の子のお母さんでしたキラキラ
 
 
 
その情報を読み解いていく中で
 
chiyoさまの魅力や人生のテーマのいくつかが
 
浮かび上がってきましたキラキラ
 
 
 
あっという間に時間は過ぎてキラキラ
 
彼女は素敵なフラを踊って見せてくれましたラブ
 
 
 
 
黄色い花クローバークローバー黄色い花
 
 
 
今日の最後の対面セッションは
 
リサのチャネリングクラス7期のmidoriちゃんの
 
リコネクションでしたドキドキ
 
 
クローバー harmony vert  美園 碧 さまのブログはこちらです
「真の『わたし』に戻り、ハートを愛で満たして、最幸善の輝きを」
 
 
 
 
エネルギーに敏感な彼女は流れ星
 
セッションが始まる前から
 
周波数をチューニングするような音をきいていたそうですキラキラ
 
 
 
 
女の子 わたしの頭部が、虹の入った透明なクリスタルキラキラ
 
アイリスクオーツになったのよ」
 
 
 
 
女の子 終わりました」という声を聞いた後
 
からだじゅうが金色や銀色にキラキラキラ~っと光って
 
自分がとてもきれいだった」
 
 
 
 
宇宙とつながるリコネクションは
 
ほんとうに不思議です
おねがい
 
 
 
 
さあ、今から
 
広島県の方へ遠隔リコネクティブヒーリングをして
 
今日一日のお仕事が終わりますキラキラ
 
 
 
みなさまもよい週末を!キラキラ
 
 
 
 
           キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

 

 
いつも宇宙とともにキラキラ


much love ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 虹 フィリ リコネクティブヒーリングで本来の自分に出会う 虹

    http://www.fili.co.jp/filip/archives/2015  
 

虹 「フィリ セラピスト紹介」

    http://www.fili.co.jp/filip/archives/1309  

 

 

 

 

 

 

星ウインク星セッションのお申込みはこちらから下矢印星お月様星

   https://roseinyourheart.net/reservation

 

 

 

 


 

  ウサギわたしは動物の毛皮のついた商品を買いませんネコ